1: 動物園φ ★ 2016/08/01(月) 22:09:27.05 _USER
石野 雅之さんがリツイート
shun @shun148
文春記事のネタ元は宇都宮陣営だったらしいというコワイ話

すぎらいと @sugiraito
ネタはずっとくすぶっていたようですね。このような形での、発表を後押しした。弁護士さんが・・・

ケニー #鳥越俊太郎ありがとう @k2gtr
わざわざ「選挙のタイミングに合わせて」ね。ゴシップ週刊誌だけで、普通の新聞には載ってないのがポイントです。

o-hara @se20sun
鳥越からの応援要請に応じなかったのにその経緯を公表する宇都宮のやり方がどうにも理解出来ない。
唐突ででも用意万端過ぎて、応じない理由にした文春記事元も、宇都宮サイドじゃないかと疑いたくもなる。

石野 雅之 @nocchi99
弁護士が推定無罪の原則を投げ出し調査もせずに悪魔の証明を求めるってどういう事よ?
自分たちで流したネタだからクロと決めてかかったんだろうけどね。
応援要請についての公開書面 | 希望のまち東京をつくる会 宇都宮けんじ公式サイト
http://utsunomiyakenji.com/1040

寝言は寝て言えと思った方はクリック → 

他サイト最新ニュース


>>1の各つぶやきのURL

https://twitter.com/shun148/status/759741598460616705 (削除済み)
bandicam 2016-08-01 20-11-28-189

https://twitter.com/sugiraito/status/759877719228227586


https://twitter.com/k2gtr/status/759888618714312704

https://twitter.com/se20sun/status/759813500839469056


https://twitter.com/nocchi99/status/759876596245204992


元スレ:・【話題】しばき隊界隈「鳥越さんの女性ネタを文春に流したの宇都宮陣営だろ」

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:11:14.17
頭おかしいwww

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/08/01(月) 22:10:07.50
お前ら一生内ゲバしとけやww

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:11:36.78
>>1
朝鮮人とサヨクのデマだらけの話
昔から知られてる話なのに分からないキチガイ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:12:20.93
左翼の陰湿な内ゲバが始まったww

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:12:32.36
宇都宮さん、可哀そう
パヨクは事実を論理的に考えることができないのか?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:12:50.03
身から出た錆な上に既に終わったことだろwwww
そんな些細な水掛け論に終始してっから大局を見失うんだよwwww

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:13:16.87
本当にゴミだな

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:15:52.71
女性ネタ無くても結果は変わらんかったけどな

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:16:00.65
始まったかw

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:16:51.27
生協の石野、まだ活動してたんか。う

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:17:09.71
高島を敵にまわして宇都宮も敵にまわすのかw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:17:17.46
鳥越が都知事候補者として相応しかったのかすら省みず、全くの逆怨みで宇都宮叩きか。
ほんっと~に性根が腐ってるとしか思えんわ。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:18:51.07
>>1
昔から有名な話とか言ってた様な・・・
何にしろらしいとか駄目だろw

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:23:01.11
ゲスいヤツらは疑い方もゲスいwwwww

67: ueha.安崎^^バカチョン ◆v2vUrhpqjU  2016/08/01(月) 22:23:01.12
宇都宮は大嫌いだが、報われんなあ。
奴も筋を通しただけなのに。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:25:47.69
>>1
バカすぎ
鳥頭のスキャンダルなんてもう何年も前から週刊誌側は掴んでたのよ
後は最も売れるタイミングをはかってただけ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:31:54.74
こいつら何で急に宇都宮バッシング始めたん?

107: 李天津 2016/08/01(月) 22:34:17.81
>>101
逆恨み

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:42:45.02
宇都宮の言ってる事は正論なんだけどな。

・安倍首相を独裁的と批判しているのに統一候補者が完全密室で決められた

・女性への人権侵害の可能性がある鳥越氏はそれについて何も説明していない→だから応援できません

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:42:45.95
バカサヨおもしれーWW

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:43:28.15
新潮は事件当時にインタビュー取ってたんだろw
何らかの事情で記事にしなかっただけで

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:45:05.95
>>1
いや、みんな業界人は知っとったやん。
新潮も10年以上前の封印したインタビュー出してきたし。

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/08/01(月) 22:45:09.73
宇都宮サイドが鳥越を落選させることが出来るほどのゴシップネタを握っていたとしたら、
それをちらつかせれば鳥越に立候補を断念させることも出来ただろう
腹立ちまぎれに週刊誌にリークなんて、そんな勿体無い使い方はしないよ

149: 風老児 ◆ZPG/GcTAlw 2016/08/01(月) 22:45:44.36
あらら
泥仕合に…

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:48:06.17
やっぱり事実だったのか。

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:49:45.61
    _
   /~ヽ
  (。・-・)
   ゚し-J゚  総括!総括!!さっさと総括

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/01(月) 22:34:44.24
宇都宮も流石に辟易してるだろうな、パヨクのレベルの低さに