1: 動物園φ ★ 2016/10/21(金) 22:42:07.49
ピアノっ娘@LarkClssicMilds 10月19日
@rinda0818 どうして在日が反日なのか知りたい。 

李信恵@rinda0818 
10月19日
なぜ在日=反日だと思うのか、自分にまず問い掛けてみたらその答えが出るかも。

李信恵@rinda0818
 10月19日
差別するための理由を探してるだけだよ。

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース

なぜ在日は反日と思われているか

お前の胸に手を当てて考えればわかるだろw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
生活保護受け取ったり 工作活動の手伝いしたり
違法ギャンブルのパチンコ中毒者で破滅させたり
ヤクザだったり レイプ魔だったり 不法占拠して税金で移転費払わせたり etc... etc...
存在自体が反日なんだけど
さっさと帰れよ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
お前みたいなのがいるから在日はみんな反日だと思う

と言いたいけど、総連はむろん民団も反日だから、
在日韓国人の代表組織と認識されている民団の反日を止めない限り、
在日は反日と思われ続けるだろう

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
パチョンコ、やくざ、なまぽ、朝鮮進駐軍、通名、犯罪率ect

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なぜ韓国・朝鮮人ばかりが嫌われるのか考えてみれば答えは明らかだろ。
中国人だってニダー程には嫌われてないぞ。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ヒント:ザイニチの犯罪率

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いや、在日のすべてが反日とは思っていないよ
ただね、一部の反日分子が色々とやってくれるからね
大半の在日が普通の人たちでも、それを理由に何もやらないわけにはいかない
それが結果的に在日全体をたたくしかなくなる事になるが
そうでなければ、在日自身からも自浄作用ってのが生じないだろ。

端的に言えば李信恵や辛淑玉のような連中が、在日自らが手を切ってくれたら
在日全体を攻撃する必要がないから
在日の人たちがそういう気持ちになるように持っていくしかないのよ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ
金 漢一(著)

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
行動を見れば分かるわドアホ

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
反日じゃなければ安倍首相を支持してるはずなんだけどなー
こんだけ日本人から支持集めた首相なんて近年稀だけどね

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
俺は朝鮮人が朝鮮半島内でいくら反日行動をしていても全く構わないから在日は早く朝鮮半島に帰国しろよ
ただただ日本から早く消えろ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
この説得力の無さw

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
被害者になる為の理由を探してる奴に言われたくない

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
お前を見て思うんだよ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いやいや
お前らの発言見てりゃどう考えても反日だろw
今までの行動に差別されるだけの理由があるだろ

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
総連も民団も反日だろ
はい論破

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
李信恵と敵対している帰化韓国人さんは、みんなまともなんだよなあ
twitterで見ると、健気に日本を守ってる感じがする。
李信恵はだめだな。むしろ、在日と日本人の対立を煽ってるようにしか見えん。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんな基地外弁護士まで居るのに反日じゃないとよく言ったものだ

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 8:52 - 2015年11月26日
日本国内で「日本人は誰でも殺せ」との内容は、日本人という優位にある集団に対するものであり、
差別にはあたらないと思います。
例えば、「日本人女性をレイプしろ」との内容は日本人であることについては差別とはなりませんが
女性差別であると考えます。

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なぜ日本人=差別主義者と思うのか
自分の中に答えを探してみよう
日本人に対する強い劣等感からだよ。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
お前の記事、メッチャ反日だったじゃないかw

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
強制連行詐欺の一事だけでも余裕だわ

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
一部でも反日工作している在日がいるんだから嫌われ当然
抗議をするのならその反日在日に抗議したら良いだろww

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
年中差別差別うるさいから

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こいつら人様には偉そうなこと言ってて自分たちの都合の悪いことは絶対に認めないし謝罪しないから嫌われる
また、普通の在日もこいつらに対して批判しないから全体的に嫌われる

他の外国人ではありえないからね
韓国人や朝鮮人だけよ、強制連行で連れてこられただの嘘で日本人を侮辱し続けていまだに謝罪しないのは

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
お前を見てるからだよ

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
辛子玉もそうだけど、都合の悪い質問は「自分で考えろ」というのが常套手段なんだよな
パヨクの常套手段だと覚えておくと良い
野間も同じことやってたような気がする

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>161
そしてその都合の悪い部分の核心を出来るだけ丁寧に解説して暴いて
拡散してやると逃げ出すw

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こいつのせいで在日のイメージ爆下げしまくってるのは事実
まともな在日は迷惑だろうなぁ