1: 動物園φ ★  2016/11/21(月) 11:02:38.05 4602488i
中国、「韓流」全面禁止か=迎撃ミサイル配備で圧力? ―韓国紙

時事通信 11/21(月) 9:20配信

 【ソウル時事】21日付の韓国紙・中央日報は、中国当局が韓国製ドラマや映画などの放映、韓国人芸能人の中国国内での広告出演を全面的に禁止する方針だと報じた。

 中国の娯楽サイト・芸恩網などを引用して伝えた。

 中央日報によると、中国の放送事業を統括する国家新聞出版ラジオ映画テレビ総局はまだ公式文書を出していないが、テレビ局の責任者は既に対策を練り始めているという。

 外交専門家の間では、米韓両政府が韓国への地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備の動きを加速させているため、中国側が対韓国圧力を強化したのではないかという見方が出ている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000036-jij-kr


元スレ:・【国際】中国、「韓流」全面禁止へ THAAD配備で圧力

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななしさん
属国は逆らっては駄目

5: 東亜のななしさん
しつけアル

6: SAI2000レイ ◆J12tZCWYB2
やったね(=゚ω゚)ノ

7: 東亜のななしさん
        ∧∧
       / 中\ @
      ( `ハ´ ) !)
     r´""ー‐'"`(ヲ
     じ;ノ    .|,(i
      |ノi l !l l| '
   (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
   (,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ
        ',)   (、;.
        .;ヽ, <,、 ╋┓¨ ╋┓¨
        、ノ (、  ┃┃ツ ┃┃―z,_━ ┃
        ,;,) ('、'             ━┛
        ,;,) ('、'
   ;.、人,从,ノ  <,从,,ノ',.;
   ;.,,)  .∧_∧  (,;
  :、)  ヽ<;`Д´;>ノ (, アイゴ!!
  ;;、')    韓ヘ   ('
  ;.、')   <    (',.:;

10: 東亜のななしさん
素晴らしい対応だな
日本も見習えっつーの
テロやられても制裁1つしないバカ政府

13: 東亜のななしさん
 アウッ アウッ ニダアア・ 
    ∧,_∧_,∧ ピシッ 彡 
    <Д´≡`Д´>Σヽ_/⌒ヽ_
 ピシッΣ((=====))      ∧∧ .\       
     (( ⌒)⌒))__    /中 \ /) アイヤー! 
/ ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\  (`ハ´ #) >  またお前アルか!
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄  ( ⊃   /    お仕置きアル!         
       | |       /    \          
       / \     (/ ̄ ̄ ̄し

21: 東亜のななしさん
言い返せないのか?
情けない(/-\*)

32: 東亜のななしさん
<丶`∀´>漢流に成りすますニダ
ウェーハッハッハッハ

33: 東亜のななしさん
こっちに来んなよ

34: 東亜のななしさん
本当に人気なら禁止したって隠れて楽しむから意味ない
ライブだってそれこそ韓国旅行しまくって見に行けばいい
本当に人気なら何の心配もないはずなんだよなあ

38: 東亜のななしさん
日本も慰安婦詐欺で韓流前面禁止にすればいいのに。
冤罪で不愉快な気分にさせられているのだから。

39: 東亜のななしさん
ヘイトだと騒がないのか?

41: 東亜のななしさん
素晴らしいね
さすが宗主国

43: 東亜のななしさん
マジかよ
どっちもどっちだけどこれはシナを応援せざるを得ないわ

55: 東亜のななしさん
体の大きさの割にケツの穴がちっちゃすぎる

56: 東亜のななしさん
早い話、韓流て有っても無くてもどうでも良い文化だと言う事だな。

57: 東亜のななしさん
シナに依存しすぎると最後は奴隷になるか、嫌なら潰される  これファクト

58: 東亜のななしさん
これは近平GJだね!
阿部ちゃんもやるべき!

65: 東亜のななしさん
韓流嫌いだがこういうのも大嫌いだ

71: 東亜のななしさん
>>65
チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンw

68: 東亜のななしさん
>>1
中国とはまともに付き合えないなww
すぐに政治と経済を絡めるからなww
連中と付き合うと、マジで奴隷になってしまうわ

70: 東亜のななしさん
躾は大事だよな

78: 東亜のななしさん
日本の嫌韓デモより凄いレベルだが
なんで韓国は文句言わないのかね?

79: 東亜のななしさん
対抗策がしょぼいなー
子供みたい

80: 東亜のななしさん
ざまあ
そのまま滅びろや韓国
こっちにすり寄ってくるんじゃねえぞカス

93: 東亜のななしさん
クネは中国の軍事パレードに参加したというのに

100: 東亜のななしさん
ヘイトニダーって騒げよ

83: 東亜のななしさん
それはそれでまた日本に来たがるから困るんだが