1: ダース・シコリアン卿 ★ 2016/11/27(日) 21:31:28.74 I
ソース韓国語

パク・クネ大統領の退陣を促す第5次キャンドル集会が開かれた26日午後、ソウル鍾路区政府ソウル庁舎チャンソンドン別館前で市民が旭日基破るパフォーマンスをしている。
 
PS16112600450

http://m.edaily.co.kr/html/news/news.html#!society-view-02463286612849656-E


元スレ:・【韓国】朴大統領退陣デモの参加者が旭日旗を切り刻む―ソウル[11/27]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななしさん
わけ分からん

6: 東亜のななしさん
いつものこと

8: 東亜のななしさん
意味不明
キチガイ民族

13: 東亜のななしさん
相変わらず、韓国人が真性のバカでほっとするわ

15: 東亜のななしさん
ますます韓国人が嫌いになる・・・

16: 東亜のななしさん
こんなデカイ旭日旗は日本にもあるのか謎なのにコイツラどこで入手したんだ?w(´・ω・`)

17: 東亜のななしさん
全く無関係な物に絡んできたwwwwやっぱりあいつらは馬鹿だwwww

18: 東亜のななしさん
箸が転んでも日本を恨む民族性

22: 東亜のななしさん
日本?関係ないだろ??嫌いなら断交しよう御互いの為に良い

24: 東亜のななしさん
売春少女御輿だけかと思ったら、ついに旭日旗まで持ち出したかバカチョン

25: 東亜のななしさん
パブロフの犬みたいに半ば条件反射になってるんだろうな

26: 東亜のななしさん
‥なぜ?

41: 東亜のななしさん
>>26
日韓GSOMIA反対だそうです。

第5回民衆総決起大会が開かれた26日午後、ソウル光化門広場を出発し、行進に参加した市民が大統領府近くの政府庁舎チャンソンドン別館前で韓日軍事情報保護協定の締結に反対し、日本軍国主義を象徴する旭日旗をさく象徴意識を広げている。
 
h_PYH2016112623420001300

http://biz.khan.co.kr/photo_collection.html?art_id=20161126222401&page=12&tab=0#prev

58: 東亜のななしさん
>>41
反対してるやつも「なぜ反対なのか」は誰も説明できないんだろうなw

34: 東亜のななしさん
>>1
日本の軍旗を侮辱した朝鮮人どもを許さない

47: 東亜のななしさん
どんなに八つ当たりしても韓国のゆがんだ文化風習社会システムは何も変わらないですよ

52: 東亜のななしさん
あほやな
決して相容れない民族 

56: 東亜のななしさん
それだけ日本は過去に悪いことをしたのです

62: 東亜のななしさん
>>56
ああ、確かにな
20世紀初頭に朝鮮人の人口を倍にしてしまった
悔やんでも悔やみきれない

31: 東亜のななしさん
日本のマスコミは報道しない自由発動