peo_tuda_1-thumb-600x600-1151: 栓抜き攻撃(チベット自治区) [JP] 2016/11/10(木) 10:37:33.47
津田大介@tsuda
しかし、トランプが大統領になること以上に大変なのは議会を共和党に取られたことで最高裁の判事が共和党優勢になってしまうことだよな。トランプは最悪8年我慢すればいなくなるけど、連邦最高裁の任期は終身だから米国の女性やマイノリティーにとっては司法の暗黒時代が長く続いてしまうのでは……。

豊毒魚人土哀 @fusounadesiko

@tsuda  こういうのを風評被害っていうんじゃないの?世界では自分より頭のいい奴が
いないと思ってる、こういう奴が世間では偉い顔してるんだから、ニホンは平和だ。

津田大介@tsuda

そんなこと微塵も思ってないですし、わざわざそんなクソリプ送ってくるあなたの方が
自分が一番頭良いと勘違いされてるんじゃないですかね。

江田島平八@a3cc8bc95788488

俺は、津田大介さんがテレビやネットとか見ると正直、生きる希望や頑張る気力が無くなる。
こうやって返信して有り難いが正直、生きる希望が無くなる。津田大介さんでこうやから
古市憲寿さんに至っては人を傷つけたりして更に生きる希望や頑張る気力が無くなる。
本当に二人が出ると生きるのが辛い。

津田大介@tsuda

テレビとパソコン捨てたら人生楽になると思いますよ。



4: 栓抜き攻撃(チベット自治区) [JP]
>>1
KUNTA @kunta0115

津田大介のツイートへの返信が批判だらけ。コイツはメンタル強いなぁ。
こんだけ批判されてもツイート続けるなんざ、相当のメンタルか、完全な病気。…
大介と香山リカは後者としか思えんが。 レンホーお前もだぞ。

津田大介@tsuda

見も知らぬ他人に直接そういう攻撃的なリプライを付ける人の方が世間的には病気と認識されると思いますけど。

えびせん@k_ebisen

つくづく津田はツイッターに向いてない

津田大介@tsuda

向いてなくても使い続けることでフォロワー100万人超えたので、
多くの方に勇気と希望を与えられているのではないかと思います!

nekojarashi64@nekojarashi64

@tsuda
>多くの方に勇気と希望を与えられているのではないかと思います
どっと笑い。

津田大介@tsuda

皮肉もわからない残念な方なんですね。

nekojarashi64@nekojarashi64

@tsuda
慌てて取り繕う様がまた愉快。よっぽど悔しかったんだね・・・

https://twitter.com/tsuda

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


元スレ:・津田大介、トランプ勝利の怒り収まらず ツイッターユーザーたちとバトル @tsuda

8: ダイビングヘッドバット(大阪府) [US]
コイツが火病起こすって事は
トランプで正解だったのか

7: チキンウィングフェースロック(愛知県) [MX]
カイヨーおじさんに投票した人

13: アルゼンチンバックブリーカー(芋) [DE]
リプに対する返しがことごとく中学生レベルで
見ていて切なくなってくるな……
いい歳したオッサンなんでしょ?この人って

14: ナガタロックII(dion軍) [TH]
流石、ファイル共有ソフトの伝道者

17: ラダームーンサルト(内モンゴル自治区) [ZA]
この人一体何の専門家としてテレビ出てるの?

18: キャプチュード(dion軍) [KR]
激おこぷんぷん介

20: リキラリアット(東京都) [EU]
後で読み返したりしないのかしら

24: リバースパワースラム(茸) [DE]
ネトランで犯罪幇助してたゴミが偉くなったもんだな

25: ビッグブーツ(dion軍) [ニダ]
朝鮮人みたいだな

28: 張り手(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [ニダ]
クソデブなのに
peo_tuda_1-thumb-600x600-115

ツイッターのアイコン笑
tsuda_h300

29: ファルコンアロー(やわらか銀行) [US]
鳥越に投票してたバカが、何偉そうに批判してんのw

31: 張り手(SB-iPhone) [ニダ]
100万フォロワーが自慢らしい

32: フルネルソンスープレックス(SB-iPhone) [IN]
IT関連の解説的な事やってるうちはまだマシだったが
政治的な事は言い出してからコイツおかしい変ウザイ

36: キングコングラリアット(福岡県) [IT]
鳥越に投票した奴がどの面下げてトランプの事言えるのか

41: 足4の字固め(やわらか銀行) [ニダ]
アメリカ人かよてめーは

42: ボ ラギノール(茸) [US]
金髪豚野郎

43: 目潰し(チベット自治区) [ニダ]
フォロワーの数自慢したところで
あんたの人を見る目は鳥越に入れたことで集約できる

47: ジャンピングパワーボム(やわらか銀行) [DK]
トランプが大統領になったってことは国民がトランプ新大統領を望んでたってこと
むしろ今までの司法と変わるなら望んだとおりの変化といえるんだわ
大統領になった事実を批判するなら選挙制度を批判すべきであって暗黒時代なんてのは的はずれすぎて話しにならんのよ

54: グロリア(北海道) [US]
中学生の口喧嘩レベルでワロタ

76: サソリ固め(チベット自治区) [SE]
差別主義の先鋒のような金髪白人にあこがれて
金髪にするようなやつが、その典型のトランプを否定するとか
頭おかしいな。

82: ジャンピングパワーボム(家) [SK]
米国の女性の人権ばかり気にしてるけど、米国人が自ら決めたことなんだし、おせっかいもいいとこだわ

97: キドクラッチ(WiMAX) [US]
津田はネット代表みたいなポジションで売ってるのに、情報収集能力や、ネット民の空気を読めなさすぎ。

106: フランケンシュタイナー(神奈川県) [US]
ネトランでファイル交換ソフト絶賛

128: ドラゴンスクリュー(catv?) [ES]
フォロワーの人数て自慢できるようなことなの?

138: 張り手(SB-iPhone) [ニダ]
>>128
それしか拠り所がない

142: キドクラッチ(WiMAX) [US]
>>138
そうだよな。
本は呆れるぐらい売れてないし。
ツイッターのフォロワー数だけの人だ。

137: ネックハンギングツリー(千葉県) [ニダ]
鳥越に投票したアホがアメリカの司法を憂う・・・これもうよくわかんねえな

170: ときめきメモリアル(中部地方) [ニダ]
津田みたいな中身ねー奴を持ち上げるようだから
日本のメディアは皆に信用されなくなる

183: フランケンシュタイナー(奈良県) [US]
この辺りの連中は、やっぱり大衆に支持されんだろうな
平和や民主主義を強烈に主張するがその手段で選ばれた人間を尊重しないからね
本当、自己中な連中だよ

192: キドクラッチ(北海道) [ニダ]
選挙結果を認められない人間が民意を叫ぶ
論理破綻してるのすら自覚できないという、、、

78: バーニングハンマー(やわらか銀行) [US]
未だにキレてる奴らを見ると、何でトランプ支持者が隠れてたかよく分かるわ