1: 動物園φ ★ 2016/03/28(月) 14:10:30.07 _USER.net
C.R.A.C. @cracjp 3月28日

[警察対応のコツ] 警官に対しては「暴力をやめろ」ではなく、「手を前に出すな」「身体に触れるな」と具体的に叱りましょう。なんか偉そうに言い返してきますが「敬語を使え」と一喝した上で、相手がめんどくさそうな顔するまで叱り飛ばしましょう。警官の半数ぐらいはこれで態度が軟化します。

とくに「敬語で話せ」は、相手に自分の立場をわからせる上で重要です。警官を雇っているのは市民であり、彼らは市民の僕(しもべ=Public Servant)だということを教え込みましょう(法律に書いてあります)。 


向こうが突き飛ばしたりクビを締めてきたりしても、こっちはやり返すことができないのだから、これは一方的な暴行です。「一切許さない」ということを上から目線で伝えてください。

撮影しているやつに関しては、顔面10cm先ぐらいでシャッター音カシャカシャならしながらスマホで100枚ぐらい連写すると逃げていきます。文句言ってくる間抜けには「撮られるのがいやなら撮るな」と叱りましょう。公安も同。

https://twitter.com/cracjp/status/714265989014093824
https://twitter.com/cracjp/status/714266724061720578
https://twitter.com/cracjp/status/714267759790546944
https://twitter.com/cracjp/status/714268951505539074


1日1クリックで応援してね →

でもって実際にはなにも言えない小さいオッサンw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:12:49.96
>>1
市民の僕
原文ママ?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:13:53.19
>>3
「しもべ」だよ。「下僕」とかいうときの「僕」。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:13:39.62
小さい奴に限って警察には強く出る法則

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:17:07.14
逆に叱られてるじゃねぇかwwwwwww

【話題】しばき隊、抗議のため路上にシットイン 警察に「建設的な行動をしなさい」と注意される
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1459092849/

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:17:35.92
思想抜きにして
そういう考え方は権力を振りかざす嫌なやつに見えるんだが

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:18:37.56
議論の出来ない小さいオッサンが考えそうなこと

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:20:26.17
こいつら全員逮捕した方が世の中平和になるな

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:21:09.53
警察官は公務員なので公僕である。
警察官は税金から給料が出ている。
警察官に無駄な仕事をさせるこいつらは税金の無駄である。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:21:34.40
>>1
警官は善良な市民の僕っであってお前の僕ではない

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:24:24.91
面白い連中だなww
警察煽ってどうするよ。どっちが上とか馬鹿じゃねぇの?w
きちんとルールを守ってれば何も言われないよ。しばき界隈は本当に糞だな。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:26:24.26
似非チンピラだろこいつら

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:26:29.33
>>1みたいな社会のゴミを掃除するのが公僕たる警官の役目。これからも仕事頑張って!

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:30:27.79
ツィッターでは粋がるんだよなホビット族は

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:30:35.66
オマエが敬語を使えよ・・

71: ドゲザー ◆2rjOTW2Q1. 2016/03/28(月) 14:31:33.29
>>1
公の僕ではあってもお前の僕ではない。
飲食店で「お客様は神様だろう」と傍若無人に振る舞う輩と思考回路が同じだなぁ。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:34:52.96
>>71
お客様は神様ですは2通りの取り方があって
神のように振る舞えないやつはそもそも客じゃないとも取れる

93: ドゲザー ◆2rjOTW2Q1. 2016/03/28(月) 14:37:59.17
>>79
同様に公僕に守ってもらうなら公共の福祉に資する振る舞いをしなくちゃね。
ルールも守らずデモの妨害しておいて何が敬語で話せなんだかねぇ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:32:02.87
警官も大変だな・・・

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:33:53.33
>>74
酔っ払い・パン中・シャブ中・パヨクの相手が仕事だもんな。w

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:32:13.00
国家権力に逆らうことがカッコイイといまだに勘違いしてる時代遅れのマヌケどもw

81: 春うらら ◆/otufd0px2 2016/03/28(月) 14:35:11.35
公安にケンカ売って碌なことはないのにw

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:38:27.86
>>1
ろくでなし子に何も言えなかったちっちゃいおっさんが何か言ってる
( ^∀^)ゲラゲラ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:39:14.89
公務執行妨害で捕まえろよ
日本の警察は甘い


しばき隊、抗議のため路上にシットイン 警察に「建設的な行動をしなさい」と注意される
http://gensen2ch.com/archives/57371809.html
https://pbs.twimg.com/media/CeiA_UHUkAE2Ors.jpg

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 14:49:05.68
犯罪者や反政府組織の対警察官マニュアルだな。