1: シャチ ★ 2016/03/25(金) 20:04:06.77 _USER.netCI0003
産経新聞 3月25日(金)19時33分配信

 韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

 一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000575-san-soci

元スレ:・【韓国人学校増設】舛添都知事「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」[03/25]

寝言は寝て言えと思った方はクリック →


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:05:46.10
批判に耳を傾けるつもりが全くないな

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/25(金) 20:05:30.33
>>1
たかが都知事が外交なんかするなよw

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:13:24.68
>>3
しかもこの件て、外務省スルーだからね。
舛添の独断だから。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:06:04.48
逆ギレ始めたな。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:06:51.26
>>1
正しく優先度をつけることができない感覚が問題なのよね

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:08:08.13
知事は都民のケアだけ考えろよハゲ
国際親善とかおこがましいし、なぜ韓国に拘る?
わきまえろハゲ!

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:10:45.30
>>13
いや、それもいらない。
自分の頭のケアに専念すればいい。
つまり辞めろってことw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:08:52.36
オリンピックの朝鮮コスチュームも辞めろ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:08:59.86
都知事ならまず都民のことを考えるべきで、外交やりたいなら国会議員に戻れよハゲ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:09:38.13
特定の国向けなのに”国際”親善って言えるのだろうかw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:09:39.70
国際親善というならせめてインターナショナルスクールだろ
朝鮮人限定の学校なんぞ論外だわ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:09:57.95
なぜかこの件は日本死ねデモ集団と野党がスルーしてるけど
舛添の仲間なんですか?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:09:59.31
都民の財産を私的に流用すんな!!!

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:10:25.55
保育園落ちたの私だ。ハゲ死ね。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:10:27.41
国際親善よりも都民の方が先だろ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:10:27.51
テレビはまだ触れないのか

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:10:52.00
保育園落ちたの人たちなんか言えよ、コラ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:11:08.44
おかしいねぇw
この人、都知事選立候補の時に
「8000人の待機児童を4年間でゼロにする」って言ったんじゃなかったけ?w

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:11:22.85
逆ギレかよw

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:13:45.93
国際親善wwwwwww

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:15:36.58
国際親善じゃなくて韓国親善の間違いだろ?
国際親善ならインターナショナルスクールでいいじゃないか。
何も朝鮮学校である必要性を全然感じない。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:15:46.82
こういう話には間違いなく裏がある
センテンススプリングに頑張ってもらいたい

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:16:11.89
>私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。
はっw 何を言ってやがるんだ禿は。
お前を支持する奴が半分も居たら、それこそ奇跡だわ。

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:17:36.09
選挙の時に国際親善に取り組むなんて言ってなかっただろ
福祉を前面に出してたのに選挙で有権者だましといて何が支持者だ、カスが

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:18:05.13
酷い。酷すぎる。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:18:23.89
韓国人の生活が一番

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:19:25.14
禿げは「4年間で待機児童ゼロ」を公約に掲げていた。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1403C_U4A210C1CC1000/

しかし市ヶ谷の都有地に保育所を作らせず 韓国学校に貸しだそうとしている。
おまけに都民の税金を使って「都市外国」と称して豪遊ばかりしている。
近々また都民の税金を使ってニューヨークとワシントンDCヘ行くらしい。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:19:47.09
ハゲが開き直った!!ww

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:21:43.92
>舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。
安倍とか自民党が言ったら大炎上する台詞だよねこれ・・・

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:23:36.48
定員割れでニーズがない >韓国学校

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:25:23.17
舛添「保育ママ死ね」

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:30:15.15
桝添「ジャップが何様のつもりだ」

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/25(金) 20:17:43.65
保育園落ちたで大騒ぎしたマスコミや野党はこの発言叩けよ