1: 動物園φ ★ 2016/03/23(水) 16:34:31.13 _USER.net
瀬川深@「SOY!大いなる豆の物語」@segawashin
アメリカで「ジャップスクールなんか作んな糞が」という声が湧き上がったらさぞ悲しかろう、とこの記事見ながら思う。つーか保育所引き合いに出すなよ人間の屑ども。

「なぜ韓国人学校」「都は用地貸与せず保育所整備を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000055-san-soci
https://twitter.com/segawashin/status/712064878995836928

※瀬川 深(せがわ しん、1974年 - )は、日本の小説家、小児科医。
岩手県出身。栃木県立宇都宮高等学校、東京医科歯科大学医学部卒業。
2007年、「mit Tuba」で第23回太宰治賞を受賞。
趣味は旅行、合気道。小説は高校生の頃に書き始めた。

TKY200906100198

 寝言は寝て言えと思った方はクリック →


元スレ:・【話題】瀬川深「アメリカでジャップスクール作んなとか言われたら悲しいだろ。なぜ韓国人学校とか言ってる人間の屑ども」@segawashin

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:45:11.19
意味が解りません・・・

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/23(水) 16:38:26.15
>>1
論点がずれてるぞ!わざとずらしてるのか?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:38:30.90
>>1
バカジャネーノ。
ジャップとか差別用語丸出しじゃねーか。
韓国人学校ってちゃんと言ってるぞ。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:41:13.94
また(無名の)小説家か・・・。今は本が売れなくて大変ですね。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:41:31.64
Twitterって、発見と炙り出しの機能においては他を圧倒しているね

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:44:27.89
詭弁のガイドライン・・・

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:45:52.80
「チョン学校」とか言ってないのにジャップだなんてひどい・・・

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:46:41.12
プ‥
全くもってトンチンカンで例え話になって無い
書き直せ バカ野郎 0点

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:47:04.92
米国の税金が使われるんなら「そりゃ反対するわ」としか思わないんだが?

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:48:31.82
言ってる意味が分からん
そもそも2世が何で現地の学校に通わないのかが謎なんだけど?

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:49:42.39
ジャップスクールなんて言ってるところが
香ばしい。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:49:57.43
「バカチョンのスパイ養成学校など不要!」とまでは言っていないだろ?
ヘイトスピーチってのはこういうの。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:50:27.65
アメリカでアメリカ人をないがしろにして日本人優先されたらそう言われて当然だし、そんな状況で出来た学校なんて逆に行きたくないのが人情
自分が優遇されるのが当たり前と勘違いしているヒトモドキにはわかんないだろうけどな

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:54:24.12
>>1
あれ?保育所を持ってきたのはパヨクさんじゃありませんか
だから皆で都に後押ししてるんでしょ?
自分たちの言ったこと忘れちゃった?
バカなの?チョンなの?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:51:47.85
>>1
言葉の端々に、イデオロギープンプンじゃねーかw

アメリカ人が、保育所優先するから日本人学校は見送りね、って言えば
それで日本人は「いいよいいよ、仕方ないね」と即OKするわw
屑はお前だろw


84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/23(水) 16:52:41.39
ジャップという用語を用いる時点でこいつの思考論理は終わってる
構うだけ無駄

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:53:14.02
お、新キャラだな
どこまで頑張れるか様子見してあげようぜ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:55:20.68
>>1
韓国学校と言ってるんだから対応するのは日本学校だろ。
ジャップスクールならチョンスクルールが対応する。
初っ端からヘイトしてるよお前。

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:56:10.75
作るなとは言ってねえよ
税金でやるのがおかしいと言っているだけで、わざと論点ずらして
対立煽りの方向に持っていこうとするなよ
日本人学校は日本人が建てているだろうが

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:56:18.67
何かなぁ 言葉を商売にする奴ってレベルが低いな
昔はチャンとした人がいたのに
人間としてのレベルが低すぎwww

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:57:27.45
ホームや保育園が欲しいって自国民の声を差し置いて、在米日本人のための施設を追加で作るとか言い出すNY市長とか想像できないよ~
それがコリアン系の為の施設なら、尚更あぁハニトラ食らってるんだなって思うけど

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:57:29.45
>>1
作るなとは言ってないだろw
なんだこの馬鹿

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:58:57.35
この考えには賛成だわ
お前らも相手の立場になってみ?
俺もお前らもコイツも全く同じ日本人なのにどうしてこうも違うんだろうな

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 17:00:28.13
>>115
アメリカはアメリカ人の為の施設を優先的に作る。
日本は日本人の為の施設を優先的に作る。

何が違うんだ?

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:59:02.23
>>1
肩書きの割に内容が低レベルだよな。
ぱよちんもそうだったけど、
パヨクって肩書と中身が合ってないよね。

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:59:17.90
歪めた話を出すストローマン論法かよw

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 17:02:24.29
>>1
>アメリカで「ジャップスクールなんか作んな糞が」という声が湧き上がったらさぞ悲しかろう、とこの記事見ながら思う。
いや、アメリカの税金で日本人学校作ろうとしたら怒るだろ、普通。

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 17:02:56.55
アメリカで日本人学校のために公的資金から大金を援助しろなんて言ったら
そりゃアメリカ人だって怒るに決まってるだろ

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 17:03:45.45
つくるななんて言ってる奴いないだろ
自分達の金でつくるなら好きにしろよ
日本という国、東京という都市がつくるなら
他に優先するべきものがあると言ってるだけ

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 17:06:19.93
日頃から日本人をジャップと呼んでるのがよくわかりました

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 17:07:19.74
>>172
これ

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 17:07:34.93
また極端なことを

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 17:08:26.45
香山リカとかの後釜狙ってるのかな

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 16:57:25.52
>>1
もう何を言ってるか支離滅裂だな
薬でもやってんのか?