1: 動物園φ ★ 2016/03/22(火) 01:03:02.68 _USER.net

森のフクロウ @難民問題 @morino_fukurou1
 
3月19日

2016年3月27日(日)refugees welcome(難民歓迎)デモは渋谷の宮下公園に11時30集合、12時デモ出発です。出発地点についてビラを修正しましたので、ご確認願います!

s-nanmin

森のフクロウ @難民問題 @morino_fukurou1 3時間前
香山リカ様賛同コメント

http://pbs.twimg.com/media/CeEo-3UUAAE9-1W.jpg
https://twitter.com/morino_fukurou1/status/711057157240651776
https://twitter.com/morino_fukurou1/status/711895277565640704


寝言は寝て言えと思った方はクリック →


元スレ:・【話題】香山リカ「難民の皆さんを歓迎します。日本で共に生きていきましょう」

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/22(火) 01:05:04.07
まずはおまえんちで受け入れろ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:05:55.40
香山家に同居させてから言えよ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:05:56.79
なんでこいつが日本代表みたいになってんの

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:06:14.40
むしろこいつが出ていけば全部解決

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:11:12.75
難民一人入れる代わりにあんたが出ていけww

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:13:18.07
受け入れた数と同数の在チョン追い出せるなら考えんこともない

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:15:00.38
ホントこいつって日本を破壊する事に関連するものなら何でも飛びつくんだな
こういう無政府主義者みたいのってどこかの無人島に仲間と一緒に移住すれば良いのにね

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:18:26.61
こいつ等って綺麗事を抜かして、さも聖人きどってるけど
難民にかかる費用等には何一つ出しもしないし
何かしら起こるトラブルに責任も負わないよな
本当、他人の金を使う事で売名行為する手法はプロだわ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:20:16.22
自分が面倒みる訳じゃないのになんでこう外面良く取り繕うんだろうね、この香山リカって女は。
口先だけ偉そうに言って、実際に面倒を他人に擦り付けるんじゃないよ。
本当の危険人物はこういう善意を装った混乱を招く奴等だよ。

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:21:08.03
難民受け入れの予算どうするのよ、あんた責任持てるの?

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:22:04.40
立派そうな主張は声高w

自分で責任を負おうとはしないくせに他人や政府に押し付ける

馬鹿サヨクの典型w

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:32:51.89
とりあえず、「難民ぐらい受け入れて良いじゃん」とか言ってる奴は多国籍の人間とルームシェアをすると良い

それが苦痛に感じたら難民受け入れはもっと無理だ

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:33:19.38
私はたまたま日本で生まれ、彼らはたまたま紛争地帯で生まれた。
それなのに私たちだけが安全な生活を享受し、難民を見て見ぬふりをするなんてまったくおかしな話だ

そうだ、行こう、紛争地帯

こういうので頼むわw


177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:41:01.13
ドイツの糞左翼と全く同じ行動だな。

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:43:52.70
外交の権利もないのに寝言ほざくなあ

219: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/22(火) 01:51:31.16
「難民の皆さんを歓迎します!」
「共に生きていきましょう!」

そんな素敵な言葉を並べて尊敬されたり感謝されるのは私の役目
実際に難民の面倒を見るのは行政の仕事

こういう考えの人(たいてい自覚なし)って氏ねばいいと本気で思う

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/22(火) 01:40:04.09
>>1
難民の皆さん。このBBAが養ってくれるそうですw