1: 動物園φ ★ 2016/03/12(土) 01:10:17.90 _USER.net
李信恵@rinda0818 3月9日
【第12回すてねとカフェin大阪】3月15日(火)午後2:00~5:00
無国籍についての疑問や質問したいこと、誰かに聞いてもらいたいことなど、
無国籍ネットワークの交流会「すてねとカフェ」に集まって、皆で思う存分語り合いませんか?
無国籍の方も有国籍の方も、ぜひお集まりください!

babozou@babuzou1

@rinda0818 何が無国籍だ。韓国か北朝鮮の国籍持ってんだろ。

李信恵@rinda0818

おいらは25歳まで無国籍&無戸籍だったし、今もこの国には無国籍の人々がたくさんいるよ。
朝鮮籍も事実上の無国籍。お勉強、しましょーね。

Alex Shin@AlexKotatuneko

両親とも外国人である場合、血統主義の日本では、生まれた子に日本国籍は与えられず
戸籍も作られないが、出生届は提出しなければならない。戸籍法第49条、第52条、第104条に規定されている。

李信恵@rinda0818

日本国内で外国人登録があって出生届は出てるから、住民登録もできて日本の学校に
通えたんでしょ?にわか知識だけじゃなく、もっと生きた法律と現実を勉強しなさいね。

李信恵@rinda0818 3月9日

今夜もワイン2本飲んだ在日に瞬殺されるネトウヨたち。何年在日やってると思うの?

日月居士@usuzumiyozakura

@rinda0818 そんでまだ飽きないで頑張ってるとこが逞しいよね。ヒールがいないと
プロレスだって観客には面白くない。

李信恵@rinda0818 3月9日

おいらベビーフェイス、悪人は踏みつけられるものだって聖書にもあるよ?

李信恵@rinda0818 3月9日

おいらに絡むなら、プロレスはもちろん聖書もお勉強しなさい。

李信恵@rinda0818 3月9日

ネトウヨに説明するたび賢くなるっつーか、在日について子どもに伝えたり、いろんなとこに
講演に行くための知識の補強になるというか。で、何年も馬鹿みたいにTwitterで
やり取りするのは、やっぱりPCの向うの誰かを、この社会を心配してるから。
人生はときどき短い、ちゃんと一緒に生きよう。

https://twitter.com/rinda0818


元スレ:・【話題】李信恵「ワイン2本飲んだ在日に瞬殺されるネトウヨたち。もっと現実を勉強しなさい」

1日1クリックで応援してね →


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/12(土) 01:13:35.64
わけのわからんこと言って論破した気になってるのか。ワイン空ける前に精神科お奨めしますよ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:15:26.17
>>2
いいえ、これがごく普通の朝鮮人の発想ですから治療は不可能です

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:14:49.87
精神的勝利法ってやつかw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:19:08.37
脳内勝利

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:19:54.13
>朝鮮籍も事実上の無国籍。お勉強、しましょーね。
自分で勝手にルール作って、勝利宣言だもんさ
誰も勝てねえよw
事実上もへったくれもあるか基地外
ふれちゃダメなマジ基地でしょ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:20:55.97
またネトウヨが負けたのか

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:21:06.56
「事実上の無国籍」ってお前の意見は聞いてねぇよ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:23:44.00
ワインじゃなく本当はマッコリとかトンスルでしょww

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:26:13.47
でこいつが増やしてるのは嫌韓だけ
どんだけ在日がお前のせいで嫌われてるのか少しでも理解できないのかねぇ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:27:54.93
国籍ないなら何で在日朝鮮人なんだ?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:28:21.46
一方的に勝利宣言する時はこれ以上突っ込まれたくない時だからね

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:28:41.30
差別の当たり屋  嫌韓の伝道師  断交のかけ橋

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:30:53.75
>>27
断交なら、「跳ね橋」かな

40: <<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:36:41.17
>>27
「SMの女王」が抜けてるぞw

28: 化け猫 【九電 74.6 %】 ◆BakeNekob6 (玉音放送) 2016/03/12(土) 01:29:50.93
女性に顔の事を言うのもなんだけど
ベビーフェイスって…

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:45:46.27
>>28
ベビーフェイスってプロレスの正義側のことっしょ?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:30:19.40
あー、ドブエルールか。そりゃ勝てませんわw
そんなん勉強したら実社会で生きていけなくなるのでお断りしますw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:30:40.56
負けてるのに勝ったというのは汚い韓国人の特徴。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:32:31.24
しかし2本って結構すげーな
夫や息子はドン引きしてるんだろうなー

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 02:31:15.00
>>34
値段も量もバカにならんよな

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:34:02.97
上から無国籍を勉強しろ!だなんて普通の日本人からしたらポカ~ンだわ
ワインを何本飲んでもお前らは軒下借りている存在だという事を自覚しろ
法的にはどうだか知らんが人は感情の生き物なんだぜ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:36:43.48
>おいらは25歳まで無国籍&無戸籍だったし、今もこの国には無国籍の人々がたくさんいるよ。
こいつ25歳までどうやって生活してたんだ?
学校とか病院とかさ。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:40:27.64
>>41
在日特権を最大限に生かせばその程度余裕でしょう。
恫喝して利益を貪るのが在日の生き方。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:46:15.15
自分に絡んでくる奴は全員ネトウヨ認定なんだな

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 01:57:07.97
勝手に勝利宣言するから相手にしてるのが馬鹿らしくなる

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 02:07:17.84
アル中じゃねーか

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 02:08:12.91
「勝った勝ったまた勝った 主観的に勝ったニダ」

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 02:15:36.77
お勉強しようねですべて封殺できると思ってるからなあ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/12(土) 02:10:53.80
>おいらは25歳まで無国籍&無戸籍だったし、今もこの国には無国籍の人々がたくさんいるよ。

無国籍の人でも学校に通えて、公共サービスが受けられる日本
差別のない寛容な国なんじゃね?w