b0003330_135750681: 動物園φ ★2016/11/11(金) 00:51:17.71
Shinta Yabeさんがリツイート
ishikawa yuichiro@ishikawayuichir 11月10日
トランプ勝利を受け、自国の憲法の核心「人間の尊厳」を引用し自由主義世界のリーダーたる貫録を示したメルケル首相に対し、「ビジネスで大きな成功」といったレベルの話に留まった安倍首相。…ともに71年前に全体主義国家として無条件降伏し戦後再出発した日独両国、いつの間にこんな差が付いた?
https://twitter.com/ishikawayuichir/status/796632309067812864

Shinta Yabe@syabe257
11月10日
ドイツ学費かからないしドイツに移住したほうがいいんじゃないかとか思っちゃうよね…
https://twitter.com/syabe257/status/796634773787549696


2: 動物園φ ★
関連スレ
SEALDs橋本紅子さん「ほんと今のこの国嫌いだわ。腐りすぎ。もっと民度の高い国に移住したい」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1443505258/

SEALDs橋本紅子さん「40歳くらいになったらもっと民度の高い国に移住しよう」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1441536306/

SEALDs橋本紅子さん「日本と日の丸が大嫌いで移民したいけど、私愛国心なくねーし」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1444206292/l50

【サヨク速報】 五寸釘さん「語学留学することに決めた」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1463986952/
 
SEALDs女子「もう日本やだ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1463655273/l50

どうぞどうぞと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



元スレ:・【話題】元SEALDs幹部「ドイツに移住した方がいいのかな」

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どうぞどうぞ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんな簡単に移住できるんか?ドイツって。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
イクイク詐欺

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ドイツも保守が躍進してるのに
本当に世界が見えてないんだなコイツら。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
逃げるために移住するとろくなことにならなそうだが

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
できもしないくせに

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
行け行けはよ行け 今すぐ行け  (´・ω・`)

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こういう奴はドイツに行っても全然溶け込めずに泣きながら帰って来て今度は逆にドイツの非難するだろうよ。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ネオナチの連中にフルボッコにされればいいと思うよw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
本当の差別を経験してこい

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ドイツの学校は入るの難しいぞ
偏差値28じゃ半万年かけても無理

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>42
シー!せっかく出て行ってくれるんだから、そんな事言わんで良い
関わるな、助けるな、教えるな(笑)

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こういう思考の奴が本当に実行に移しても
なぜか日本に絡み続けて、結局日本に戻ってくる

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ぱよぱよちーんc2ch.net
こいつらなんで韓国スルーすんの? 選択肢に入れない理由が知りたい

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ドイツ人に苛められたって大使館に泣きつくんでしょ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ドイツはもっと激しい保守いるよ。
ネオ入ってるから偏差値28集団はついていけないと思う。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ドイツだろうがどこだろうが寄生虫は嫌われるよ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本で使い物にならないのに・・・海外なら何とかなるとでもおもっちゃったの?w

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなドイツも脱ブサヨww

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どうぞ今すぐ逝ってらっしゃいませ

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
SEALDs橋本紅子さん「40歳くらいになったらもっと民度の高い国に移住しよう」

なぜ40歳まで待つのか?こんなこと言ってる奴で実際に移住するやついないよな。
いますぐアクション起こして数年以内に行けよ
ま、こういう奴らずっと日本にしかいられない www

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
■朝鮮人 「日本人はドイツを見習え!」
  ↓
ドイツ国 「朝鮮人を見ると殴りたくなる」
http://biz-journal.jp/2013/08/post_2667.html

■【悲報】 ドイツで1万8000人が移民排斥デモ 在特会とか遥かに超える巨大デモが起きてた

1月5日、ドイツ東部にあるドレスデンで、右派団体が主導する移民排斥デモが行われ、1万8000人が集まったと報じられた。 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1421033669/

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
> ドイツ学費かからないしドイツに移住したほうがいいんじゃないかとか思っちゃうよね…

呆れて物が言えない
世界の排外主義ってこういうよその国の制度にタダ乗りするクソ外人のせいで起きてるんだろ

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
本場の東洋人イジメを体験してこい

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
て、お前らねちょねちょ言うだけで実際にやらんだろ
「日本はもうだめだ、日本を捨てる」とか言ってた奴が、未だに平然とツイッタでねちょねちょやってるし
構って下さい的に愚痴を垂れ流すような、女々しい真似はもう止めたらどんだろね?

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
文字打つ暇があったら荷物まとめろよアホ

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
喋れないのに移住ってw
その偏差値で大丈夫か?w

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>ドイツ学費かからないし

なぜ学費が掛からないのか、誰が補っているのか、考えようともせず、
ただただ寄生することだけで頭の中がイッパイ、胸糞悪いゴミ。

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
初めていいことを言った!
応援する!ドイツ移住超がんばれ!