CwzV8OLWEAAPfNw1: HONEY MILKφ ★2016/11/12(土) 08:57:45.48
※ 動画があります
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<アンカー>
トランプが大統領に当選して以降、韓人(コリアン)の社会がざわめいています。反移民政策が現実となった場合に受ける影響が原因ですが、特に不法滞在の韓人の不安が極まっています。ロサンゼルスでパク・ビョンイル特派員が取材しました。

<記者>
「不法移民者に恩赦はない。全員強制追放する」、トランプが選挙で始終強調していました。

<ドナルド・トランプ(8月31日)>
「不法移民者を逮捕して釈放する事を終わらせるつもりだ」

16年間不法滞在中のキム某さん。トランプが当選して以降、眠る事ができません。

<キム・※
※ 47歳=6年間不法滞在)>
「ただお手上げ状態ですよ。期待がないから。みっともなくやられる前に自ら行かなければ、そうでなければ耐えるだけ耐えなければ・・・」

アメリカ国内の韓人220万人のうち、少なくとも20万人は不法滞在者です。


12歳の時にアメリカに来て、現地の大学に通っているシン某さんもその一人です。

<シン・※
※ 大学生=10年間不法滞在)>
「心配が多いですね。韓国に行って出来る事があまりありません。中途半端な私です。教育も韓国の子どもたちのように受けていません・・・」

合法的な滞在者も心配事は同じです。ビザや永住権、市民権の問い合わせが急増しています。

<スティーブ・カン(韓米連合会事務局長)>

「今朝から通常時よりも市民権の問い合わせの電話が急増しています」

今回の選挙でクリントンを選ぶと回答した韓人は73%。トランプの自国民保護と反移民政策が、韓人社会の萎縮につながるとの懸念のためです。民族学校など7つの韓人団体は現状況を非常事態に規定して、青少年追放猶予措置の維持などを要求しながら戦って行くと明らかにしました。

トランプが大統領に就任すると公約を覆さないか、はかない希望に期待をかける不法滞在の韓人。それだけ絶望的で切迫しているという意味です。ロサンゼルスからSBSのパク・ビョンイルでした。

ソース:NAVER/SBS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=055&aid=0000474761

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


だれが大統領であろうと不法滞在はだめだろう。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
不法移民に対する差別だー

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
不法滞在でなければ問題有りません

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
のうのうと取材なんか受けてんじゃねーぞ密入国のヒトモドキ風情が

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
<丶`∀´> 強制的に強制送還されるニダ キャベツニダ!

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
米国内に220万人もいることが驚き。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
不法滞在に選挙権なんてないし、何かを主張する権利だってないだろ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
> 反移民政策が現実となった場合に受ける影響が原因ですが、
> 特に不法滞在の韓人の不安が極まっています。

なんで不法滞在してるんだよ?wwwwww

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>23
トランプじゃなくても不法は不法だろうなのにな・・・

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これが日本だとシャベツになるから不思議

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
不法滞在なら素直に帰れ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国人の感覚じゃ不法滞在イコール犯罪者じゃないの?
なんでこの人達を守ろうみたいな論調の記事を書くの?
韓国にいる外国人不法滞在者にも同じ目線を向けることが出来るの?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チョンって法律という言葉を理解できないんだな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>トランプが大統領に就任すると公約を覆さないか、はかない希望に期待をかける不法滞在の韓人。

覆す訳ないだろ
メキシコの壁の話ならともかく不法滞在だぞあんたらは

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
パヨクの養護さすがにないなwww

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本もトランプ見習ったほうがいいな
不法滞在者は強制送還だよ、まずは在日からだな

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こういう非常識チョンがいっぱい居ることは分かっていた

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
新聞各社報道 / 朝鮮半島より渡航記録 (1934年-1935年) 門司新報・福岡日日新聞・大阪毎日新聞・中国日報・神戸新聞・中国新聞・大阪朝日新聞

・『密航鮮人下関市外へ上陸』 門司新報 1934/12/19 〔1/5〕 下関・山口 【渡航】
・『四十四名の鮮人密航(小倉市)』 福岡日日新聞 1934/12/27 夕 〔1/2〕 北九州・福岡 【渡航】
・『密航朝鮮人三名/きのふ小倉署で発見』 大阪毎日新聞 1935/1/10 北九州 〔5/8〕 小倉市・福岡 【渡航】

・『貨物船に隠れて/朝鮮青年の密航/吉浦に入港検閲中に発見/身柄を大阪税関に』 中国日報 1935/1/19 〔〕 呉・広島 【渡航】
・『五十名を乗せた密航船検挙』 大阪毎日新聞 1935/1/31 山口 〔5/10〕 下関・山口 【渡航】
・『今津海岸に密航鮮人(糸島郡今津村)』 福岡日日新聞 1935/2/14 〔1/3〕 福岡・福岡 【渡航】

・『密航鮮人捕る/頻りに暗躍』 神戸新聞 1935/2/16 〔6/8〕 神戸・兵庫 【社会】
・『密航鮮人逮捕』 大阪毎日新聞 1935/2/23 山口 〔5/9〕 下関・山口 【渡航】
・『又も密航/ブローカー捕る』 大阪毎日新聞 1935/2/28 朝鮮 〔7/9〕 釜山・朝鮮 【渡航】

・『鮮人又も密航』 福岡日日新聞 1935/3/1 夕 〔1/2〕 福岡・福岡 【渡航】
・『密航鮮人西公園下に上陸』 福岡日日新聞 1935/3/6 〔1/3〕 福岡・福岡 【渡航】
・『密航鮮人/三田尻署へ』 中国新聞 1935/3/10 〔〕 三田尻・山口 【渡航】

・『密航鮮人に/光る鋭い眼/思想的黒幕あるか』 中国日報 1935/3/11 〔〕 広島・広島 【警備】
・『六年間に密航周旋で卅万円捲あぐ/一味は内鮮人卅余名/宇部署が検挙各地に手配す』 大阪毎日新聞 1935/3/19 山口 〔5/1〕 宇部・山口 【渡航】
・『発動機船満載の/密航団捕はる/釜山水陸両署の活動』 大阪朝日新聞 1935/3/20 南鮮 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国は犯罪者の輸出国だな。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
このスレを見る限り、トランプ当選は喜ばしいことではないか

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ヘイトニダ!っていつものように火病ればいいのに

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
震えて待て

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自称先進国(笑)

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11人に1人が不法滞在となw