1: バズソーキック(チベット自治区)2016/12/07(水) 00:32:19.48
あぶ@abu_jp 13時間前

ほっしゃん、つるの剛士のあの発言のあとすぐにこんなツイートしてた。

言葉の行間や背景を読まれへん、やっぱりただの おバカやな 笑

「死ね」はそんなコトやない。


https://twitter.com/abu_jp/status/805958407240880128


▼つるの剛士のツイート
tsuruno

▼元ほっしゃん。こと星田英利
m_tokyosports-entame-entertainment-625519

元スレ:・ほっしゃんも「日本死ね」に賛同

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: ラダームーンサルト(芋) [CN]
死ね

6: ラ ケブラーダ(広西チワン族自治区) [DE]
ほっしゃん死ね

さあ行間を読め

9: ダイビングフットスタンプ(禿) [CA]
反日ホイホイだな
どんな背景があっても普通は日本死ねなんて発想にはならんよ

10: テキサスクローバーホールド(dion軍) [US]
それを流行語候補とするかが問われてるのだよ、星田くん

11: フェイスクラッシャー(dion軍) [GB]
引退しろよ

12: TEKKAMAKI(アメリカ合衆国) [PL]
背景があればどのような発言も許される
と思ったら大間違いだ!

20: ラ ケブラーダ(家) [CO]
引退するなら引退しろ、引退するする詐欺野郎

27: フォーク攻撃(愛媛県) [US]
行間や背景を読む必要がある流行語って何?

29: アイアンクロー(カナダ) [JP]
>>1
こんなツイートしてた、じゃなくて実際に星田のツイッターはどうなん?
こんな身の程知らずなこと言ってたのか?

32: バズソーキック(チベット自治区) [JP]
>>29
ほっしゃんは鍵かけてるからフォローしてないと見れないのよね

30: 垂直落下式DDT(家) [IN]
軽々しく言っていい単語じゃないんだよ日本人にとっては

35: トペ コンヒーロ(やわらか銀行) [US]
行間を読めば許されるヘイトスピーチ

比喩なら許されるヘイトスピーチ

サヨクのヘイトスピーチはキレイなヘイトスピーチ

※在日や韓国人のヘイトスピーチはどんな理由があろうと許されません

44: ダイビングエルボードロップ(東日本) [ヌコ]
こじらせてるな、このバカ。

47: ラダームーンサルト(京都府) [FR]
なんでこうまでして日本死ねをこぞって擁護するんだろ
黙ってたほうがいいだろ

64: 閃光妖術(東京都) [US]
とっとと引退して日本から消えろ

78: 32文ロケット砲(大阪府) [JP]
そりゃこいつならそういうだろう
何の不思議もない

とりあえず消えてほしい

80: ストマッククロー(やわらか銀行) [US]
http://pbs.twimg.com/media/CKvQBD2VEAAO3en.png


http://pbs.twimg.com/media/CKq2qICVEAE3ARk.jpg

http://pbs.twimg.com/media/B7hgctCCcAAGfOB.jpg

87: 毒霧(やわらか銀行) [ニダ]
>>80
なんか頭悪そうだね、ほっしゃんって

83: フルネルソンスープレックス(静岡県) [US]
「引退します」も行間を読めってか?

88: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍) [US]
所詮こいつも反日芸人か
ほっしゃん。死ね

99: シューティングスタープレス(東京都) [AU]
学校イジメで「シネ」が流行ると思うね

101: パロスペシャル(関西・東海) [ニダ]
言葉の行間や背景あろうが死ねは使うべき言葉じゃないだろそんな事すらわからないのか

113: ダイビングフットスタンプ(大阪府) [TW]
保育園に子供を入れることが出来なかった

国家の滅亡を求める

?????????

118: オリンピック予選スラム(岐阜県) [FI]
そんな行間だの読まなきゃ分からんもんを流行語なんかにするなよ
子供とか分かるかよ

109: 河津掛け(茨城県) [CN]
しかし「日本死ね」はリトマス試験紙として抜群だな

くっさいパヨク有名人が面白いようにあぶり出される