1: 動物園φ ★ 2016/03/27(日) 04:30:15.95 _USER.net
桜井誠@Doronpa01 3月22日
香山ニカちゃんが「難民の皆さんを歓迎します」と27日に渋谷で強行される難民
歓迎デモに賛同メッセージを送っています。じゃあ自分ちに難民入れてみる?
このような無責任極まりない発言で国を大混乱に導かない為に
『27日13時より 新宿花園西公園 難民受け入れ絶対反対デモ』に是非ご参加を!
https://twitter.com/Doronpa01/status/712119369438900224

森のフクロウ@難民問題@morino_fukurou1 3月26日
いよいよ明日です!3月27日refugees welcome(難民歓迎)デモ。
11時30渋谷の宮下公園に集合。簡単な集会後に12時出発です!
re
https://twitter.com/morino_fukurou1/status/713664053999079424

香山リカ@rkayama 3月26日
行くよん。あなたも来てねっ
https://twitter.com/rkayama/status/713664485207048192

ヤベシンタ@257antonio
3月26日
あしたはこちらの難民歓迎デモに行きます!以前バイト先でミャンマーからの難民の方と
一緒に働いていたことがありました。衣食住の他、自立のための安定した雇用の推進も
必要だと思います。多くの方の参加お願いします!
https://twitter.com/257antonio/status/713750057426661376


元スレ:・【話題】27日に都心で香山リカ参加の「難民歓迎デモ」、桜井誠参加の「難民受け入れ絶対反対デモ」が開催

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 05:12:33.21
困ってる外国人を見つけたら
ニカチャンハウスの住所を教えよう

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/27(日) 04:38:57.40
まず塊より始めよ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 04:50:09.58
難民を受け入れたドイツ及びEU諸国の惨状をきちんと見ようよ、ちゃんと評価しようよ
悪い結果が示されてるのにそれやるんですか?
もうEU諸国の中には難民受け入れ拒否の国も出始めてるんですよ

ドイツの事例でも分かるように、難民の受け入れは犯罪が多発し治安が大きく悪化します
こんなに治安の良い日本を捨てろというのですか?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 04:57:03.86
鬼気迫る中指婆の姿見たら難民は恐れて来れないと思うのww

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 05:03:34.29
この人ら仲いいなあ、息ぴったり。
なぜなんだいw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 05:17:28.72
>>1
他国で難民のトラブルや移民の爆弾テロが起きてんのに難民受け入れデモって何じゃ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 05:20:02.73
「激突!!キチガイババァ vs 蝶ネクタイ小デブ 都心の決闘!」
エキストラ しばき隊 志位るズ その他パヨクのみなさん

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 06:04:56.52
>>1
朝鮮リカちゃんとしばき隊が、難民の生活を全部面倒見ます
生活場所は半島の北側か南側ですけど

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 06:18:43.70
リカちゃんはこれでまた総スカンくらって精神を病むんだろうな。
ベルギーの事件の直後で難民歓迎とか反発うけるにきまっているのに。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 06:58:13.59
まず賛成者の自宅にホームステイして貰うところからだなぁ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 07:25:34.70
大事なことが抜けている
「難民を受け入れる費用は日本国民の年金カットしてねん出します」

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 07:45:06.92
香山リカの診療所に難民住んでいいってよー
で、診療所ってあんの?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/27(日) 05:16:01.98
難民の受け入れ反対の現地の実行部隊の皆さん
日本国のために頑張ってください!