EFBC9AEFBC9AEFBC9AEFBC9Ab8e081341: オリンピック予選スラム(庭) [US] 2016/11/15(火) 11:42:56.76 I
【簡単に説明すると】
・朴槿恵大統領に薬物疑惑
・使っていた薬物はプロポフォール
・チェ・スンシルが処方してもらっていた(薬事法違反)

韓国の朴槿恵大統領に更なる疑惑が浮上している。韓国JTBCが朴槿恵大統領はプロポフォール中毒だと報じた。プロポフォールとは聞き慣れない言葉だが、麻酔薬などに使われる。
特に整形外科が使う薬物で全身麻酔や鎮痛剤用として用いる。この薬を過剰に摂取し死んだのがマイケル・ジャクソンと言われている。

そして朴槿恵大統領も同様にプロポフォール中毒になっているという。この薬物は普通では入手できないもの。しかしそれを入手していたのがあのチェ・スンシルで朴槿恵大統領の代わりに処方してもらっていたという。それを届けるために大統領府に届けていたという疑惑まで浮上している。既にこの時点で薬事法違反であるが、問題は朴槿恵大統領はチェ・スンシルが毎回届けるプロポフォール無しでは生きて行けない体になってしまっている可能性もある。

両親の他界により誰も信じれなくなり精神が不安定になった時期にチェ・スンシルが近づき精神を安定させるためにこの薬を進められたという。楽になるつもりで手を出したらそれが中毒となってしまい、無しでは生きて行けなくなってしまったのだ。セウォル号の疑惑の7時間の時もこの薬物を使い体を休めていた可能性もある。プロポフォールは効き目は早く、すぐに楽になれるという。

朴槿恵大統領は15日の15時から事情聴取が行われ、被疑者としての捜査も視野に入れているという。

http://gogotsu.com/archives/23449


元スレ:・朴槿恵大統領薬物中毒の疑い マイケル・ジャクソンの死因と同様の薬物を大量摂取 薬事法違反の疑いも

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


64: サッカーボールキック(庭) [US]
シャブ中大統領

7: 目潰し(チベット自治区) [US]
マイケルみたいにボソボソ話すしあり得るな(; ・`д・´)

13: ウエスタンラリアット(チベット自治区) [ZA]
ジャンキーかよ

15: リバースパワースラム(茸) [ニダ]
ヤク中国家

19: ニールキック(徳島県) [US]
ヤク中が大統領かよ
さすがチョンだぜぇHAHAHA

27: ウエスタンラリアット(愛媛県) [CA]
韓国の検察は産経の記者にやったみたいに記者を捕まえろよw

30: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区) [EU]
もう完全に大統領イコール犯罪者みたいなのが定着してんな

31: ネックハンギングツリー(東京都) [JP]
とんでもない方向に進んでるじゃん

33: キドクラッチ(庭) [CN]
地獄に一番近いお仕事です

39: ジャンピングエルボーアタック(茸) [CH]
落ちた犬を叩くっていうのが実見出来てる喜び

44: ローリングソバット(関西・東海) [US]
殺す算段がとれたか

46: エルボーバット(チベット自治区) [US]
クネちゃん、メンヘラでしたw

53: キン肉バスター(芋) [US]
あー今度の自殺原因は薬物の過剰摂取か
毎回転落死じゃ怪しまれるもんな

55: チェーン攻撃(庭) [US]
なんか世紀末っぽい

58: ジャストフェイスロック(庭) [PL]
これ産経の記者が捕まった侮辱罪より酷くない?w
しかも国内のマスコミじゃんw

61: ファイヤーバードスプラッシュ(空) [VN]
ヤク・クネ

76: ビッグブーツ(空) [ニダ]
今回は就任中に殺されるのか

85: ジャストフェイスロック(庭) [PL]
犬叩き作戦すごいな。
変な歌まで作るんだぜ? 下野しろ下野しろって

86: アンクルホールド(茸) [US]
盛り上がって参りましたw

89: ダイビングエルボードロップ(茸) [FR]
蓮舫もヤク中ぽい
いくらなんでもブーメラン飛ばし過ぎ

90: スターダストプレス(大阪府) [US]
大統領が薬中wwwwwww

92: マシンガンチョップ(埼玉県) [ニダ]
はよ亡命しろってwww

105: リバースネックブリーカー(SB-iPhone) [US]
北の刈上げ坊主はやるなら今だぞ!

137: イス攻撃(栃木県) [CA]
舛添は早く助けに行ってやれ、確実に殺されるぞクネ

145: ハイキック(catv?) [DE]
シャブ浸けカルト大統領

147: ジャストフェイスロック(庭) [DE]
年末は笑ってはいけない韓国でいいね

175: セントーン(家) [JP]
盧武鉉が呼んでる・・・

176: ボ ラギノール(庭) [US]
これで前フリは完了。あとは不慮の死

196: ファイナルカット(禿) [US]
次から次とwwwwww

87: ラダームーンサルト(愛知県) [US]
薬物でファックネだったんだな