1: ニライカナイφ ★ 2016/03/20(日) 17:11:58.77 _USER.net84c170d6-s
◆絶望的?国連でのパラレルイベント

【国連でのパラレルイベント】
いよいよ今日は一回目の講演会。会場が空くのを待っている間にトラブル 発生。会場がダブルブッキング!印刷されているハンドブックには向こうのイベントが、インターネットで公開されている日程表にはこちらのイベントが記載されていました。

我々が正統性を主張したら、国連の係員に「警察呼ぶ」とか言われて。結局我々の方が正しかったので、事なきを得ましたが、さすがは国連です。ホント、びっくりしました。

講演会が始まると会場は立ち見が出るほど大盛況。白人、黒人、黄色人種とグローバルな感じ。と喜んでいたのもつかの間、観衆は全員韓国、中国に洗脳された桜ばかりという事が判明しました。


どうも同じ時間帯に韓国も講演会を行っていて、こちらの会場に参加したのは主に国連職員やプロの活動家。私以外のスピーカーは男性だったのでまず、その事を「男性が威圧している」と非難。会場からの質疑応答はルールも時間も守らず言いたい放題。まるで学級崩壊状態。

私は慰安婦問題からの少し離れてベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハンの問題を指摘。よほど聞きたくなかったのか、韓国人の聴衆はみんな退場。改めてなんでこの問題が国連で議論されてないのか?その矛盾を指摘しました。


終わって会場を片付けていると、金髪のとても美しい女性が私のところにきてこう言いました。

「今日、貴女はとても綺麗な赤のスーツです。素敵です。赤の服や靴は韓国人慰安婦の象徴です。もし貴女が今日の帰りにレイプされたら、貴女は性奴隷です。貴女はどうしますか?」


「日本は世界で一番女性の人権が守られている国です。だからレイプも世界一少ない。なので日本ではそんな心配はしません。」と、答えました。

何から何まで驚く事ばかり。中韓の主張はかなり浸透していて、アメリカ人を始め、多くの人々が信じ込んでいます。まだまだ長い道のりだと改めて感じました。それにしても頭にくる事ばかりの講演会でした。

杉田水脈(すぎた みお)公式ブログ 2016年03月17日10:51
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8533146.html


1日1クリックで応援してね →

頑張ってください

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:15:12.32
>「今日、貴女はとても綺麗な赤のスーツです。素敵です。赤の服や靴は韓国人慰安婦の象徴です。 もし貴女が今日の帰りにレイプされたら、貴女は性奴隷です。貴女はどうしますか?」

マジキチ…

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:17:22.78
>>3
この質問が何が聞きたいのかマジで解らん

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:38:48.56
>>5
帰りは気を付けろよって言う脅しだろ。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:55:19.57
>>3
なんだこの質問?
本当に女性の権利問題に携わる者の言うことか?

38: ◆65537PNPSA 2016/03/20(日) 17:32:58.24
え?レイプされたら性奴隷なの?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/20(日) 17:18:10.15
そういえばアメリカ立会いのもと、
日本と韓国の慰安婦問題合意の調印はいつなんだ?

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:59:49.25
>>7
そういえばそうだな
もうすぐ3月終わるのに

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:24:09.24
有田みたいなやつばっかりなんだろうな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:25:30.87
ベトナムで韓国軍がやらかした蛮行をもっと大々的に執拗に広報すべき

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:30:11.15
>>14
当のベトナムがその気じゃないのがなぁ
昔の事は気にしない国民性なのかね?それとも教育の問題なのか

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:28:40.34
もはや支那チョンの捏造工作大会だな 国連はw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:30:05.89
悪意ある質問があるたびに
ライダハンとの比較で返せばよい

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:33:14.10
はずかしい、やくざな朝鮮人に生れなくて良かった。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:35:32.10
日本は国連の「人権委員会」や「女子差別撤廃委員会」との向き合い方を考えなければ・・・。
このままで良い訳がない。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:35:37.93
こんな糞みたいな所に分担金なんぞ不要。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:36:00.23
国連はただの穀潰しだ。
白人の利権組織だ。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:37:10.19
国連て工作員がしのぎを削る世界平和と無縁の場だな
てめえのことしか考えない人たちの溜まり場

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:40:35.90
国連って日本叩き以外に普段はどんな仕事してるん?

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:54:09.63
>>61
最近はモロッコ叩いてどえらい騒動になってるよ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:56:24.23
中韓の国連中心主義って、日本よりひどいみたいだなあ。
国連を牛耳ったものが、世界を制するみたいな感覚なんですかねぇ。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:56:24.26
杉田さんに頑張ってほしい。偉いよ、この人は

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 18:43:33.99
>>98
サヨクの後援がある有田みたいな売国議員が比例選出で選挙もしないで議員当選して、
日本のために自費活動している杉田さんみたいな人が組織票がないからと落選する。
でも実際の人数でいえば杉田さんの活動を応援して感謝する日本人のほうが圧倒的な訳。

マジでこの国の選挙制度は何なんだろうな。

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 17:58:41.83
国連がまともでないことは分かったが
反論する為に、あえてキチの中に入っていく努力が必要・・・と

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 18:05:38.56
まぁ、こーいう報道が殆ど日本国内でなされないのが大問題なんだけどね。
人権委員会を中継したら惨状が理解出来るのだがな。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 18:07:21.06
>>113
国民が興味持ってないのと、マスコミが扱いたくないってのがあるんだろうね

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 18:16:36.04
韓国は人類の癌

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 18:16:43.22
やはり国連でライダイハンは禁句か

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 18:17:08.17
外交戦争か

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 18:20:16.28
しかしまあこの惨状をみるに少し前までの日本人の国連信仰ってほんと滑稽にもほどがあったよな

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 18:21:53.11
杉田さんとか「なでしこアクション」の代表はよくやってると思う。
彼女らはいわゆる民間人だからどうしても資金面や存在感的に
限界がある。こういうの政府がこっそり支援すりゃいいんだよ。
トンスラーがVANKに支援してるみたいに。
裏では民間人がかってやってます、みたいに装って・・。

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 18:32:04.84
杉田さんは、勇気があって骨のある人やな。
日本の名誉を守る杉田さんは、日本の英雄や。
ありがとうございます。

198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 19:13:03.04
外務省ってなにやってるんだ

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/20(日) 18:24:24.94
日本外務省の事なかれ主義が韓国を調子付かせて何十年ですわ。
お行儀が良いだけの小心お坊ちゃま達は日本の毒。