20161125-058678321: ねこ名無し ★ 2016/11/25(金) 18:47:02.90
 2016年11月25日、韓国ソウルで26日に開かれる5回目のろうそくデモに、全国各地から史上最高となる200万人が集まると予想される中、全国農民総連盟の「チョン・ボンジュン闘争団」の農民らがデモに参加するため、1000台以上の農機具やトラックに乗ってソウルを目指していることが話題となっている。

全国農民総連盟は「農民が世界を変える」というスローガンの下、「チョン・ボンジュン闘争団」を結成し、今月15日から東軍と西軍に分かれ、トラクターなどの農機具やトラックを動員し、全国各地を巡回してきた。

農民らは25日にソウルの光化門付近で朴槿恵(パク・クネ)大統領の退陣を要求する集会を開き、26日のろうそくデモにも参加する予定。

警察は交通渋滞問題などを理由に、農民らの集会を禁止すると通告したが、全国農民総連盟は「憲法蹂躙行為だ」と反発し、予定通り行進を続けると明らかにした。

これについて、韓国のネットユーザーは

「トラクターの行進はすごい迫力!」
「鳥肌が立つ。かっこいい」
「今回のデモはレベルが違う。国民の心が感じられる」

「国民が望んで大統領になったのなら、国民が望んだら退陣するべきでは?」
「トラクターで大統領府に突撃してほしい」
「笑えると同時に悲しい」

「トラクターは危険。デモには人だけ参加するべき」
などのコメントを寄せた。(翻訳・編集/堂本)

動画
https://www.youtube.com/watch?v=Dit9kCMBpck


http://www.recordchina.co.jp/a156039.html

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース

東学農民の乱か?

10: 東亜のななしさん
世界が賞賛してるニダ!

14: 東亜のななしさん
ショベルカーやブルドーザーも駆けつけろ!

15: 東亜のななしさん
まるで素晴らしい記録のように報じるバカチョン

16: 東亜のななしさん
トイレとか、マジでどうしてるんだろう?
寒くて回数も増えそうだが

80: 東亜のななしさん
>>16
3万人規模のマラソン大会に何度か出たが、
スタート地点近くにドワーッと並べた簡易トイレにズラーッと人が並んでて、
絶望の中、次のトイレに期待するも、人の列が短くなるのはコース半ばになってから。

簡易トイレの業者とかがボランティアで気を回すとかあんのかね?あるいは周辺のビルが全解放とか。
もよおしたら、地獄がはじまるんだと思います。

26: 東亜のななしさん
<丶`∀´> 日当5万ウォンにか?

41: 東亜のななしさん
トラクターには戦車で対抗^^
期待してます^^

46: 東亜のななしさん
早く青瓦台に突っ込めよ
パフォーマンスなんか無駄なんだけど土人には危機感がないね

53: 東亜のななしさん
地方から口蹄疫と鳥インフルをソウルに運搬・・・・
やめろや! 世界に拡散する確率があがる!

60: 東亜のななしさん
屋台はでてるニカ?

62: 東亜のななしさん
何をしたいのこいつら

66: 東亜のななしさん
千台ものトラクター集結の偉業は歴史に記録されると思う

69: 東亜のななしさん
すげーな
こりゃパククネはチャウシェスクみたいに公開処刑されるかもな
(;・ω・)

73: 東亜のななしさん
トラクターでwww
突入して欲しいwwwwww

77: 東亜のななしさん
【韓国】青瓦台の警備に配属されたK1、K2戦車、デモ隊のトラクターにより大破[11/26]

90: 東亜のななしさん
血の気が多い火病民族が集団心理で暴走すると
何が起きるかわからないw

117: 東亜のななしさん
大統領府を耕したらどうかな?

123: 東亜のななしさん
トラクターをトコトコ走らせて終わりじゃおじさん怒るよ
警察車両に突撃しろよ 歩兵は数万いるからな 期待してます

124: 東亜のななしさん
なんでこう、パヨクとやることなすこと、同じなんだ?
http://pbs.twimg.com/media/By7G5LPCUAA49Le.jpg

144: 東亜のななしさん
青瓦台に突撃かましてくれれば、武力鎮圧&戒厳令が期待できるんだけど…どうせ

<丶`∀´> ソウルまで来てカラオケやって満足ニダ。では帰るニダ

で、終了だろうな。へタレ民族が

144: 東亜のななしさん
日頃のうっぷん晴らしがしたいだけだろ