1: たんぽぽ ★ 2016/11/22(火) 15:57:09.58
2016年11月21日、中国遼寧省瀋陽市の商業施設内に、「九一八(満州事変の中国側呼称)を記念する」という文字を背に、腰を低くしてへり下る安倍晋三首相のろう製フィギュアが登場した。騰訊新聞が伝えた。

安倍首相の顔にはしわが多く刻まれ、鼻の下にひげも付けられている。隣には笑顔のオバマ米大統領、さらにその隣には引き締まった表情のプーチン露大統領のフィギュアも展示されており、記事では「3人の指導者の姿の対比はわれわれに何かを考えさせる」と伝えている。

201611220330000view

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161122/Recordchina_20161122033.html


元スレ:・【中国】安倍首相が「腰を低くしてへり下る」等身大フィギュア、中国瀋陽に登場―中国メディア[11/22]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななしさん
大朝鮮

3: 東亜のななしさん
ちょび髭ww
まぁ中国らしいw

5: 東亜のななしさん
>>1
中共って、いつもこの手をつかって
喜んでいるけれど
逆に、馬鹿にされて見下されているとわかっているのかな。

6: 東亜のななしさん
虚しくならんのか?こういう事やって(´・ω・`)

9: 東亜のななしさん
自分達が同じことをされたら文句を言うくせに
平気でこういう事をやるのが支那畜人

15: 東亜のななしさん
なんだ。これ↓かと思ってワクワクしたのに(´・ω・`)

d18ea5675973dfbe4c172e3346af27c1_400

122: 東亜のななしさん
>>15
くっそわろたwww

17: 東亜のななしさん
実際はもっとこんな感じだがな

http://blog-imgs-95.fc2.com/k/a/i/kaigainohannoublog/20160424.jpg

21: 東亜のななしさん
>>17
これは素晴らしい姿だな
人民を見下してる中国の共産党幹部には絶対に出来ない姿

65: 東亜のななしさん
>>17
本当にご立派なお姿だ。
日本人として誇りに思うし頼もしい。

25: 東亜のななしさん
引くなあ
こういう事するからw

29: 東亜のななしさん
中国が先進国になれない理由の一つだな

31: 東亜のななしさん
これで溜飲が下がるの?
どんだけ抑圧されてんのw

45: 東亜のななしさん
中国じゃ東条英機の銅像も作ってたな

a1e4438f1bf3c391b90003b39f1f38c2

339275216c27150e2b07440d696221d7

50: 東亜のななしさん
民度低っ。こんなの恥かしいと思うのがまともな国

51: 東亜のななしさん
逆に造られたって事は、恐れられた証拠じゃねーかw
これw

52: 東亜のななしさん
チョンと同じ思考能力
さすが兄弟。

53: 東亜のななしさん
こいつら国土は大きいけど、小せぇぇぇ

96: 東亜のななしさん
それで満足でしたらどうぞどうぞ
自分で作った人形相手で優越感を満たしてください

112: 東亜のななしさん
他国の首脳ばっかりなんだな。
自国の習主席のろう人形フィギュアを展示したら
逮捕されるのか?

113: 東亜のななしさん
大朝鮮wwwwwwwwww

150: 東亜のななしさん
ワロス
まあなんというかステレオタイプな中国らしさ全開だなw

161: 東亜のななしさん
お里がしれるというかなんと言うか
恥ずかしくないのかねえ

183: 東亜のななしさん
阿Qどもの精神勝利法の一形態だろう

185: 東亜のななしさん
おら、サヨク
これ見て何か言えよ

196: 東亜のななしさん
さすが大きい方の朝鮮
我々には真似出来ないよ
情けないし逆に小馬鹿にされるからね

191: 東亜のななしさん
低脳で助かるな