1: Ttongsulian ★2016/12/01(木) 15:53:48.25
1日午後3時15分ごろ、韓国南東部の慶尚北道亀尾市にある朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領の生家で火災が発生した。火は約10分後に消し止められた。消防当局などは放火の可能性もあるとみて調べている。

朴元大統領は朴槿恵(パク・クネ)大統領の実父。朴大統領は親友、崔順実(チェ・スンシル)被告が絡む一連の疑惑で国民から強い批判を浴びている。

2016/12/01 15:41
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/12/01/0200000000AJP20161201003900882.HTML

PYH2016120118240005300_P2

00502458_20161201

00502459_20161201

元スレ:・【韓国】朴正熙元大統領の生家から出火 放火の可能性も[12/01]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


6: 【大吉】 (玉音放送)
さっそく国技発動かよw?まじひくわー

2: 東亜のななしさん
わかり易い民族だわw

3: 東亜のななしさん
伝統の放火、燃えろ燃えろ

4: 東亜のななしさん
韓国レベルそのものだな。

5: 東亜のななしさん
素晴らしい民度

15: 東亜のななしさん
曲がりなりにも文化財みたいなものに火をつけるとか
ほんと民族性とはいえ呆れるわ

18: 補足@Ttongsulian ★
40~50代の男が容疑者として現場で捕まった
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/12/01/0200000000AKR20161201138552053.HTML
PYH2016120121120005301_P2

24: 東亜のななしさん
>>18
この人は、義士認定されますね(笑)

19: 東亜のななしさん
素晴らしい民度ですね

25: 東亜のななしさん
成熟した民主主義、羨ましい

とか言ってた馬鹿どもの意見を聞きたいね

26: 東亜のななしさん
クネの生家じゃなく父ちゃんの生家かいな
基地外だな

32: 東亜のななしさん
悪に連なるモノは全て悪!レッツ魔女狩り!
って感じか

35: 東亜のななしさん
~コリアの放火(ともしび)運動~
 
    人       从        人   ♪
   (从)♪      (从)       (从)
 ♪  ||  ハ金ハ   || ハ朴ハ    || ハ李ハ    ♪
    ヽ <`∀´>ノ  ヽ< `∀´>ノ  ヽ<`∀´ >ノ
       ( へ)   へ(  )      (  )へ
       く          >      く

43: 東亜のななしさん
最低だな韓国って

44: 東亜のななしさん
さすがにドン引き
土人国家を改めて証明したな

47: 東亜のななしさん
日本にも放火魔が入国してくるから気をつけろ

49: 東亜のななしさん
放火した奴は英雄になるのか?

59: 東亜のななしさん
<丶`∀´>デモと放火とレイプは韓国の華ニダ

73: 東亜のななしさん
さぁ、盛り上がってまいりましたw

81: 東亜のななしさん
どうしようもない民族だな

98: 東亜のななしさん
これはあかんわ…ただの犯罪

33: 東亜のななしさん
これがパヨクがうらやましがる韓国の民主主義か