1: バズソーキック(チベット自治区) 2016/03/27(日) 12:06:29.46 H9KswscQ
ソラ @SoRaa1118 23時間前
今度から取材陣の対応もっとちゃんとやろ。
なんか、どうなんだろこれっていう人ちらほらいたし。
どこか知らんけど、名刺もらってないところとか、
こぼれた餌を食べるハイエナみたいに他の記者に答えている事メモして
連絡先も住所も聞かずってこれ記事確認させる気なしだよね?
どうなんだろ
https://twitter.com/SoRaa1118/status/713578965802180612

※ティーンズソウル=高校生版SEALDs

1日1クリックで応援してね →


元スレ:・ティーンズソウル「僕らに名刺渡さないマスコミや餌を食うハイエナみたいなマスコミに呆れる」

18: バズソーキック(チベット自治区) 2016/03/27(日) 12:21:58.49 ?PLT(15000)
>>1
ソラ @SoRaa1118 =16歳
はじめてのデモ(保育士目指してるの私だ)を開催した感想です

53: ムーンサルトプレス(宮城県)
2016/03/27(日) 13:39:45.61
何様のつもりだガキどもwwwwww

2: ツームストンパイルドライバー(庭)
2016/03/27(日) 12:08:12.44
トンスル

3: チキンウィングフェースロック(石川県) 2016/03/27(日) 12:10:05.67
そらまあ、腐っても東大京大早慶あたりまえの新聞記者にしてみりゃ
表面はヨイショしてても、偏差値28軍団なんて内心ゴミのように思ってるだろ

4: サッカーボールキック(中部地方) 2016/03/27(日) 12:10:37.26
>こぼれた餌を食べるハイエナみたいに他の記者に答えている事メモして
餌として食べてもらえるだけでもありがたいと思えよ

27: 雪崩式ブレーンバスター(東京都) 2016/03/27(日) 12:32:55.80
>>4
なんでエサをやるという上からの感覚なんだろうな

7: アンクルホールド(福岡県) 2016/03/27(日) 12:14:43.55
記者「メモ取る振りでいいや どうせ大した事は言ってない

8: レインメーカー(SB-iPhone) 2016/03/27(日) 12:15:16.32
自意識過剰は日本では支持されないゾ

9: カーフブランディング(山梨県) 2016/03/27(日) 12:16:14.32
名刺悪用されちゃうからな 怖くて渡せないだろう

10: ビッグブーツ(東京都) 2016/03/27(日) 12:17:48.17
高校生のガキが偉そうだな

11: バズソーキック(茸) 2016/03/27(日) 12:18:00.41
この自分がコントロールできる何かに酔った感じw

紅衛兵ですなあw
まあ、このバカどもは紅衛兵なんて知らないんだろうな。
スマホで検索すらしないw

知的好奇心とか、向学心とか探究心とか一切ないの。
とにかく不満をぶちまけてれば褒められて持ち上げてもらえるのでそれしかしなくなった。

13: キチンシンク(dion軍) 2016/03/27(日) 12:19:15.06
この増長ぶりがいかにも賤人らしいな・・・

14: ツームストンパイルドライバー(庭) 2016/03/27(日) 12:20:09.55
こいつらに名を明かしたら自分の身も
家族の身も危険に晒す事になるからな

15: スパイダージャーマン(茸) 2016/03/27(日) 12:20:48.63
トーンスールか

19: バーニングハンマー(禿) 2016/03/27(日) 12:22:14.87
名刺を渡すべき人には渡しています。

20: マシンガンチョップ(中部地方) 2016/03/27(日) 12:22:44.43
何、こいつら
素人さん?

41: レインメーカー(大阪府) 2016/03/27(日) 13:02:55.21
>>20
プロさんと調教中の素人さんの混在じゃなかろか

23: ブラディサンデー(茸) 2016/03/27(日) 12:24:29.13
トンスルに名刺なんか渡したら恥だろ

26: ニーリフト(庭) 2016/03/27(日) 12:32:22.06
チン毛も生えそろっていないようなガキに渡す名刺なんかねーよw
クソガキが調子こいてんなよw

30: ジャンピングカラテキック(庭) 2016/03/27(日) 12:35:57.06
マスコミ(あ、絡まれないようにしよう・・・)

32: ドラゴンスクリュー(四国地方) 2016/03/27(日) 12:37:29.86
見せ物の猿が何言ってんの?

35: トラースキック(愛知県) 2016/03/27(日) 12:46:20.38
無駄にプライドだけは肥大したマスゴミ様がこれでどう出るか見物
反アベの同士だから多少のオイタは見過ごしてやろう…ってなるのか
誰にでかい口聞いてんだよペンの力で潰すぞってなるのか

37: シャイニングウィザード(宮崎県) 2016/03/27(日) 12:53:33.54
あーあ
ガキがつけ上がってきましたねえ
ブサヨってすぐ図に乗るよな

40: 断崖式ニードロップ(神奈川県) 2016/03/27(日) 13:02:07.74
さらっと記事の内容確認をしようとしてるあたりがアカらしさが出てる
アカの教科書にでも載ってるのか?

44: タイガードライバー(京都府) 2016/03/27(日) 13:07:18.66
何生意気なこと言ってんだ
実態はゴミクズなのにかなり贔屓して美化して報道してもらっておいて

46: ストマッククロー(空) 2016/03/27(日) 13:10:44.71
何様なの?
そもそもお前の方は名刺渡したの?

56: 稲妻レッグラリアット(WiMAX) 2016/03/27(日) 13:48:14.02
選民っすなあ・・・w

57: 河津掛け(茸) 2016/03/27(日) 13:50:01.18
昔は黒歴史ノートは押入れで眠るだけで済んだけど、今は永遠に世界に公開されてしまうんだもんなぁ
かわいそうな子たちだわ

58: ショルダーアームブリーカー(新疆ウイグル自治区) 2016/03/27(日) 13:53:25.58
危険人物には名刺は渡さないよ。
ツイッターとかで名刺を出されたら困るだろ。

59: アイアンクロー(庭) 2016/03/27(日) 13:56:29.16
遊びでやってるのバレちゃってるからね。マスコミの方が頭いいからこうなるんだよ

61: キチンシンク(やわらか銀行) 2016/03/27(日) 14:29:11.58
共産党から餌貰ってる家畜風情がよく言う

66: レインメーカー(空) 2016/03/27(日) 16:34:31.36
ガキの遊びに名刺は不要やろ

22: フェイスクラッシャー(沖縄県) 2016/03/27(日) 12:23:15.65
いわゆるぶら下がりのインタビューなんてそういうもんだろうに
「こっちのマスコミには許可しますけど横で聞いてるほうのマスコミには私の言葉を報道する許可出しません」なんて通用しない
嫌なら最初から個別インタビューすりゃ良かったんだよ