1: 蚯蚓φ ★ 2016/03/22(火) 13:05:43.02 _USER.net
(東京=聯合ニュース)イ・セウォル特派員=国連の自由権規約委員会(以下委員会)は日本軍慰安婦問題に関する勧告を日本が十分に履行していないと指摘した。

共同通信によれば委員会は21日(現地時間)、スイスのジュネーブで日本の人権状況に関する会議を開き、先に出した勧告履行状況を点検して評価した。委員会は日本軍慰安婦制度による人権侵害行為調査や加害者刑事責任追及などに関し「努力が見られない」と指摘した。

委員会は日本の人権状況に関し2014年7月に出した最終見解で日本軍慰安婦に対する人権侵害行為を調査し加害者の刑事責任を問うよう勧告した。また、日本政府が謝罪の意向を表明するよう提言した。


21日の会議では昨年末なされた韓・日政府の日本軍慰安婦問題解決方案合意に関し、ゼイド・ラアド・アル・フセイン国連人権最高代表が「被害者から疑問の声が出ているのはかなり重大だ」と話すなど批判的な見解が続いた。

委員会は謝罪表明や責任認識に関しては韓日両国政府合意で進展があったと付け加えた。

ゼイド・ラアド・アル・フセイン国連人権最高代表[EPA=聯合ニュース資料写真]
AKR20160322053400073_01_i

ソース:聯合ニュース(韓国語) 国連"日、慰安婦人権侵害調査・加害者処罰努力見えないで"
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/03/22/0200000000AKR20160322053400073.HTML

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


元スレ:・【慰安婦合意】 国連委員会「日本、慰安婦の人権侵害調査や加害者処罰の努力が見られない」03/22]

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/22(火) 13:38:10.65
分担金止めよう

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:29:37.49
加害者の処罰って具体的になにしろと?w

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/22(火) 13:06:39.44
>>1
じゃぁまずは慰安婦を狩り出した人間を特定するために目撃者や家族の証言を集めないと。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:08:14.57
ゴミ連

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:10:44.71
ほほう
調査していいんですね?
国連のお墨付きでwwwwww

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:13:38.42
そこまで言うなら仕方ないですな
国連さんに証拠を出してもらいましょうか
えっ?証拠があるから言ってるんですよね?

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:14:46.60
70年も前のウソ付きババアの寝言を今更必死になって採り上げる暇が有るなら
てめーの宗教のイスラム・アラブやインドで日常的に行われてる女性差別や人権侵害
人身売買についてもっと必死になれよw

マジで正気なのかねこのイスラム土人どもってwww

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:16:12.17
そんな昔の売春婦のことよりも今現在輸出しまくって捕まりまくってる朝鮮人売春婦をどうにかしろよ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:21:41.29
>>1
日本の外務省は、
慰安婦問題に関する最も客観的な資料(証拠)「アメリカ公文書」をなぜ国連に提出しない?
すべてはそれで1発で決着が付くのに日本の外務省はあえてそれを避けてるとしか見えない。

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:27:28.71
加害者=朝鮮人

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:27:36.66
調査しようにも慰安婦ばあさん逃げるやんw

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:28:27.82
解決積みの案件をいつまで引きずってるんだよ

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:31:28.24
こんな委員会こそ怪しすぎて解体しろよ
韓国のウゾに平気で便乗する無能委員会なぞ
誰の役にも立っていないと断言できる。

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:32:01.16
慰安所の経営者の朝鮮人を探せと?

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:32:02.86
露骨すぎてバーボンハウスかと思った。

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:34:25.49
>国連委員会

お前らはまず第一次第二次世界大戦時に、世界全体の軍隊がどれだけ
女性を現地レイプしたか調べろ。日本の軍隊も含めて。

その上で、売春婦でもない現地の人達をレイプしておいて補償もせずに居るのと、
それを防止するために職業売春婦を募集したうえで行軍行為を行うのと、
当時どちらが人道的だったのか結論を出せ。議論ができるのはその後だ。

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:34:41.78
このゴミども、まだ言うのか
マジで国連の分担金なんか凍結しろ
それくらいのことしないとこの腐りきったゴミ組織の連中にはわからんぞ

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:35:46.32
加害者処罰ってなんだ?
慰安婦とやらが存在していてももはや生きてない者に処罰とか意味分からんのだが?

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:37:13.84
これって反日の日本人団体が嘘を織り交ぜた報告をしてんでしょ。
取り締まるべき時期なんじゃないの?
市民団体という名の反政府組織じゃん。
ここまで来ると一般の国民にとっても有害な存在になってる・・・

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:38:06.85
・国家ぐるみの性奴隷制度
・20万人強制連行
・18万人虐殺
・婆さん達が本当に日本軍慰安婦だったのか?
これらの証拠は全く無いんですけどね。
調査を要求するってことは、調査してないってことなのに
それでも、日本政府に法的責任があると決め付けてんのね。

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:42:15.05
>>1
犯人は朝鮮人なんだけど…

303: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:50:40.10
朝鮮戦争時の国連軍(米・韓軍等)慰安婦、性奴隷問題も
調査、処罰、謝罪、賠償がなされるんだろうなおい。

334: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:54:57.34
国連が合意事項を蒸し返すのかよw

259: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 13:45:31.44
んな大昔の、しかもあったかどうかもあやしいことで罪悪感持てと言われても無理だろ。