1: 動物園φ ★ 2016/03/11(金) 15:04:17.03 _USER.net5e746144
ぼん@Bong_Lee 5時間前
言葉遣いにしか価値観の置けないやつって「レイシスト死ね」よりも「外国人には出て行って
もらった方がいいと思います」に共感するんだろうし「保育園落ちた日本死ね」よりも
「自己負担で子どもを育てられない能力のなさを責任転嫁しないでください」みたいな
言い分に共感するんだろうな。
死ね。

ぼん@Bong_Lee 4時間前
価値観の基準が「正義/不正義」や「公正/不正」ではなく「快/不快」なんやろうな。
こんなこと書くと「歴史上に正義を名のもとに行われた残虐な~」とかちゃぶ台
ひっくり返しにくるバカが湧いてくる状態も含めてどうにも愚かな環境だよな。
https://twitter.com/Bong_Lee/status/708090269275529216

ぼん@Bong_Lee
元総連活動家の祖父とそんな祖父を食わせながら五人の子供を育てた祖母と、
一時失踪していた父と、湯葉職人の母とのらりくらりな弟妹のいる在日家庭で育った俺。
#241FM「凡どどラジオ」パーソナリティ


元スレ:・【話題】在日「言葉使いにしか価値を置けない奴って『レイシスト死ね』より『外国人は出てって』に共感するんだろうな。死ね」

1日1クリックで応援してね →


13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:09:37.74
主張の内容以前に
死ねなんて軽々しく使う奴にまともな人間は共感しないよ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:16:26.86
すべての外国人に出て行けなんか誰も言ってない
捏造すんな犯罪者ばかりの朝鮮人

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:17:17.39
おい、馬鹿チョン。『外国人は出てって』なんて誰が言ってるんだよ。
日本人はそんなこと言ってないぞ。
「朝鮮人は出て行け」って言ったんだよ。
朝鮮人だよ、犯罪民族の朝鮮人のことだよ。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:21:00.72
在日ら左翼は挨拶の様に「死ね!」と言ってるね

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:22:18.33
横浜には昔から中華街があるよね。
何故あそこではヘイトスピーチや中国人に対する悪感情が起こらないのだろうか?
ブラジル系やインド人、イラン人、時に犯罪者として紙面に登場することはあっても
在日朝鮮人に対するソレとは、明らかになにかが違うよね。
何故自分たちが好かれないのか、考えた方がよいんじゃない。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:29:00.82
>>1
攻撃的または下品な言葉遣いだから嫌われるって理解できないのか。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:29:22.22
死ねとか言っても実行しない人間ならともかく、在日は実際暴力団関係者じゃないですか
暴力団関係者が死ねとか言ってるのが看過できるわけがない

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:32:19.28
>>1
ばあちゃんや母ちゃんはまともっぽいのに
なんでクズとしか思えんようなじいちゃん父ちゃんを真似るかな?

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 16:09:19.31
>>83
朝鮮の男尊女卑は儒教の悪い方の影響で、日本のそれより根が深い
朝鮮人家庭の男子は、たとえどんなクズでも男親を見習わなければならないんだろう
そうしてクズ要素が継承されていく、いわゆる負のスパイラルだな

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:35:03.41
>在日「言葉使いにしか価値を置けない奴って
ヘイトスピーチって言い出したおまエラのことだろうが

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:35:51.54
>>1
だろうな、だろうな、ってお前の願望並べてるだけやん。さっさと(ry

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:36:58.42
>>1
言葉遣いの問題ではなく、意味的に『レイシスト死ね』より『外国人は出てって』に共感する。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:38:24.73
いや俺の価値観の基準は「犯罪者か犯罪者でないか」だよ

この観点で見ると朝鮮人は犯罪者だらけ→排斥ってことになるだけ

勿論個人ベースでみれば極一部に良い朝鮮人もいるのだろうが在日朝鮮人全体でみるとそういう結論にならざるを得ないね

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:39:07.24
言葉遣いは大切だよ、特に人を丸め込もうとする時には。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:40:32.85
×外国人は出てって

○朝鮮人は出てって

他の外国の人と同列で語るなクズ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:43:02.90
>>1
そもそも「レイシスト」「正義/不正義」「公正/不正」の判断が全部在日に都合のいいマイルールで決まってるだろ
話にならん

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:43:24.32
俺は「反日レイシスト野郎は出ていけ」としか言っとらんが

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:45:19.03
まあとにかく居座る居座る、文句ばっか言って一向に帰らない呼ばわれざる客。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:46:22.10
外国人が嫌いなわけじゃない。在日韓国人が嫌いなだけ。

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:48:47.22
>>1
在日全員に出てけ氏ねとは言わないが
こいつは○してでも叩き出すべきタイプ

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:53:07.18
在日かどうかはともかく、こんな事ばかり言ってる奴は嫌われる。

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 16:05:24.68
言葉遣いだけの話じゃないじゃん
"出てって"ってのはこの世に居る事までは否定してないからね
それに対して "死ね"って どうなん? 半島では意味合いが違うん?


152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/11(金) 16:07:34.51
人の死を願うのは道徳的に良くないこと。
それを臆面もなく公の場で口に出して人にぶつけるのは、もっと良くないこと。

悪いこと、不正な行いをしてるから、否定されてるだけ。
当然のこと。

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 16:17:18.37
日本死ねもパヨク特有の乱暴な感じだよね
朝鮮放送とかと一緒
いちいち口汚いんだよなぁなんでだろ

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/11(金) 15:43:06.11
なんか面倒なんで出て行ってください