1: ロンメル銭湯兵 ★ 2016/03/18(金) 19:53:23.80 _USER.netindex
 ハ~イ! みなさん。

 韓国で、元慰安婦の証言をもとにした映画『鬼郷』が大ヒットしていると聞いた。ネット上に、予告編のロングバージョン(6分20秒)があったので見てみたが、これはひどい。最悪だぜ。

 平穏に暮らしていた少女が強制的に連行され、日本兵に殴る蹴るの暴行を受けるなど残虐極まりない。あろうことか、脱走しようとした慰安婦を地面に一列に座らせて銃殺し、死体を穴の中に入れてガソリンをかけて燃やすシーンまであった。

 俺が、米国立国会図書館から取り寄せた、米軍が1944年、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した報告書の「慰安婦は売春婦で雇用されていた」という記述とは、180度違っていた。

 趙廷来(チョ・ジョンネ)監督のインタビューもあった。

 彼は「慰安婦問題で、日本側は『証拠がない』と言うので、この映画を文化的証拠にする」と発言していた。ちょっと待てよ!? 証拠がないから自分が作るって? どういうことだ? それが韓国人のメンタリティー(国民性)なのか? 信じられないぜ。


 この予告編を見て、次々に疑問がわいてきた。

 前出の米軍報告書でも明らかなように、慰安婦は民間業者に雇用されていたので、暴行を受けたり、殺されたりすれば商売にならなくなる。民間業者には死活問題だし、慰安婦たちも黙ってはいないはずだ。

 ところが、米軍報告書には、そんな記述はなかった。慰安婦たちについて、「高給取りだった」「街へ買い物に行ったり遊びに行ったりしていた」などとあった。慰安婦の「米軍に助けてもらってよかった」といった証言は一切ないんだ。

 慰安婦といえば、韓国軍がベトナム戦争中に、サイゴン(現ホーチミン)に慰安所を設けていたことは、TBSの元ワシントン支局長が昨年、週刊文春でスクープした。同戦争で、韓国軍が民間人に行った蛮行は米国でも知られており、慰霊碑や壁画となってベトナム各地に残っている。

 これらの内容が、映画『鬼郷』と酷似していると思うのは、俺だけか? 「ミラーイメージ」(=相手の行動は、自分と同じようになるはずだと思い込むこと)という言葉を思い出したぜ。

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


 さて、親友のシュン(=テキサス親父日本事務局の藤木俊一事務局長)が11日、国連人権委員会で、慰安婦問題のスピーチをしてきた。

 簡単にいうと、「慰安婦問題は、韓国の市民団体がこじらせた」「元慰安婦の証言には一貫性がない」「クマラスワミ報告書の根拠が崩れたので破棄か再調査してほしい」というものだ。まったく賛成だ。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。「証拠がなければ作る」という考えがまかり通る国とは、折り合いを付けることは難しい気がするぜ。

 では、また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。

zakzak 2016.03.18
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160318/dms1603181140009-n1.htm


元スレ:・【痛快!テキサス親父】韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか?[3/18]

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/18(金) 19:54:05.61
たしかに、そうだよな。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 19:54:50.98
自分達がやった事を日本人がやったかのように主張するのが朝鮮人。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 19:54:58.90
犯罪者は犯罪者の気持ちがリアルに描ける

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 19:58:09.67
鬼郷見たんだ?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:04:23.04
>>10
予告を見た

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 19:58:58.71
パヨクと朝鮮人は鏡に映ったおのれの醜い影に吠える。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 19:59:39.57
> 脱走しようとした慰安婦を地面に一列に座らせて銃殺し、死体を穴の中に入れてガソリンをかけて燃やすシーン
これ、まんま韓国軍がベトナムでやった事だもんな
韓国人は内心、慰安婦映画を見て股間を膨らませて、残虐な欲求を満たしてるんじゃなかろうか

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 19:59:55.27
だって日本軍が行ったという蛮行は、韓国人の「自分だったらどうする」の現れだし、実際に朝鮮戦争、ベトナム戦争で行ったことだしね

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:01:17.77
証拠がないから証拠を作るって
開いた口が塞がらない

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:01:18.46
そうなのよね だからリアリティがあるw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:01:45.93
朝鮮人の異常性は凄いよね
異常すぎて価値観の共有が出来ないし

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:04:51.18
中国人も韓国人も同じ手法を取る

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:04:54.04
朝鮮人と中国人にお決まりの自己投影だからな

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:05:12.19
オヤジ正論杉

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:10:59.81
トニーの言うとおりだ!

Thank you dear Tony! God bless you!

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:11:05.30
済州島四・三事件や保導連盟事件が基になってるんだろ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:11:23.88
>>1
日帝の悪行といって出てくる内容は大体想像とか妄想で作られたものが多いからね。
拷問方法も朝鮮オリジナルのもの多いし…

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:12:07.43
証拠がないから想像で作る

想像は自分たちの考えてること

結果、自分たちの思考がそのまま映像化

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:13:18.56
つまり、例によって例の如く日本人がやったことにすり替えようと。
チョンはもう絶滅させるしか道がない。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:18:13.55
自分達がすることは他人もするっていう思考回路だからな

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:21:33.37
中国のもそうなんだよね。
中国式の虐殺。


68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/18(金) 20:33:38.51
ミラーイメージ
この言葉は覚えておこう

74: †レッグウヨ@しばき隊はテロ組織† ◆qhkjvAZ7fU 2016/03/18(金) 20:36:39.81
イヤん婦もミラーイメージなんだよね

【慰安婦】韓国人女性を監禁し1日12時間売春強要、13人逮捕 /米シアトル
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452298762/
【米国】40代の韓人(コリアン)女、10代の姉弟を監禁→奴隷として働かす(NY)[01/14]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452735488/
【米国】「家族の借金のせいで・・・」~売春を強要された韓国女性(動画)[01/09]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452300474/
【韓国】「逃げたら地の果てまでも追いかけて(殺)す」 障害者や病気持ちをこき使う“奴隷労働”の実態
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453905839/
【韓国】女性は4日に1人のペースで夫や恋人に殺される…ネット「別れを告げる言葉は命がけ」「女を所有物だと思ってるんだろう」[3/11]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1457661646/

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:51:10.09
ま、チョンは鏡を見て他人だと思うくらいに知能が低いからなw

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 21:32:45.21
ベトナムでやったことも酷すぎるが
それを日本人に当てはめて賠償金をたかり続けるというね

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/18(金) 20:09:07.01
<丶`∀´>「ヘイトスピーチ!
      今すぐその口を止めないと。ヘイトスピーチ