1: 動物園φ ★ 2016/03/23(水) 11:00:25.76 _USER.net5430
香山リカ @rkayama 3月21日
必至に窮状を訴えた女性を愚弄した津川雅彦氏、大笑いしたスタジオにヘイトデモに抗議する私を嘲笑した千葉麗子氏やその画像を送りつけてきたテキサス親父事務局氏らを連想する。困ってる人、怒りを訴える人をあざ笑うのが「日本を愛する保守」なのか
https://twitter.com/rkayama/status/711781860414660609

香山リカ @rkayama
3月21日
津川雅彦氏は政府の有識者会議「『日本の美』総合プロジェクト」座長。安倍総理とは年始1月5日から会食する仲。お友だちの暴言を総理はどう思う
#そこまで言って委員会NPは打ち切りに
https://twitter.com/rkayama/status/711889033027149824

香山リカ @rkayama
3月21日
私がヘイトデモでカウンターすると「教授として品性に問題がある」と大学に電話しまくるほど品格を重んじるみなさんは、なぜ津川雅彦氏が座長を勤める政府の「日本の美プロジェクト」にも電話しないのか。
#そこまで言って委員会NPは打ち切りに
https://twitter.com/rkayama/status/711925671216328704

香山リカ @rkayama
21時間前
すごいね、熱い津川ファンが日本にはいっぱい
https://twitter.com/rkayama/status/712142538702884864


1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★
2016/03/23(水) 11:00:58.97 _USER.net
関連
【テレビ】津川雅彦氏「(保育園落ちた日本死ねと)書いた人間が××ばいいよ」 ★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458554587/
「保育園落ちた日本死ね」と題した匿名ブログをきっかけに待機児童問題に関する議論が盛り上がっているが、20日放送の保守系番組「そこまで言って委員会NP」で、俳優の津川雅彦氏が、「保育園落ちた日本死ね」の筆者に向かって暴言を放ち、ネット上で話題になっている。

番組では、民主党議員がこの匿名ブログを国会で取り上げたことに対する是非をめぐって意見を交わしている中、桂ざこば氏はこの筆者に取材しなかったことに対して、「手抜きや!もっと自分たちで勉強して質問せえよ!ムカムカする!」と強く批判。

一方、女優の北川弘美氏は「匿名だから爆発的な反応が起きた」として、「表現が悪いってのも分かるんですけど、これぐらいの主張を、この言葉でしか表現できなかったお母さんの気持ちっていうのは、すごく分かるような気がして。それはみんなの代表としてその方が書いてくれただけで本当はみんな思っていたことだし、野次とかしている議員を見ると本当に重要視しているんだろうか、とすごく疑問に思えて」と共感を示した。

だが、津川氏が急に「でも、『死ね』って言葉は許せないでしょう?」と割って入り、「書いた人間が××ばいいよ」(××は規制音)と発言した。


元スレ:・【話題】「桜井死ね」発言の香山リカ、津川雅彦の「お前が死ね」発言に激怒 「そこまで言って委員会は打ち切りにしろ」
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:02:38.43
こうやってBPOでも暴れてたのか

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/23(水) 11:01:35.99
その前にお前が精神医辞めろ
本気で患者が気の毒だわ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:02:47.99
ファシストやw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:04:23.40
ワロタwww
また発狂してるのかヒスBBA

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:04:36.21
言論の自由とか普段騒いでるくせに津川雅彦の言論の自由は認めないんだ?
報土ステーションの偏向報道は正しい偏向報道で委員会の偏向報道は悪い偏向報道なんだ?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:13:01.46
>>16
偏向報道の意味わかってないだろ?報ステは偏向。いいん会は一応、反対の意見も出してる。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:05:14.33
>>1
パヨクは「ヘイト」といいながら、日本人相手には平気でヘイトするのな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:05:56.19
香山リカ(笑)
これで発狂すんのかwww 便利なお笑いだな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:07:17.90
身を挺して笑いを提供してるのか、この人w
挺身隊ですかwwww

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:08:36.63
ヒステリーババアは氏ねよww

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:10:25.13
他人に厳しく、自分に優しい韓国人の鏡。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:11:45.37
このババアは舛添には噛みついてんの?
やっぱ韓国様のために保育園落ちようが我慢しろ!ってスタンス?w

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:15:53.96
自分は言ってもいいけど、てめーらは言ってんじゃねえよ とか
文面まんまで真顔で言いそうでコワイ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:15:59.67
この人の政治的思想とかほんと興味ねぇけど明らかに病気なのは分かるわ。
誰か何とかしてやれよと思う

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:20:49.04
ブーメランの返り方が民主党みたいだ。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/23(水) 11:12:58.41
またブサヨババアが火病を発症したかwww