1: アキレス腱固め(東京都)2016/03/24(木) 22:44:34.65 CI0003
東京新聞の取材では、増設が必要だと依頼を受けた「東京韓国学校」の現在の在籍数は約1300人となっています。定員総数の1440人には満たない状況です。在籍数は変動が激しく、初等部への入学希望者が多くなっているとのこと。都内在住の韓国人が減少するなか、これは一時的な現象の可能性はないのか。そうであれば、施設の増設ではなく、近隣建物の一時的な貸借などで解決できる可能性があります。

大統領に頼まれたからといって、冷静な判断を欠いてはいけません。戦略なき場当たり的な「都市外交」では、都民の利益を損ねるものとなってしまいます。


現在、質疑されている都議会予算特別委員会でも、ほとんどの時間が「待機児童対策」に費やされています。追及を続けていきたいと思います。

http://agora-web.jp/archives/2018270-2.html


元スレ:・東京韓国学校 実態は定員割れの状況 舛添都知事の説明に矛盾

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


3: 超竜ボム(神奈川県) 2016/03/24(木) 22:45:56.84
あーーの 朝鮮パゲェェェェェ

4: セントーン(茸) 2016/03/24(木) 22:46:25.87
祖国にいい格好したいだけだな

5: ファルコンアロー(愛知県) 2016/03/24(木) 22:47:20.01
最低だな日本人は後回しなの?
都民はこれで良いの?

9: ストマッククロー(庭) 2016/03/24(木) 22:48:04.77
ハゲ「区が何言ってんのか知らねーが、俺の言うことが正しいんだよ」

12: 膝靭帯固め(神奈川県) 2016/03/24(木) 22:49:25.37
都民を欺く 禿 禿 禿~

19: ムーンサルトプレス(東京都) 2016/03/24(木) 22:51:35.90
日本死ねブログにあんだけ大騒ぎしたパヨクは当然のようにスルーww

29: パロスペシャル(大阪府) 2016/03/24(木) 22:54:37.38
韓国に便宜を図らないと髪が抜けていく呪いをかけられてるんだろ

32: 中年'sリフト(庭) 2016/03/24(木) 22:55:22.23
ハゲの上塗りやな

37: TEKKAMAKI(沖縄県) 2016/03/24(木) 22:58:03.88
定員割れてるのに待機児童、待機老人を無視して一等地に韓国学校建設wwwwww

41: 超竜ボム(神奈川県) 2016/03/24(木) 22:58:55.19
「手狭だから第二の学校を作って」 → 定員割れでしたw

50: トペ スイシーダ(内モンゴル自治区) 2016/03/24(木) 23:02:28.07
マスゴミ、報じてみろ

51: フェイスロック(禿) 2016/03/24(木) 23:03:38.43
日本死ねの婆出てこいや

97: チェーン攻撃(兵庫県) 2016/03/24(木) 23:20:18.82
韓国人のためにしか動かない売国ハゲ
サッサとリコールしろよ都民

125: テキサスクローバーホールド(やわらか銀行) 2016/03/24(木) 23:36:47.50
テレビのニュースでは一切報じられないのが気持ち悪すぎる
ヘイトを助長するとかで自主規制してるんだろどうせ

151: キン肉バスター(滋賀県) 2016/03/24(木) 23:48:16.42
都民に不利益を与える人物が知事とかw

177: エメラルドフロウジョン(埼玉県) 2016/03/25(金) 00:05:51.06
恩返しですキリッ
これは恥ずかしい

154: トペ コンヒーロ(茨城県) 2016/03/24(木) 23:50:35.36
そもそも都知事ごときが外交の真似事とかやってんじゃねえよ