hbOmbQgtYYI1: 動物園φ ★ 2016/11/03(木) 08:38:28.38
2016年11月3日

 いよいよ、寒い季節が到来。みんなでハフハフ言いながら、グツグツ煮立った鍋料理をつつき、グビグビお酒を飲みたいもの。うーん、体が芯から温まる。サイコー! で、いったい何の鍋料理を食べる?

 今日みたいに特に寒い日は、からーい韓国の鍋料理なんかよくない? いいねえー。でも、韓国の鍋料理ってけっこう種類があるよ。そうだなー。あっ、あれにしよう! インスタントラーメンが入った辛い鍋料理。名前は何だっけ? そうだ、「プデチゲ」だ。


ログインして続きを読む

http://mainichi.jp/premier/business/articles/20161102/biz/00m/010/016000c


元スレ:・【毎日新聞】今日みたいに特に寒い日は、からーい韓国の鍋料理なんかよくない?いいねえー。そうだ「プデチゲ」にしよう

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>今日みたいに特に寒い日は、からーい韓国の鍋料理なんかよくない?

しねーよ(笑)

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
胃が弱いから辛いものはダメ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんな料理知らないよ
在日韓国人記者の韓国料理宣伝かよ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本には、うまい鍋料理がいくつもあると言うのに。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
また韓国のステマとゴリ押しか。気持ち悪いんだけど。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>今日みたいに特に寒い日は、からーい韓国の鍋料理なんかよくない?
は?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
変態新聞は死ね

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
辛いものは好きだが、韓国料理とか聞いただけで食欲が失せる餌はNG

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
TBSと毎日は朝鮮人だらけ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
毎日朝鮮新聞らしい汚い記事だな 

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「よくない?いいねえー」

ここの自演より3倍速いww

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
きっしょ
まだ懲りてないのか

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
毎日新聞はいつまで韓流ブームという名の韓国キャンペーンを続けんの?

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まーたごり押しかよ キモすぎ

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どこの国民に向けた新聞なんだよ、毎日変態新聞

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんでインスタント麺?

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
部隊チゲには軍靴の音はしないのかね、パヨクは。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ちゃんとした韓国料理店行っても、インスタント麺出してくるもんな。ああいう感性はわからん。

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
また、毎日新聞によるマインドコントロールなん?

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キモい
さすが、在日記者だらけの変態毎日新聞

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
熱々とあの辛い鍋物
食堂を含めて身体に良かろうはずがない
だから胃がん発症率世界一
このこと頭に入れて食べる事

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
文章きめえw

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1

 __ / ̄ ̄\
. / ) ) )) /  ー / ̄ ̄\
|| | | | _   ト、  \
|| | | |( |   \\   |
|  ノ |   ./⌒ヽヽ  |
/ヽ( ノ   |  | .|  /
 \ /  |  ヽ|/
  /

オエーー ! ! !  ___
    __/   ヽ
 __ /  / /⌒ヽ|
. / ) ) ))(゚)/ / /
|| | | | _ ト、/。⌒ヽ。
|| | | |( | \\゚。∴。o
|  ノ |  \\。゚。o
/ヽ( ノ   /⌒\U∴::)
 \ /  |   ゙U |
  /   |     | |
         U

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
確かに、毎日新聞みたいな朝鮮人がほとんどの会社にはいいだろうが
日本の一般家庭では、見向きもしない。

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キムチ悪い新聞だなあ

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝からトンスルのやりすぎだろ