1: 蚯蚓φ ★ 2016/09/29(木) 13:51:15.55 ID:CAP_USER
「正しい歴史を習いにきました!」

第1249次日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜集会が開かれる前、南揚州市(ナムヤンジュシ)に位置するミラルドゥレ小学校の生徒20人余りが少女像のそばに集まった。

パク・ジョンシク先生と一緒に来た5年生たちは日本の真心に充ちた謝罪文を求めて先生の説明を聞いていた。

▼南揚州市ミラルドゥレ小学校の生徒がプラカードを持って日本政府の心からの謝罪を要求している
aspx

パク・ジョンシク先生が正しい私たちの歴史を知らせようと定期水曜集会に学生たちと参加したと明らかにした
3

3年目の定期水曜集会に参加したと明らかにしたパク教師は「日本の東京にある和光小学校と姉妹の縁を結んでおり、その学校は日本の歴史と意識を正しく教えています。それで私たちの生徒にもより現場感のある歴史を教えようと行事に参加しました。」と話した。

9月28日水曜日。今日も'平和の少女像'は席を守っている
2


ソース:韓国日報(韓国語)
ミラルドゥレ小学生'少女像'前で日本政府糾弾!
http://www.hankookilbo.com/v/978c1e23fffde1ea092c5102de17a9ad


1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース

子どものうちからこうやって恨精神を叩き込むから大人になるとああいう風になってしまうんだな

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
小学生がある特定の1国だけを異常に嫌悪する
そんな国です、韓国は

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
脳を破壊する洗脳がきちんと行われているようで何より

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
世田谷の和光小学校だな
韓国中国に姉妹校ありと書いてあって、この学校の名前が出てる
http://www.wako.ed.jp/e/education/international.html
韓国と中国の姉妹校と国際理解教育を進めています

 和小学校では、韓国の提携校としてミラルドゥレ小学校と、中国の提携校としてグリーンタウン小学校との交流を開始。お互いの学校、家庭をベースにしてホームステイを含んでの国際交流を重ねています。アジア近隣諸国を中心としての国際交流で、こらからの世界を生きる子どもたちに国際的視野から、広くて深いものごとのとらえ方・考え方を見つけて欲しいと願っています。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そして売春婦になっていくから怖いんだよな。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
よしよしちゃんと1000年続けてくれよ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
子供に、おばあちゃんの世代に売春婦がいっぱいいたんだよって教えてんのか?
すごいな、将来性産業につく子が量産できるわけだ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日韓友好ありえない

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本人へのヘイトなんとかしろ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日韓合意とはなんだったんだ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
うわー3カ国交流修学旅行とかでナヌムの家いってるわ・・・ドン引き
http://www.wako.ed.jp/e/blog/koryu/
三カ国交流
教職員韓国学習旅行記 DAY2

韓国学習旅行、2日目の様子を紹介します。2日目はバスに乗って「ナヌムの家」を訪ねました。

ここには従軍慰安婦の資料館があり、元従軍慰安婦の方から直接話しを聞くことができました。
 
資料館には当時の様子を記した資料や写真が展示されていました。

ホームの中へ行くと、体調が芳しくない中、3名の証言者の方からお話を直接聞くことができました。

最後に、日本の小学生に伝えたいことはありますかと聞くと、「二度と戦争が起こらないよう、しっかり子どもに伝えてほしい」とお返事がありました。

従軍慰安婦については色々な意見があります。様々な立場や角度から意見を聞き、共に考えていくことを大切にしています。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
完全的、最終的、不可逆的、恒久的、永久的、…

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
和光小学校で慰安婦について勉強してたら怖いわ
百合子さんに何とかしてもらわないと

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
心底係わりたくない。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こうやって小さい頃から日本に対する憎悪を植えつけるわけですな
あー やだやだ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こういうところにゾッとするだよね、韓国って

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
小学生が過去の娼婦の問題を糾弾って相変わらずすげぇな
普通子供からは遠ざけたい話題だろうに

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
次世代に捏造史を刷り込むキチガイ韓国

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ベトナム戦争、朝鮮戦争で韓国がしたこともちゃんと教えろよ