1: 動物園φ ★ 2016/03/16(水) 00:53:13.35 _USER.netdsada
ぼん@Bong_Lee
「日本死ね」とかもうそういうレベルじゃなくて、本当に滅びるよ。
このまま安倍晋三とその一派に任せていると。これもう任せたらあかんって。
はっきりしてるって。自分たちで決めていかないとあかんって。
政治は選挙の瞬間だけちゃうて。ずっとそうやねんて。そして次の選挙がくるねんて。本当に危機。

https://twitter.com/Bong_Lee/status/709368732494082048

ぼん@Bong_Lee
元総連活動家の祖父とそんな祖父を食わせながら五人の子供を育てた祖母と、
一時失踪していた父と、湯葉職人の母とのらりくらりな弟妹のいる在日家庭で育った俺。 #241FM「凡どどラジオ」パーソナリティ


カエレと思った方はクリック→

他サイト最新ニュース


なら帰れよ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 00:56:10.52
>>1
帰れば?
ひとの国に上がり込んで
何文句言ってるの?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 00:56:36.08
つまり安倍に任せるのが当面は良いと言う事だな。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 00:56:46.41
おまえの日本じゃないから

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 00:56:56.39
部外者の朝鮮人に言われる筋合いはない。
他国に対して口出す暇があるなら、自国に帰って自国を憂え。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 00:58:03.62
安倍政権になって相当効いてんだな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 00:59:10.77
じゃあ早く帰ってくださいよ…
お前らがいるだけでストレスになるんですわ…

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 00:59:12.17
よほど都合が悪いようだな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 00:59:55.07
在日には関係ない
滅びると思うなら出て行けよ・・・

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 00:59:56.84
つまり、日本人は自民党に投票すれば良いわけだな。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:00:39.36
抽象的で中身が何もない ただの扇動工作員じゃん

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:03:21.03
菅 鳩山でも大丈夫だったからな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:04:44.69
安倍一派に任せたら日本が滅びるかどうかは分からないが、
「元総連活動家家族」の言うことを聞いていたら日本が滅びるだろうとは思う。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:05:34.81
×日本滅びるよ
○在日にとって居心地のいい日本がなくなるよ
◎日本人を奴隷にして好き勝手やってきたのがバレたら仕返しされるニダ!バレる前にどうにかしてアベを失脚させるニダ!

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:06:46.45
なんで在日が日本の政治に口だしてんの?

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:09:33.34
>>1
滅びる理由が、一行も一文字も書かれていないところがナイスです。
こんなんじゃ、誰一人、説得できないぞ。判ってもらいたいんだろ。
自分の思いを言葉にできないようでは、社会人として恥ずかしいぞ。

64: もぐろ 2016/03/16(水) 01:10:45.89
あー、ホロンブ、ホロンブ。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:12:57.95
よくもまあ他国の人にそんな脅しをするものだ
お仲間の慰安婦のデタラメでも指摘してろっての

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:15:25.91
じゃあ、 岡田にまかせよう!
ってなるわけないだろう。

じゃあ、志位にまかせよう!
ってなるわけないだろう。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:18:39.35
在チョンが苦しんでるってことは
自民党はいい政治をしてるってことだな

121: SBT 2016/03/16(水) 01:31:00.84
で民進が良いと言うの?(w
ありえない。

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:34:01.30
安倍首相の支持率が若干上がってるのは
民主党やメディアの不自然な「死ね」発言押しを胡散臭く感じているからだろう

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:35:02.88
居候には関係の無い話し、早く出てって

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/16(水) 01:01:02.72
余計なお世話
お前に関係ないんだから、日本が嫌なら、出ていけ