2016062817147665657_11: 動物園φ ★ 2016/06/29(水) 01:08:44.51 _USER
マネートゥデイ 原文記事転送2016-06-28 17:18

パク・クネ大統領は28日、「下半期の(経済)条件がさらに難しくなる展望だが、困難でも勝ち抜かなければならない」として「30年の成長の軸を作って世界経済のリーダーに浮上するか、競争国に追い越されるか、今私たちの手にかかっている」と話した。

パク大統領はこの日午前、大統領府で開かれた「第9次国民経済諮問会議 兼 経済関係長官会」で「私たちの息子、娘たちの未来のために必ず私たちの経済の正常軌道復帰と働き口創出を成し遂げ、構造調整と構造改革を成功裏に成しとげるという覚悟を持って前に進まなければならない」としてこのように明らかにした。(以下略)

http://news.nate.com/view/20160628n34760?mid=n1006


元スレ:・【韓国】パク大統領「今後韓国が世界経済のリーダーに浮上するか競争国に追い越されるか、今私たちの手にかかっている」

1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/06/29(水) 01:09:58.96
無理

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 01:10:26.26
パクることしか出来ない韓国が世界経済のリーダーなんかになれるわけないじゃん。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 01:11:23.67
>世界経済のリーダーに浮上するか
韓国は無理
身の程を知れ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 01:12:18.21
バカで助かるからクネ続けてくれ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 01:14:38.96
いい加減に身の程というものをわきまえないと

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 01:16:13.81
夢より足元見る時期だよ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 01:22:42.39
いつもながらの空虚な他人事の羅列。
自分はこうするとか絶対言わない。
責任逃れだけは超一流だわw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 01:26:37.47
朴大統領がぶちあげた数々の目標は2020年の目標。
大統領の任期は2018年まで。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 01:28:02.81
まあ少なくとも、世界中飛び回って呑気に反日してるアホが言えるセリフではないわな。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 01:30:27.09
掛け声ばっかり
実に無能

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 01:44:19.33
経済破たんしかけなのに良く言うよ。笑

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 01:57:35.19
この馬鹿民族はなんでいきなり世界のリーダーとか言い出すんだよw
デフォルトしてIMF管理にならないようにするのが先決だろうがww

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 02:05:08.41
具体的な策はよ
例によって丸投げか?w

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 02:07:40.53
>世界経済のリーダー
無理ゲーの遙かに上

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 02:37:06.24
あんだけ好調だったのにパクれる技術が無くなった途端にあっと言う間に中国に呑まれて終わったな

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 02:45:47.29
周回遅れなのにw

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 03:05:07.35
朴大統領はすばらしい
すっとこのまま就任し続けて欲しい。
日本人の多くがそう思っております。

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 03:07:30.59
世界経済のルーザー

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/29(水) 02:15:32.87
国のトップからして身の程知ってないからだめだこりゃw