1: 動物園φ ★ 2016/06/11(土) 08:33:01.53 _USER
町山智浩・告知用 認証済みアカウント@TomoMachi 6月8日
自由と反逆のカウンターカルチャー雑誌だった宝島の編集者だった私は、「在日特権」などの
ヘイト出版に変貌した現在の宝島社に対しては一切協力しないと既に通告してあります。@okeihan45

茂木健一郎@kenichiromogi 6月8日
町山さん、ロックやなあ。

るちな@ruttina 6月8日
@kenichiromogi 暢気に静観してる場合ではないような気もします。
在日利権等を叩く側と電通なんかに下ってる勢力に出版社が分かれてる現実
町山氏とやらは、鮮人利権擁護派、電通の手下って事になります。
茂木センセはどっちに付くか腹は決まってますか?

茂木健一郎 認証済みアカウント@kenichiromogi 6月8日
ぼくは、在日がどうのこうのと書く方は、「一発アウト」でフォローを外すことにしています。
るちなさんも時々書かれていますが、例外的に、フォローし続けているのは、るちなさんの
キャラゆえです。しかし、あまりそういうこと書かれないでください。

https://twitter.com/kenichiromogi/status/740306112008704001

550d50e144066e6378dbedf91fc1de5c


1日1クリックで応援してね → 

他サイト最新ニュース


元スレ:・【話題】茂木健一郎「ぼくは、在日がどうのこうのと書く方は「一発アウト」です」

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/06/11(土) 08:34:24.29
だれ?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:37:19.85
>>3
脳足りん科学者

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:37:07.25
一切チョンのことを書いてはいけません。約束な、ってことだね

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:37:25.09
確定申告もしない国賊が何を抜かしてんだ、ボケ!!

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:38:49.97
>>1
はい、out

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:39:22.73
在日で一括にしたら他の優良な在日外国人がかわいそう

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:41:06.31
>>1
つまり、在日朝鮮人をアンタッチャブル、聖域にしたい派なのか?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:44:11.35
俺は脱税するやつは一発アウトだ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:47:37.63
茂木は在日外国人差別やめろよ!

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:47:53.21
wikiによると、茂木健一郎は、
「2009年(平成21年)11月、2009年(平成21年)までの3年間で約4億円の所得の申告漏れを指摘された。
追徴税額は1億数千万円。2、3年前に税務署から申告を求められたが申告をせず、
税理士に税務処理を依頼することもなかった。」とか。

こんな常識のカケラも無いような奴が何を言っても説得力無し。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:49:39.31
自称科学者なのに発言が理屈になって無い

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:49:41.96
お前のフォローにどれだけの価値があんだよ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:55:21.50
>>1
心が狭いな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:56:18.64
在日とか書いてるとフォロー外しちゃうよ?(チラッチラッ

wwwwww

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:56:45.36
低脳学者W

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 09:03:04.01
在日に関連する議論は禁止ですか?

左翼の言論統制思考は共通してますねえ
普段は言論の自由、言論の自由と語る人ほど酷い

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 09:03:18.01
まあ一発アウトだと議論も検証もできないわけで、
小市民の処世術ならありだが、学者を名乗るヤツの言う台詞じゃない

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 09:10:05.46
在日でもいいけどゲスい在日がはびこり過ぎてそれが最高に糞

140: 同期の桜葉@ミルフィーユ?  ◆3kURAbAJOGw. 2016/06/11(土) 09:11:19.16
>>1
もう在日って存在自体がタブーになっちゃったんだな

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 09:12:32.31
役所が決めたことなんだから特権じゃねえ

一事が万事こんな感じなんだもん、議論にならないわな
しかもそこをさらに突っ込もうとすると差別だなんだ言い始めるし

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 09:12:54.66
>>1
在日差別するなハゲ

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 09:13:37.62
所得税の脱税は国の金庫から金盗んでるのと同じです

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/06/11(土) 08:57:31.08
タブー視するのはダメだ
それじゃあ何も言えなかった昔と同じだよ