acl1: まさと ◆RHASHorGAg ターンオーヴァーφ ★ 2016/05/03(火) 22:45:56.49 _USER
浦和西川ら激怒!浦項の選手らと試合後に乱闘騒ぎ
[2016年5月3日21時50分]

<ACL:浦和1-1浦項>◇1次リーグH組◇3日◇埼玉

浦和がホームで浦項と引き分けた試合後に、乱闘騒ぎとなる一幕があった。

試合後の整列に臨む途中、浦項の選手に対して浦和GK西川やFW興梠らが激怒。浦項の選手が使用したテーピングをピッチ内に捨てたことを注意したものと見られる。


浦和MF柏木が仲裁に入るなどしたが、両軍選手ともにヒートアップ。暴力こそなかったものの、厳しい口調で口論が続き一触即発の様子だった。浦和にとっては1位突破も決められず、後味の悪い試合となった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160503-00010020-soccermzw-socc&p=2

浦和レッズがACL日韓対決で乱闘寸前にエキサイト! 韓国人DFのあまりのマナーの悪さが引き金に

Soccer Magazine ZONE web 5月3日(火)21時48分配信

試合終了後に両チームが整列した際に、浦項DFキムがピッチ上にテーピングを投げ捨てたことで、浦和サポーターの大ブーイングを受けた。そのテーピングは味方が拾いに行ったものの、そのテーピングを受け取ったキムは再度ピッチに投げ捨てた。


これに浦和の日本代表GK西川周作が激怒。両チームの選手がエキサイトし、一触即発の状態になった。乱闘という最悪の事態には至らなかったものの、日韓対決は後味の悪さが残る幕切れになってしまった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160503-00010020-soccermzw-socc&p=2


1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



元スレ:・【サッカー/民度】最低のスポーツマンシップ!韓国チームのキムが試合後ピッチ上にゴミ捨て 注意した浦和の選手と乱闘騒ぎ[05/03]

69: 株闘家ハイパー
2016/05/03(火) 23:03:45.03
こんな民族帰れって言われて当然

ACL 浦和VS浦項 ピッチにテーピング投げ捨て乱闘寸前 (2016.5.3)
https://www.youtube.com/watch?v=_mn5oMc1EBk


82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 23:06:56.56
>>69
トリガーが何なのか理解できないけど完全にファビョってるね

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 23:22:37.96
>>69
うわぁ、いっぱい捨ててる

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/05/03(火) 22:47:50.64
ちょっとしたゴミくらいでごちゃごちゃ吐かすな潔癖症猿

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 22:48:46.57
>>3
お前の部屋に他人がゴミを投げ入れても文句言うなよw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 22:52:58.13
>>6
最初からゴミ屋敷なんだろ。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 22:56:30.67
>>3
ようゴミ屋敷w

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 22:51:09.76
>日韓対決は後味の悪さが残る幕切れになってしまった
過去に一度でも後味の良かった試合あったかよ?

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 22:57:22.83
自分達だってゴミを道に投げ捨てている癖に、一々細かい事で騒ぐな。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 22:58:23.47
>>39
朝鮮人らしい発想だな。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 22:58:25.09
>>39
自分達=在日wwwww

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 22:59:01.61
韓国の町並みをピッチに表現しただけ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 23:07:26.69
>再度ピッチに投げ捨てた
クズやなあ

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 23:13:08.78
>>1
これ2ページ目の表示だけど1ページ目にさらっととんでもないことが書いてあったw

>浦和は相手選手の同士討ちにPKが与えられる世紀の大誤審で先制を許したものの

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 23:14:49.33
>>123
そうだよん、相手が味方蹴っ飛ばしたのに何故かPK
サウジ人のレフェリーでレフェリング技術そのものが試合を通して皆無だった

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 23:13:38.60
ゴミごときで突っかかるジャップの民度はゴミ
黙って片付けろよな

132: 春うらら ◆/otufd0px2 2016/05/03(火) 23:14:17.67
>>128
お前片付けられちゃうぞ


137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/05/03(火) 23:14:40.88
>味方が拾いに行ったものの、そのテーピングを受け取ったキムは再度ピッチに投げ捨てた。
チームメイトが拾って、ことを納めようって善意をキムは潰したってことでしょ?
これ味方に喧嘩売ってるじゃん、私なら怒るよ

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 23:16:22.77
>>1
もし試合直後で興奮状態にあって、マナーにまで気が回らなかったとしたらそれは仕方ない
でも指摘されて、味方はちゃんと拾いに行った後にわざと投げ捨てるのは最低だわ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/03(火) 23:06:04.26
韓国人は腹いせにごみすてたり汚したりする精神の幼い国民っていう認識を世に広めただけ