gyo1: HONEY MILKφ ★:2016/09/13(火) 10:54:30.32
聯合ニュース

韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授(誠信女子大学校)は13日、「(日本)東京の主要観光地で戦犯旗(旭日旗)が堂々と販売されていて、日本当局に抗議する計画だ」と明らかにした。


『日本の戦犯旗全世界撲滅キャンペーン』を行う徐教授は去る5月、東京の靖国神社展示館で戦犯旗を確認して以降、日本の留学生と同胞ネチズンに実状を情報提供するよう求めた。

その結果、東京で最大の寺院がある浅草・浅草寺前の商店や富士山登山口などで、旗を含む戦犯旗デザインのステッカー、戦犯旗デザインを描いた商品などが販売されている事実を確認した。

外国人観光客が都内で戦犯旗(840円)とステッカー(100円)を購入して記念撮影をしたり、戦犯旗を活用したヘアバンドを買って着用して歩くという情報提供が相次いで報告されたのである。

徐教授は、「アジアで最も多く外国人が訪れる東京の観光地で、戦犯旗と商品を販売するのはありえない事だ」とし、「何の意味も分からない外国人がこれらをほとんど購入している」と指摘した。

彼は、「このような状況で黙っている事はできない」とし、「日本政府観光局(JNTO)などに戦犯旗デザイン関連の商品を外国人に販売できないよう、抗議郵便を送り続ける事にした」と説明した。


郵便物には徐教授がニューヨークタイムズに載せた戦犯旗の広告と戦犯旗の歴史、使用凡例、関連動画CDなどが入っている。

徐教授はこれまでにナイキやアディダスなど、グローバル企業の戦犯旗デザインの使用を見つけて抗議書簡を送り、アメリカ最大の百貨店・メイシーズの観光案内板を替える成果をあげている。

彼は今後ともメール( bychoi@ygeneration.co.kr )を通じて情報提供を受け、担当者に抗議郵便物を送ると同時に、留学生と協力して直接担当者に出向いて早めの対処をして行く方針である。

▽靖国神社の展示館で売られている戦犯旗と日章旗
AKR20160913014200371_01_i_99_20160913085014


寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


靖国神社の展示館で売られている戦犯旗ステッカー
sAKR20160913014200371_02_i_99_20160913085014

▽東京の最大寺院がある浅草・浅草寺前の商店で売られている戦犯旗。
sAKR20160913014200371_04_i_99_20160913085014

▽富士山登山口で売られている戦犯旗
AKR20160913014200371_05_i_99_20160913085014

ソース:NAVER/ソウル=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=001&aid=0008683920


元スレ:・【はた】徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授、「東京で戦犯旗が堂々と売られている・・・、日本政府観光局などに抗議する計画だ」[09/13]

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
基地外お断り

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
< ;`д´> 太陽が見れないニダ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「日本で戦犯旗が朝日新聞に堂々と使われている・・・朝日新聞に抗議する計画だ」

となぜ言わないのか?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
反日闘士アピールうざいよ
お前に何ができる?だた郵便を送るだけじゃねーか

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「日本で戦犯旗が堂々と自衛隊に使われている・・・日本政府・自衛隊などに抗議する計画だ」

となぜ言えないのか?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
はた迷惑な話だ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本で堂々と売られてる物にすら喧嘩を売ろうとするとかな
狂犬ばりの噛みつき具合だなあ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそも戦犯旗って何?国際法か何かで定められてるの?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
今も日本国の正式な旗なんだから売っていて当然だろw
文句行ってる韓国ですら国内法で禁止にしてないって知らないのか、キチガイ韓国人
世界中で旭日旗を禁止してる国は1カ国も存在しないのが現実、現実を見ろバカチョン

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ほんとうぜえ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チョウセンジンは日本に来るな!!!

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>日本の留学生と同胞ネチズン
結局は頼れるのはお仲間だけ
それも狂信的な連中

日本に来ている留学者にも反日運動家が多数いることを自白してるなあ
所詮友好なんて幻想だよねえ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなもん受け入れるわけないだろ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
にしても>>1のスレタイで
はにはにちゃんはハタ迷惑といいたかったのかな?

62: HONEY MILKφ ★
>>56
本当は【バカ】って書きたかった。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国のローカルルールを押し付けないでください。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんなバカげたことやり続けてるって事はよっぽどカネになるんだろうな

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>68
まあ愛国ゴロで教授職ゲットの経歴だしね
なんか同じようにしてコネクション作りに勤しんでるのも向こうの記事見てると結構いるっぽいし
あ、ギョンドク先生の場合、そういうのを目指す人の中ではカリスマらしいw

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>86
ソースね
ttp://www.hkrecruit.co.kr/news/articleView.html?idxno=12471

就職系のサイトにロールモデルとして
この教授の名前があがってる時点でねえw

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>68
大手大企業から協賛金がガッポリ入る仕組みが出来ているので多くの団体が反日活動中

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそも戦犯旗なんぞ日本には存在しない

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本政府はいい加減、政治活動するチョンの入国拒否やれ
靖国だってこういう基地外マスゴミや運動の結果、感化されて行動する馬鹿がいる

119: Ikh ◆tiandrU0uo
まーたソギョンドクか。

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦犯旗は意味不明だが、属国旗は歴史的事実

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
横領教授さんチーッス

【韓国】広報専門家のソ・ギョンドク教授、横領と恐喝未遂の疑いで告訴される
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1461625777/

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
言い出したのが
サッカー選手の嘘を隠すためで
2011年からだってこと認識してないだろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
      ○
      |├───-─┐
      |││ /  /
      |│⌒ヽ /  │
      |│朝 ) ──
      |├────-┘
    ∧_∧
    (-@∀@) 反日韓国人には絶対に見えない、奇跡の社旗!