1: 動物園φ ★ 2016/11/05(土) 18:25:05.76
TBS系(JNN) 11/5(土) 18:21配信

 一連のスキャンダルをめぐって、朴槿恵(パク・クネ)大統領の退陣を求める集会が、多くの市民を集めて行われています。
この集会に参加した市民の声を聞きました。

 「国民はずっと怒っているが、朴大統領は居座っている」(参加者)

 「きちんと捜査を受け、辞任するべきです」(参加者)

 「(謝罪会見後も)全く変わりがなく、デモに来ました」(参加者)

 デモはこのまま夜まで続いて、主催者発表では4万人規模と過去最大級となる見込みです。

 機密漏えい事件や親友の崔順実(チェ・スンシル)容疑者を中心とした不正な資金集めの疑惑について、朴大統領は4日、改めて謝罪し、検察による捜査の受け入れも発表しています。

 しかし、5日朝の韓国の大手紙は、「謝罪は不十分」「国民の心が分かっていない」などと、自らの事件への関与や、具体的な解決策を示さなかったことを一斉に批判しています。(05日17:30)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161105-00000049-jnn-int


集会の参加者数について主催者側は、約20万人との推計を明らかにした。警察は、推定約4万3千人が参加したとしている。
http://www.sankei.com/smp/world/news/161105/wor1611050050-s1.html

画像

002-13

001-21

PYH2016110245690001300_P2

NISI20161105_0012361946_web_99_20161105172104


元スレ:・【韓国】朴大統領の退陣求め最大規模のデモ

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>12
あつまってるな

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あ、結局デモやってんのか。

>>12
パックネテージー テージーハーラー
って聞こえるけど、朴槿恵退陣 退陣○○(早く?)って感じかね?

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>52
パククネは退任しろって連呼。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ついに国がひとつになったニダ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
楽しそうなお祭りですなー

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
クネは辞めんなよ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
青瓦台へ突入GO!

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
意地でも辞めないでしょ
だって辞めたら即逮捕だしw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
暴動はよはよ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
パク・クネ「日本は扉はいつも開いているって言ってたわね」

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>44
日本「常に開いているのは『対話の窓口』のみです。刑務所の面会室の仕切りのようなもので、人間が通れる扉は開いておりません」

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
催涙弾まだ? 放水車まだ? ゴム弾まだ?
威嚇発泡酒まだ? 水平射撃まだ? 装甲車まだ? 戦車まだ?

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
大統領が涙を流して謝罪しても謝罪は不十分とかw
韓国人にはどうすれば謝罪は十分となるのか見ものだなw

日本政府はよく観察しておくように。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
青瓦台突入はよ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
クネ婆を選んだのもコイツらなんだよな
全く同情出来ないわw

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
退陣したら刑務所送りだろ、徹底的に居座ったほうがよくね
そんでもって任期切れたら亡命ってことでどうだろう
頑張れクネクネ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国ボロボロだなw

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
在日も参加しろよ

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんな歴史的デモに参戦しなくては本当にもったいないぞ
行け!日本の在日の力を見せてやれ!

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
祭りだ祭りだ ワッショイワッショイ!!