20160714torigoe1: ショルダーアームブリーカー(茸) 2016/10/08(土) 11:49:32.90
東国原英夫 – Verified account ‏@higashi_kokuba

本日、CX「バイキング」の生OAが終わった後、鳥越氏が握手を求めて来た。

そして、「実は、貴方の言う通りだ。僕は、思い付きで都知事選に出馬したから、そこを突かれると万歳・お手上げだんだよ」と言われた。

返す言葉が無かった。

https://twitter.com/higashi_kokuba/status/784423456666324992


寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース

思いつきで出るな、馬鹿。

3: ツームストンパイルドライバー(東京都) [PK]
思いつきで当選したらどうするつもりだったんだ?

104: アイアンフィンガーフロムヘル(家) [SK]
>>3
そら思いつきで政治よ

6: 毒霧(京都府) [KR]
とことんクズだな

9: ニールキック(西日本) [FR]
それを担いだ政党はどう責任とるの

10: 魔神風車固め(茸) [PL]
無責任な強姦魔を担ぎ上げた野党の馬鹿共を追及しろよ蓮舫代表

12: 逆落とし(庭) [BR]
開き直ってんじゃねーよ鳥頭

14: ラダームーンサルト(やわらか銀行) [IT]
清々しいほどの無責任ワロタ

15: フライングニールキック(庭) [US]
まずは宇都宮に謝れよ
そこを済まさずにメディアに出るな

17: 急所攻撃(禿) [JP]
でも思い付きで出たのはみんな分かってたよね

18: 中年'sリフト(東京都) [US]
こんなもんに投票するトンキンマジトンキン

19: ファルコンアロー(大阪府) [FR]
こんなバカを全力で推した野党の皆さん息してるの?

21: ファイヤーバードスプラッシュ(鹿児島県) [US]
>>19
忘れることに関しては超一流

20: キン肉バスター(兵庫県) [KR]
巣鴨の共産ババー「それでも鳥越さんに入れましょう!」

51: ヒップアタック(東京都) [AU]
>>20
あれは怖かったわ
「お気持ち分かります!分かりますよ!でもね!鳥越さんに入れてください!入れましょうよ!」
みたいなこと言ってたのは何かもうドン引きを超えた何かだったわ
生存本能でこいつらと関わっちゃいけねえって思ったレベル

22: ドラゴンスリーパー(庭) [US]
知ってた

24: 毒霧(京都府) [KR]
そんなこと言ったら応援してくれた人に迷惑かかるとは考えないのか

26: 足4の字固め(SB-iPhone) [SC]
「バージンだと病気だと思われちゃうよ~(キモ顔)

33: キングコングニードロップ(福岡県) [US]
宇都宮さんに謝れよ

46: パロスペシャル(禿) [KR]
自己中心的な考えしか出来ないんだなこの老害
支持してた奴等はも大概だけどな

47: レインメーカー(禿) [EG]
何をやっても結果が裏目に出る
民進党です

50: イス攻撃(家) [TW]
宇都宮さんはいろいろな方面に対してマジで怒ってもいいと思う

94: レインメーカー(茸) [PL]
>>50
サヨは最大の使える駒を侮辱し踏みにじった 
彼はもうそんな奴らとは組まないで単独で動くだろうから、さほど脅威にはならないだろうな

83: 32文ロケット砲(禿) [RU]
宇都宮あわれすぎる
思いつき野郎のせいで辞退

86: クロスヒールホールド(茸) [US]
しばき隊なんか言えよw

野間易通さん、鳥越俊太郎の選挙スタッフになる
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1468994526/l50


【しばき隊】野間「鳥越さんの件、強姦じゃなくて淫行かw こりゃ放置案件だ」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1469238764/l50