1: 逆落とし(チベット自治区) 2016/09/07(水) 15:39:04.60

Honamiさんがリツイート
ユニキタ @unifhokkaido 9月4日
今月19日は「戦争法」強行成立から1年、全道統一行動!

9月19日(月・祝)
11:00開始11:40デモスタート
大通公園西4丁目
なぜ「野党共闘」が始まったのか、思い出してもらわなければらない人達がいます。声をあげましょう!
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/8/1/81a5cc4a.jpg
https://twitter.com/unifhokkaido/status/772323809495961601

元スレ:・五寸釘ほなみら、19日に「戦争させない」デモ開催

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


2: ボマイェ(愛媛県)
2016/09/07(水) 15:39:43.64
なんで日本でやるの?

3: ジャストフェイスロック(関西・東海) 2016/09/07(水) 15:39:53.89
中国に言ってこい

4: フライングニールキック(愛知県) 2016/09/07(水) 15:39:59.94
北の狂犬

5: 河津掛け(大阪府) 2016/09/07(水) 15:40:33.68
真剣に自分の将来に向き合ったほうがいい

9: チェーン攻撃(栃木県) 2016/09/07(水) 15:41:19.10
中国や北朝鮮に言え

11: アイアンクロー(アメリカ合衆国) 2016/09/07(水) 15:41:45.44
狂犬ほなみんきたか!

14: 毒霧(茸) 2016/09/07(水) 15:42:43.26
おい、ほなみ受験生、夏休み終わっちゃったぞ。
秋から本気出すんか?

30: ドラゴンスクリュー(SB-iPhone) 2016/09/07(水) 15:46:12.64
>>14
この子将来どうするつもりなんやろな

16: ハイキック(SB-iPhone) 2016/09/07(水) 15:43:40.45
恥ずかしいから北海道から出てってほしい…

25: オリンピック予選スラム(SB-iPhone) 2016/09/07(水) 15:45:21.88
勉強せずデモばっかりして将来大丈夫なんかね
いや共産党入るのか

26: ドラゴンスープレックス(千葉県) 2016/09/07(水) 15:45:38.32
中国大使館の前でやっとくれ

33: リキラリアット(神奈川県) 2016/09/07(水) 15:46:36.40
本当に戦争に直結するような挑発行為を現行で行ってる中国や北朝鮮には
一言も戦争反対と主張しない自称平和主義者達。

37: ショルダーアームブリーカー(関東・甲信越) 2016/09/07(水) 15:48:39.10
まーた法律名捏造してんのかよ気持ち悪いやつらだな

39: フロントネックロック(中国地方) 2016/09/07(水) 15:48:43.73
もちろんミサイル飛ばされた事に対する抗議だよね?
まさか自分は危害加えられないの分かっててアベガーするの?

47: タイガースープレックス(北海道) 2016/09/07(水) 15:53:44.59
また30人くらい無視されながら歩いてネット上では大成功って騒ぐんだろ
一回見物したら充分だな

59: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭) 2016/09/07(水) 15:56:18.63
デモなんかしてないて台風洪水被害の復興ボランティアでもしに行けば少しは賛同者増えんじゃないの

61: バックドロップホールド(dion軍) 2016/09/07(水) 15:58:04.80
え?!戦争しようとしてんの?日本が?

64: タイガードライバー(新潟県) 2016/09/07(水) 16:00:51.74
こんなデモするより北海道の被災地の為に街頭募金活動とかすれば良いのに

67: シャイニングウィザード(やわらか銀行) 2016/09/07(水) 16:05:38.91
ほなみん肩書き一覧(訂正版)

・五寸釘(自民党議員に五寸釘を打ち込みたいと発言)
・浪人生(大学は逃げないとの理由で受験はしてない)
・実質北大生(北大を目指してた事から揶揄された)

・フリーター(テレビ取材受けたときの肩書き)
・名誉SEALDs(奥田をレスバトルで論破した)
・デモサーの姫(年齢層の高いデモ参加者の中で若く女性なので)

・なんJの姫(なんJのおもちゃ)
・v速のアイドル(彼女のツイートでよくスレ立つので)
・北のご意見番(なぜか高圧的で上から目線のツイートを揶揄して)

・北の狂犬(全方位噛み付くので)
・青年(パネラーとして呼ばれた時の肩書き)
・名誉しばき隊(野間をレスバトルで論破したので)

・ホミネム(パーカーのフードを常にかぶりエミネム気取りなので)
・北のねずみ女(パーカーのフードを常にかぶりねずみ男気取りなので)
・若者グループのメンバー (インタビューをしたテレビ局の優しい配慮)

・はぐれパヨク(内ゲバでパヨクに打ち勝ち覚醒したから)
・壊れかけのhonami(参院選が自民圧勝に終わり発狂したから)
・北の物乞い(広島遠征費15万欲しいとfacebookで呼びかけたので)

・覇王の卵(奥田団長が左翼知識人という特権階級に転生するための生贄になったので)
・北のラッタ(ポケモンGOのラッタにそっくり)

71: ボマイェ(庭) 2016/09/07(水) 16:06:48.54
ガチで何と闘ってるのかわからん

77: ドラゴンスクリュー(SB-iPhone) 2016/09/07(水) 16:09:38.96
この子はこんな性格で疲れないのかね

78: 栓抜き攻撃(東京都) 2016/09/07(水) 16:10:27.00
>>77
壊れてるから平気なんだろ

79: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府) 2016/09/07(水) 16:10:42.52
武装漁船には酒持って話あったの?

86: かかと落とし(茸) 2016/09/07(水) 16:13:08.89
北海道は台風被害で今こんなことにやってる場合じゃないだろ

98: アルゼンチンバックブリーカー(庭) 2016/09/07(水) 16:15:37.10
>なぜ「野党共闘」が始まったのか、思い出してもらわなければらない人達がいます。声をあげましょう!

これ明らかに民進党の事言ってるよね、ついに内ゲバデモ始めやがった

99: アンクルホールド(京都府) 2016/09/07(水) 16:15:37.43
もう誰も気にしてないよね

安保法であれだけ騒いでたあの日々は一体
憲法改正しても半年、一年経ったらこんなだろうなw

101: ジャストフェイスロック(茸) 2016/09/07(水) 16:15:59.72
ロシアと韓国にデモするなんていい度胸だ
え?まさか日本相手じゃないよね?

124: フルネルソンスープレックス(東京都) 2016/09/07(水) 16:22:59.73
Fight War
だと普通に「戦争を戦おう」じゃないの?
Fight Against War
なら分かるけど…

170: レインメーカー(四国地方) 2016/09/07(水) 16:52:06.37
所詮ファッション

178: TEKKAMAKI(茸) 2016/09/07(水) 16:55:39.24
どこと戦争するっての?

181: スターダストプレス(SB-iPhone) 2016/09/07(水) 16:56:44.87
2ちゃんねるアイドル

189: オリンピック予選スラム(北海道) 2016/09/07(水) 17:01:57.11
ちょうど大通公園で「オータムフェスト」っていう食のお祭りをやっている時期なんだよね。

せっかく秋の味覚を楽しみ来てるのに、こういう政治利用が便乗するのは無粋だわ。

194: ラダームーンサルト(東京都) 2016/09/07(水) 17:06:31.97
野生のラッタが飛び出してきた

200: メンマ(やわらか銀行) 2016/09/07(水) 17:11:12.51
はよ大学受かれよ
安倍のせいにしてんじゃねえぞ

199: リバースパワースラム(庭) 2016/09/07(水) 17:11:04.42
ごっすんは現実と戦えよ