1: 動物園φ ★ 2016/03/28(月) 07:44:49.22 _USER.netbandicam 2014-11-05 21-11-05-845
有田芳生 @aritayoshifu 11時間前

女組がヘイトスピーチ反対の写真展をするとき、新宿署に警備を求めるための申し入れに同行したことがある。会議室にも通されず、入口近くの椅子で交渉。そこに2人の男が来て立ったまま話を聞いているので、誰かと聞いても答えず。傲慢な警察署です。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/714047289581445120


元スレ:・【話題】有田芳生「新宿署に申し入れに行ったら会議室に通されず、入り口近くで立ったままの男に対応されたことがある。傲慢だ」

お前が傲慢だと思った方はクリック →


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 07:47:17.58
会議室へ通されると思う思想が高慢でありブルジョアだな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 07:51:18.06
事前にちゃんと訪問を連絡したの?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 07:54:17.50
>>1
どうせアポ取らずに行ったんだろ
当たり前だw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:00:28.02
下民ども、国会議員の俺様を特別扱いしろ!! アリタヨシフ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:00:58.99
自分は議員様なのだから会議室に通して応対しろと
それこそ傲慢な考え方だの

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:01:15.11
いつも警察や機動隊をディスってるくせに
なんかの時にすぐに「助けて、ポリス!」になるのはおかしいだろ
民間の警備会社を雇えばいいじゃん

反権力を謳っているくせに
警察官を無料警備員みたいに思っているのがクソすぎませんか?
有田センセは会議室でお茶とお茶菓子出して歓待しないといけないの?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:01:37.70
>>1
要注意者として見られてるだけ、だろ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:03:45.22
>>1
なんだお前議員になれたら人間が偉くなったとでも勘違いしてたのか?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:04:29.09
建物内を把握されたらマズいやん

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:05:13.54
何様だよお前

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:07:34.42
オウムの追っかけやってて多少知名度上がったと勘違いして
人気投票に便乗して議員になれたら案の定勘違いしまくってる馬鹿の対応なんてその程度だろ。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:09:14.86
アポイントメントを取れよw

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:12:08.24
俺は国会議員様だぞって傲慢な態度だったんだろ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:15:16.03
ヘタな真似をすると、揚げ足取られてありもしない出来事にすり替えて、政治運動される恐れがあるからな。
極左が最も得意とする工作だから。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:19:34.36
事前にイベントを開催する旨の趣意書とか
警備を願う申請書とか提出したんだろうか
突然やってきて会議室で応接しろと言ってるようにしか読めないし
これでは有田のほうが傲慢と言われても仕様がない

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:21:01.57
普通のおまわりさんの対応じゃん
自分は特権階級だから、特別扱いしろって方がどうかしてる

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:22:36.94
話し聞いてもらえたんだろ 警察もご苦労様だね

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:23:49.90
>>1
何様のつもりだ
国会議員は特別扱いにでもしろって言うんか?
人間の屑だな

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:25:36.13
普通の対応だと思う
俺警察署行っていきなり会議室に通されたことなんて一度もない

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:28:34.44
ぱよぱよち~ん(笑)

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:32:33.36
日頃相手を足蹴にしてるくせに、
ちょっと困ると相手に泣きつき、
冷たくされるとサベツニダ!とわめく
やっぱ朝鮮脳はw

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:35:21.03
警備が必要な写真展って何なんだよ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:35:34.77
これが民進党の参議院議員さまさまです

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:42:31.78
>>1
>女組がヘイトスピーチ反対の写真展をするとき、新宿署に警備を求めるための申し入れに同行したことがある
公務員を無料ガードマン扱いだなぁ

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:42:53.05
傲慢ってのは、ノーアポで申し入れに行っても俺様くらいの立場であれば
下へも置かぬ対応がなされる筈だと考えるようなやつの事を言う。

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:44:15.67
左翼の方が権力を握ったときに、権力に酔いしれて増長して威張り散らすやつ多いよね。

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:46:04.46
議員だからといって一般人とは異なる特別な対応を要求する方も十分傲慢だと思うが。

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:46:24.25
こいつ警備したら警備したで、過剰警備だ!ってイチャモンつけてくるからな

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:48:16.75
そんなんでいちいち会議室使う訳ないがな
こいつアホなの?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/28(月) 08:35:25.57
ちゃんと取調室に通すべき。