1: アイアンクロー(愛媛県) 2016/03/12(土) 11:50:06.46 5566c1b7
Honami@rock_west_ 22:51 - 2016年3月11日

甲状腺がんと放射能は絶対に関係がないっていうなら証明してみろよ。証明できないなら、否定はできないだろ。チェルノブイリも福島も事故後に異常があったのは確か。関係があるかもしれないと調べるのが普通であって、絶対にないんだ!風評被害だ!とか言うのは思考停止レベル。

https://twitter.com/rock_west_/status/708289324333137920


元スレ:・【SEALDs】五寸釘ほなみさん「甲状腺がんと放射能は絶対に関係がないっていうなら証明してみろよ!」

1日1クリックで応援してね →


6: キングコングニードロップ(茸) 2016/03/12(土) 11:52:06.63
いいからもっと勉強しなさい

12: ダイビングエルボードロップ(和歌山県) 2016/03/12(土) 11:53:37.73
>>1
関係があると言い張る方が証明せなあかんのやでw
ほんま馬鹿やなぁwww

13: ファイヤーバードスプラッシュ(長野県) 2016/03/12(土) 11:53:52.07
無い証拠を要求するよりも
ある証拠を提示するのが道理でっせ(´・ω・`)

16: ニールキック(東京都) 2016/03/12(土) 11:53:59.73
関係が「ある」と主張するなら、主張する側に証明する義務がある

19: アキレス腱固め(京都府) 2016/03/12(土) 11:55:21.69
本当に頭が悪いな…

28: ジャーマンスープレックス(catv?) 2016/03/12(土) 11:57:14.13
おまえがしろよ

31: エクスプロイダー(神奈川県) 2016/03/12(土) 11:57:40.88
ぱよ頭悪いw

別に原発事故と甲状腺ガンの関係性を否定したいわけじゃ全然ないが、
証明するのは「関係が有る」と主張する方だってことすら理解できてないのかよw

36: ツームストンパイルドライバー(高知県) 2016/03/12(土) 11:58:46.64
ないものを証明するのは悪魔の証明といってだな・・・・・言っても理解できないから止めとこ

45: アンクルホールド(東京都) 2016/03/12(土) 12:02:09.29
こういうスタイルのピン芸人、出てこないかな。
リアルすぎて引かれるだけか?

48: ミラノ作 どどんスズスロウン(北海道) 2016/03/12(土) 12:03:07.76
Twitter 
フルボッコで笑った
https://twitter.com/rock_west_/status/708289324333137920

69: 閃光妖術(チベット自治区) 2016/03/12(土) 12:09:57.38
関係あるって言いだしたらそれこそ戻って住んでいる人達にとって風評被害になるだろ

80: ランサルセ(愛知県) 2016/03/12(土) 12:13:18.63
俺も原発には否定的だけどほんとタチ悪いわこいつ

82: ダイビングフットスタンプ(禿) 2016/03/12(土) 12:18:11.73
有るのならお前が証明しろよ

100: バックドロップホールド(茸)
2016/03/12(土) 12:29:49.03
逆に、暇なんだから発症者数を調べてグラフでも作れば説得力持たせれるだろうに
それを活動って言うんじゃねーの?www
あ、グラフの作り方知らないか…

113: 魔神風車固め(やわらか銀行) 2016/03/12(土) 12:36:03.97
関係があると主張する側に証明責任はある
証明できないなら関係がないって事

146: エルボードロップ(関西・北陸) 2016/03/12(土) 12:44:23.04
>>113
慰安婦詐欺もそれだな

126: キャプチュード(庭) 2016/03/12(土) 12:38:54.45
一寸釘ほなみ「あいつは四天王の中でも最弱」

142: ときめきメモリアル(京都府) 2016/03/12(土) 12:43:00.18
頭悪すぎ…
何食ったらこんなバカになれるの?

152: マシンガンチョップ(東京都) 2016/03/12(土) 12:46:53.73
甲状腺がんと放射能は関係があるかもしれないけど、直接原因の関係は立証出来ないでしょ
原因に結び付けたいのだけは解る

160: アトミックドロップ(茸) 2016/03/12(土) 12:48:56.95
関係ないと言ってるのは証拠不十分だからだろ
なら関係有ることを証明する方が先じゃね
この馬鹿女って本当に馬鹿だな

179: エメラルドフロウジョン(愛知県) 2016/03/12(土) 12:52:47.66
そもそも、こいつは誰に対して何が言いたんだ?
相関性があったとして、だから何?
世の中のガンの発生要因を全て排除しろって言ってるのか?
割とマジで分からん。

197: フルネルソンスープレックス(茸) 2016/03/12(土) 12:59:29.31
仮に証明しようとしても5年程度じゃなぁ

検証してる学者はゴマンといるのに
関係あるって証明が出来てない以上は
関係あるかもね?止まりだよな

199: バズソーキック(埼玉県) 2016/03/12(土) 13:01:13.47
全知全能でもない限り無いことのは証明出来ないんだよ残念ながら
残念なのはこいつの頭か