1: 動物園φ ★ 2016/07/30(土) 19:11:31.91 _USER
3羽の雀@three_sparrows
〈ネトウヨたちは、この凶悪事件に「在日の仕業」などと無根拠なデマを喚き立てる前に、
自分たちの内部にひそむ排除思想のヤバさに気づくべきではないのか。〉
http://lite-ra.com/2016/07/post-2447.html
自力で気づくことができるのはほとんどいないと思うな。
https://twitter.com/three_sparrows/status/758099775505862656

辛淑玉@shinsugok
ネトウヨって差別することに依存しているからね。
破滅するまでやめられない人たちだよ。
やめなよって指摘してくれる友達もいない。
差別的であればあるほど、「いいね」をもらえるから、もう、後戻りできないのではないか。
https://twitter.com/shinsugok/status/758307457785442305

001_3

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


元スレ:・【話題】シンスゴ「ネトウヨって差別に依存していて破滅するまでやめられない人たち。もう後戻りできないのではないか」

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:14:55.91
自己紹介WWWWWW

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/07/30(土) 19:12:09.18
>>1
と、テロ煽動者が申しております

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:16:40.02
>>1
>>8
辛淑玉オンニ 「日本人が強姦して生ませた子供が在日韓国朝鮮人ですよ」
https://www.youtube.com/watch?v=HERMfMboQts



朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ
http://www.amazon.co.jp/review/R2E9LTOOO6E9BL/

先生が謝るということはまずない。
それどころか、植民地時代の話を持ち出し、
強制連行等の理由で日本に渡ってきた境遇を説明して、
日本での差別に苦しめられたからこのようなケンカになるのだと堂々と主張するのだ。
警察もさぞ困ったことだろう。 P36

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:16:07.63
被差別という稼業に依存している外国人達が何か言ってますねw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:16:21.71
>>1
まあ~た、まともな反論出来ないから妙な屁理屈考えちゃって

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:16:45.88
マイノリティー差別バリアで武装して言いたい放題

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:19:39.61
>>1
俺にはしばきたいとその取り巻きがなんか危うく見えるけどな。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:20:42.55
シンスゴ「男は生物学的に不良品の比率が高い」

シンスゴ「最近、あちこちで文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。だけど、アイツ働かないからな(笑)」

シンスゴ「自衛官は普通の仕事に就けなかった人たちなので、治安維持をまかせると危険」

差別に依存ねぇ…

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ぱよぱよちーんc2ch.net 2016/07/30(土) 19:21:15.73
レッテル貼るだけの簡単なお仕事
氏ねば良いと思うよ?

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:21:27.50
祖国へ帰れ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:23:30.06
そう思いたいのは分かった

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:23:57.70
なぜ嫌われているのか?なぜ槍玉に上がってるのか?なぜ攻撃されているのか?
ひょっとして自分が悪いのではないのか?
ということは一切考察しない、それが鮮人です。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:26:13.84
辛淑玉お前には負けるわ!

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:26:34.05
「自分たちが嫌われるのは相手が差別主義者だから。自分たちは一切悪くない。」

と、コイツらは悪行がバレてるのに今までの言い訳と同じことをいい続けてる

差別に依存してそれを言い訳にしているのが在日という連中
差別があった、ということにしないと自己正当化もできない

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:27:37.88
朝鮮人の自己紹介

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:31:39.61
>>1
同じ穴の貉である!
お友達じゃないか、仲良くしろよ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:32:23.87
>>1
破滅しまくってるのパヨクばっかりじゃん。

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:33:57.29
桜井一人破滅させられないじゃんw

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:38:59.63
宇都宮の件でパヨクの本質が排除大好き差別主義者とバレたからと必至ですな

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:39:27.47
俺も日本人だけどさ
ネトウヨは日本に害悪だと思う

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 19:41:03.87
>>178
お前はまるで半島人の様だ!

382: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/07/30(土) 20:03:13.85
>>1
また朝鮮人お得意の投射か