s-3c1cd_1212_e750ec31cf6243eb9bedc50f29e38e9e1: 動物園φ ★ 2016/11/14(月) 21:13:52.89
香山リカ @rkayama
外来診療が終わった。トランプ当選でとても不安、と症状明らかに悪化した人が複数いた。みな国際関係の仕事などではないが心やさしく繊細な女性たちだ。世界の空気の変化を敏感に感じているのだろう。アメリカの女性や子ども、移民、心の病で治療中の人たちのメンタル面のダメージは大丈夫なのだろうか
https://twitter.com/rkayama/status/798121823887986689

香山リカ @rkayama

人種差別者のトランプ氏を支持してる日本人は、1948年からの南アフリカのアパルトヘイトで日本人が「名誉白人(Honorary Whites)」として差別待遇を免れた記憶があるのかな。日本人は大丈夫って。でもそれは圧倒的な経済超大国だったから。今度はそうはいかない覚悟が必要かと。
https://twitter.com/rkayama/status/798125794098675712

KaSuehiro @KaSuehiro

今年の流行語大賞は「#日本死ね」だと思う今日この頃。。
https://twitter.com/KaSuehiro/status/798120563516375040

香山リカ@rkayama

#ヘル世界 を推薦したい…
https://twitter.com/rkayama/status/798127673360793600


元スレ:・【話題】香山リカ「今年の流行語大賞、ヘル世界を推薦したい」「トランプ当選で症状悪化した人たちが受診にきた」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



47: 東亜のななしさん
>トランプ当選で症状悪化した人たちが受診にきた

ワロタwww

21: 東亜のななしさん
自分が初めて言ったか言わないかの造語を流行語とか厚かましいにもほどがあるなw

3: 東亜のななしさん
世界から去ればいいんじゃね?

10: 東亜のななしさん
てかヘル世界って誰も言ってないし

13: 東亜のななしさん
>>1
おまえも精神科を受診しなさい!

22: 東亜のななしさん
とうとう流行語という言葉の意味すら理解できなくなったようだ

23: 東亜のななしさん
ヘル日本あきらめたの?w

29: 東亜のななしさん
アメリカ大統領がトランプになって鬱になる日本人wwwwwwwwwwww

いるわけねぇだろwwwwwwwwww

55: 東亜のななしさん
>>47
そんな幻覚が見えるようになったら色々と末期だよね

62: 東亜のななしさん
>トランプ当選でとても不安、と症状明らかに悪化した人が複数いた。

さすが精神病を病む人たちは何が原因で体調を崩すのかわからんな

76: 東亜のななしさん
ヘルシールズ、ヘルしばき隊、ヘル香山リカ、ヘル有田芳生
あら!しっくりする!

90: 東亜のななしさん
類は類を呼ぶから患者もアレなんだろうな

94: 東亜のななしさん
>>1
君が代や日章旗で心臓麻痺おこすやつ等ですね。

96: 東亜のななしさん
>症状悪化した人

そりゃお前だよw

98: 東亜のななしさん
どんな患者だよw

101: 東亜のななしさん
初めて聞いたんだけど

104: 東亜のななしさん
流行語大賞決めるのお仲間やん?
今のうちに直接お願いしておけば?
今さら流行語大賞って信用無いけどさ

126: 東亜のななしさん
もう何言ってるのかわからないわこの人
マジで立教大学はこのキチガイに精神科受診するように勧めるべきだろ

152: 東亜のななしさん
>>1
症状が悪化したのはあなたです
他の誰よりも

155: 東亜のななしさん
誰かこの人に「流行語」って言葉の意味を教えてやれよw

161: 東亜のななしさん
ワロタ。
ヘル香山。

164: 東亜のななしさん
> トランプ当選でとても不安、と症状明らかに悪化した人が複数いた。

これ嘘だと思ってるだろ?
今日の朝日の投書欄見てみ?
かなりやばい感じの人が投書してるから

199: 東亜のななしさん
世界が香山リカから孤立してる

213: 東亜のななしさん
>外来診療が終わった。トランプ当選でとても不安、と症状明らかに悪化した人が複数いた。

この人ホントに精神科医として働いてるの?どこの病院?

221: 東亜のななしさん
流行語大賞とかもうやらなくて良いよ、アホみたい

228: 東亜のななしさん
今の香山のところに診療受けに行く基地外って
どんな人たちだろう

229: 東亜のななしさん
>>228
香山にしか見えない人

235: 東亜のななしさん
自分自身が地獄のオニババみたいになってるのになw

230: 東亜のななしさん
リカと患者が同病相憐れむ図w