unnamed1: 動物園φ ★ 2016/04/08(金) 20:41:14.74 _USER.net
ヘイトスピーチ 在日若者苦しめる
2016年4月7日

 ヘイトスピーチ(差別扇動表現)の標的になっている在日コリアン。その中でも、多感な十代の若者に与える影響は甚大だ。民間の意識調査では、全体の八割弱がヘイトデモに怒りを感じていた。だが、在日の子どもたちをいたぶっているのはレイシスト(人種差別主義者)ばかりではない。朝鮮学校への自治体の補助金をめぐり、文部科学省が再考を促す通知を都道府県に出した。レイシストの蛮行の傍らで、公による朝鮮学校への兵糧攻めが激化している。 (安藤恭子、佐藤大)

【こちらは記事の前文です】
記事全文をご覧になりたい方は、東京新聞朝刊または、携帯電話の有料会員サービス「東京新聞・東中スポ」をご利用ください。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2016040702000163.html


元スレ:・【東京新聞】在日の若者をいたぶっているのはレイシストの蛮行だけではない そのかたわらで国も朝鮮学校へ兵糧攻めをしている

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:04:07.79
ここは日本なのにまるで朝鮮の新聞だな
新聞というより機関紙か
ああ気持ち悪い

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/04/08(金) 20:42:09.70
朝鮮人の子供達に罪は無い

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 20:53:19.94
>>2
罪があるから金が出ないわけではありません
単に基準満たしてないだけ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 20:45:58.17
これが日本人の新聞の書くことかね
中の人間はもう頭が完全におかしくなっていることでしょう

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 20:52:23.45
何でそんな国にしがみついて、絶対に出て行こうとしないの?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 20:52:40.33
なんで金やらなきゃならんのさ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 20:57:10.16
東京新聞が出したれな~~~

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 20:58:36.76
気違い東京新聞

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:01:21.73
ヘイトスピーチを放置するチョッパリ。
アジア一の土人国。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:06:07.78
>>54
韓国こそ国を挙げてヘイトスピーチ撒き散らす土人国

55: SBT 2016/04/08(金) 21:01:21.89
そんなこと言ったって、補助金が出てその分余裕ができれば北へ送金されるだろ。
もはや強制送還、国外退去、一時収容されないだけでも感謝してほしい。
ここで戦わなかったら、次世代日本人は核の脅威に震えなければならない。
そうなれば、特別永住許可を出した先代日本人のように、現世代の日本人が
未来の日本人に非難されることになる。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:01:51.82
民団新聞と思ったら東京新聞か

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:04:41.83
兵糧攻めって言うけど
無償化適用条件示してあるのに朝鮮学校側が一向にそれを順守する気も無く
無償化除外は不当と訴えてるだけだろうに

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:05:41.73
うーん個人的な塾に国家支援は不要だろ?

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:08:33.33
というかチョンは加害者。
でそのお先棒担ぎのお前らも共犯。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:08:58.15
日本の学校に通えばいいだけ

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:09:52.73
刈り上げ豚将軍がすべきことを日本がする必要なし。
そもそも密入国者は帰れ!

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:17:23.59
>>1
こんな新聞読んでるからトンキン人はマスゾエみたいな奴を知事にするんだろ

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:19:47.59
日本の新聞が朝鮮学校の実態について
「報道しない自由」を行使し、徹底的に隠すから
日本国民は韓国の報道を通じて朝鮮学校の実態を知るしかない。

朝鮮学校は日本の中の「ミニ北朝鮮」(朝鮮日報)
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1459039972/

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:20:02.95
自国民の教育くらい自国のゼニでやるべきだろ
新聞屋ってのはバカしかいねーのか

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:29:58.68
さすが反日パヨク新聞紙

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/04/08(金) 21:30:05.51
段々言い方が本国っぽくなってきたなwww