default_1f38d4fe99734aa607a20e4fed6a88651: バックドロップ(チベット自治区) 2016/03/28(月) 20:07:56.56
2016年3月28日 13時44分
トピックニュース

27日、元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が、自身のTwitterで暴言を受けたことを明らかにした。


ことの発端は、大相撲春場所で横綱白鵬が立ち合いの変化で優勝し、館内から大ブーイングを浴びたことだ。

これを受けダグワドルジ氏は、Twitter上で「相撲見に来るな!!外人こそ国技守る!!」と同郷の白鵬を擁護し、観客を批判した。

さらに解説者である舞の海秀平氏にも「またいらん口出したらしいな!あいつ誰や?身体が虫見たい」(原文ママ)などと口撃している。

しかしこの結果、ダグワドルジ氏のもとには多くの批判が寄せられたようだ。ダグワドルジ氏は「私もう彼以上にいろいろ言われた!寂しいな本当に寂しい…」とツイート。さらに「死ね、帰れ、クズ、モンゴル帰れ、思い出すと笑うなあ」と、ひどく罵られたことをほのめかし、「一番びっくりした事!くそ韓国人って呼ばれた」とも告白していた。

しかし28日13時現在、これらのツイートは削除されている。

http://news.livedoor.com/article/detail/11347304/

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


元スレ:・元朝青龍、「くそ韓国人」などの暴言を受けたことをTwitterで明かす

4: パロスペシャル(愛知県)
2016/03/28(月) 20:10:32.94
韓国人って呼ばれるなんて最大限の屈辱じゃねえか

5: 稲妻レッグラリアット(奈良県) 2016/03/28(月) 20:10:35.23
<丶`∀´>「倭人!」     (  ´∀`)「……」
<丶`∀´>「小日本!」   (  ´∀`)「……」
<丶`∀´>「チョッパリ!」   (  ´∀`)「……」

<丶;゜Д゜>「……」     (  ´∀`)「……」

< ;`Д´>「朝鮮人!!」    ∧_∧  ∧_,,∧
                  .(# ゚Д゚)⊃)) `Д>
                 (つ  / / ノ とソ
                 ⊂ ) )  ⊂ ⊂ ,ノ
                   ∪  ソ

9: ジャストフェイスロック(宮崎県) 2016/03/28(月) 20:12:11.23
ドルジはキムチ野郎は大嫌いなのに可哀想に

19: イス攻撃(庭) 2016/03/28(月) 20:16:07.18
くそ韓国人wwwwwwwwww

23: エメラルドフロウジョン(栃木県) 2016/03/28(月) 20:17:00.40
これさぁ、暗に“韓国人”呼ばわりそのものが侮辱だって馬鹿にしてるよね

26: リバースパワースラム(福岡県) 2016/03/28(月) 20:18:39.08
他はともかく韓国人呼ばわりは酷い

32: スパイダージャーマン(やわらか銀行) 2016/03/28(月) 20:21:55.33
まあチョンと言われたら誰でも怒るだろ

34: アイアンフィンガーフロムヘル(新疆ウイグル自治区) 2016/03/28(月) 20:22:36.15
>くそ韓国人って呼ばれた
朝青龍はぜんぜん好きじゃなかったけど
これはさすがに同情する…

37: リキラリアット(公衆電話) 2016/03/28(月) 20:25:28.45
可哀想

38: キングコングニードロップ(神奈川県) 2016/03/28(月) 20:25:58.97
ドルジの日本語かわいい

40: ニーリフト(茸) 2016/03/28(月) 20:27:13.93
「うるせえキムチ野郎!」はこの人だっけ?

106: ムーンサルトプレス(空) 2016/03/28(月) 20:57:27.71
>>40
そう
韓国人インタビュアーが日本で酷い事されたんでしょう?と何度も訊いてきて
それまで大人しく応じていたドルジがキレて言った

42: ネックハンギングツリー(家) 2016/03/28(月) 20:28:45.24
そりゃドルジもキレるわw

43: 河津落とし(茸) 2016/03/28(月) 20:28:54.77
これチョンを馬鹿にしてるよね

59: 膝靭帯固め(茸) 2016/03/28(月) 20:35:33.84
こいつを嫌ってる日本人も一定数いるだろうが好きな日本人も結構いる
白鵬は今は嫌ってるやつのが多いだろうな

66: カーフブランディング(東京都) 2016/03/28(月) 20:38:00.13
やっぱり誰でも韓国人って言われるのはいやなんだなw

67: チェーン攻撃(宮崎県) 2016/03/28(月) 20:38:17.61
一番びっくりしたんだwwwwwww

75: ファイナルカット(やわらか銀行) 2016/03/28(月) 20:42:04.80
大鵬も「ロシアに帰れ」とか言われたんだろうか

97: タイガードライバー(やわらか銀行) 2016/03/28(月) 20:52:14.75
言っていいことと悪いことがあるだろ

108: 超竜ボム(dion軍) 2016/03/28(月) 20:58:22.74
あ~そりゃ最高の侮辱発言だな
中国人あたりに言ったらガチで殴られるぞ

121: チェーン攻撃(群馬県) 2016/03/28(月) 21:16:18.80
それはキレていい

123: ダイビングヘッドバット(庭) 2016/03/28(月) 21:20:00.00
目の前で言って煽ったら頭ぶっ飛ばされる張り手くらうな

142: アイアンクロー(大阪府) 2016/03/28(月) 21:31:17.50
相撲には興味なかったけどドルジの相撲は強くて好きだった。
俺の好きなドルジを韓国人呼ばわりするなんて酷い

144: エクスプロイダー(庭) 2016/03/28(月) 21:32:49.24
それは悲しくなるわな
人間として最大級の侮辱だもんな

135: エルボードロップ(やわらか銀行) 2016/03/28(月) 21:27:32.89
酷いことを言うやつがいるもんだな