Img7220_400x4001: 動物園φ ★ 2016/08/31(水) 10:56:17.78 _USER
小西ひろゆき (参議院議員) 認証済みアカウント@konishihiroyuki
確かに、SEALDsには「なぜ、違憲なのか」の具体論が乏しかった。
一方、民主党見解に記載ずみの違憲根拠を世論化し、安倍政権を打倒することは、
国会議員の義務そのものである(99条)。

民進・長島氏「SEALDsに便乗した政治家は安易」
http://www.asahi.com/articles/ASJ8K64GKJ8KUTFK00P.htm

TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY

.@konishihiroyuki 謝罪の上、撤回を。
支援者にこんなことを言っては、次の選挙の目はなくなりますよ。

TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY
.@konishihiroyuki 長島氏はともかく、これに乗っかった小西議員は謝罪すべきです。
次もあると思っているとしたら甘いですよ。

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


クイズ王の当選は連合の力であってお前ら関係ないから。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:01:25.00
まあ、ホントのことなんだけどな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:06:07.44
SEALSsとしばき隊の特徴
・すごむ
・まとわりつく
・おどす

どこが民主運動だよ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:09:41.90
これって脅迫・恫喝ってやつかしら・・・仲間内の話だからわたしたちは知ったこっちゃないんだけど。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:09:45.49
本当に聞く耳もたないよな
左翼はこういう体質があるから原理的に狂信化していくようになってるんだよね

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:13:43.04
コイツらは自分に意見する人を敵だと認識しているからな。仲間なら常に同調するはずと思い込んでる。

だから対話して問題を解決とか改善とか一切出来ない。最初に自分が設定した答え以外受け付けない

こんな奴らの集まりだから結局内ゲバにしかならない

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:18:51.07
>>1
内ゲバかw
どんどんやれw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:26:02.25
潰し合えw

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:28:56.55
総括は必要だろう、、ってか正論じゃねーか (;´Д`)
シールズにしても鳥越にしても空論すぎて話にならなかっただろ
多少の右左は合って良いから実現性、将来性を問わなきゃ駄目でしょう

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:32:08.98
正論じゃん
こんなことも自力で把握出来ないなら永遠に目はないわ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:37:16.39
>>1 
かっこいいーw どのくらい投票数抑えてんだろ 

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:38:18.78
クイズ王 VS しばき隊
不毛な闘いだな(笑)

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:40:45.80
参政権がないのにどうやって当選阻止する気なんだろう
やっぱリッパーt (ry

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:41:41.45
いくらクイズマスター小西がクソだとしても、無知で無能なゴロツキ集団に
「次もあると思うな」などと偉そうにされる筋合いはないだろ
いったい何様のつもりなんだよw
ブサヨと在日とモラトリアム謳歌隊の分際で、一人前の口をきくなソーシャルデブリども。

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:43:12.87
参政権持ってるかすら分からん奴等に言われてもw

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:44:49.56
吠え声だけは大きい犬に威嚇されただけじゃん
通信カラテの達人小西先生には怖くないだろw

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:45:15.34
小者界の大物と小者の醜い争い

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:45:18.52
逆神SEALDsから逃げ出したんだから次回は間違いなく当選だろうな・・・
実に残念だわ

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:46:36.57
敗因分析すら許さないんだもんな
そりゃあ成長しないし勝てないし支持受けられないよ

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:48:32.33
小西ごときに馬鹿にされるシールズって・・・

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:49:54.79
小西を落選させるのか・・対抗相手、どこに投票するんだ?自民かw

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:57:52.00
志位るずやしばき隊の支援ほどありがた迷惑なものもないと野党の殆どの議員が思ってるだろうな

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 12:12:20.30
具体論のなさでは目くそ鼻くそではあるが、そのことを指摘しただけで
次どうなるかわかってんだろうなと脅迫まがいのことをするのは
どこからどう見てもDEMOCRACYではないよなあ

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 12:12:55.36
ワレメ隊は何を根拠にこんな強気なんだw

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 12:14:00.11
>>174
バカはバカ故に怖いものがない
無敵状態

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/31(水) 11:28:29.33
民主主義ってこれ(言論弾圧)だ!