1: 鴉 ★ 2016/03/08(火) 22:50:17.34 _USER.net
韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を大炎上 夢を見たのが切っ掛け 安倍も切ろうと思った

昨日公開した米在住の韓国写真家が昭和天皇の生首写真を公開し炎上した件についての続報である。写真家の名前はyoona joung(チョン・ユナ)で、この写真を自身のInstagramに公開(現在は該当写真を削除)。

d34e77d4

彼女はモデル活動と写真家を行っている。モデル活動は過激さは全く無いが、写真の方は今回のように過激である。

では彼女は何故このような昭和天皇陛下の生首写真を公開するに至ったのだろう。それは彼女が2月1日に恐ろしい夢を見たと語っている。

その内容は日本軍の性奴隷になった貧しい若い女の子の夢としており、「日本帝国陸軍のために犠牲となった純粋で無邪気な女の子のために公正の断片をだすことへの心構えをした」と語っている。

夢を見たのは2月1日で3.1節の1か月前、彼女は少女の復讐を誓って一ヶ月の間、すべてのものを準備して謙虚な気持ちで、この写真を撮ったとしている。

そして「慰安婦の首を切り落とし~の部分」とも語っているが、これらは2月1日に見た夢が切っ掛け。写真家は大韓民国万歳として写真を投稿している。

「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

韓国のネットユーザーは「このようなパフォーマンスは力があり賛成。安倍も切ってください」「すがすがしいですね」と語っている。写真家はそのような意見に対して「安倍を切ろうとしていたが、戦争の元凶を見つけるのが優先」と返信した。

韓国では日本軍=脅威(残酷)という数々のエピソードが語られている。そのどれが本当で嘘か分からない状態。そのエピソードを聞いた写真家が夢に見たのを切っ掛けに今回の作品を作り公開に至ったようだ。

http://gogotsu.com/archives/16525

寝言は寝て言えと思った方はクリック →


関連
【話題】韓国人写真家yoonajoungが昭和天皇の生首画像をアップ★9
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1457331443/


元スレ:・【話題】昭和天皇の生首写真炎上・韓国写真家yoonajoung「安倍も切ろうと思った」

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:10:53.47
精神異常者丸出し

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/08(火) 22:51:03.99
>>1
キチガイ朝鮮人の標準思考か
こんな国とは断交待ったなし

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 22:51:59.80
まあ、チョンセンメクラゴミムシだしな。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 22:55:29.07
どんどんやってくれ。
どんどん朝鮮人の異常さを日本人に知らしめてくれw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 22:55:35.64
アホくさw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 22:55:57.32
ソースが自分の夢
夢遊病だな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 22:58:12.30
冷静にこういう民族なんだって世界に発信し続けるしかないと思うよ
同じ土俵に乗る必要も価値も無い

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 22:58:23.49
>それは彼女が2月1日に恐ろしい夢を見たと語っている。その内容は日本軍の性奴隷になった貧しい若い女の子の夢としており、「日本帝国陸軍のために犠牲となった純粋で無邪気な女の子のために公正の断片をだすことへの心構えをした」と語っている。

寝言は寝て言えとしか

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:00:57.53
ほんと民度が土人なんだよなあ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:03:03.35
夢を見るのは自由だが、そのあとにやったことは重大だぞ。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:05:19.92
安倍は親韓なのに?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:06:57.60
超えちゃならないライン超えてからがスタートニダ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:09:02.52
キチガイに刃物を渡すとこうなるって事だよな
チョンは入国禁止でいいんじゃないか?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:13:12.99
日本じゃ糞コラ職人レベルの奴でも、韓国じゃ偉大な写真家になれるんか

在日の皆さーん
韓国に帰れば、反日を飯のタネにして
一生涯、楽に生活出来ますよ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:13:24.29
これからはこいつみたいな反日で洗脳された若い世代が
韓国の中枢を担っていくからね、楽しみだねw

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:17:22.75
永久保存だな。
愚かな朝鮮民族の妄想の果ての愚行として記念に残してやろう。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:18:44.06
日本でも、共産党議員らが参加した
シールズと親密な関係者らが主催する反安倍デモで似たようなことやってた。

 

「怒りのブルドーザーデモ」で安倍首相の生首を踏み潰すパフォーマンスGif
http://i.imgur.com/02F9b8R.gif

58: 春うらら ◆NZFfGE93kg 2016/03/08(火) 23:20:55.69
ただのキチガイじゃねえか

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:21:48.92
>夢を見たのは2月1日で3.1節の1か月前、彼女は少女の復讐を誓って一ヶ月の間、すべてのものを準備して謙虚な気持ちで、この写真を撮ったとしている

今回も韓国人の心温まるキチガイエピソード投稿ですね

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:22:17.24
鬼郷とかいう映画が話題になってるから便乗しただけだろ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:23:49.03
真正のキチガイ女、他国なら精神病院送りだか南鮮にはこんなのが普通にいるからね

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:24:24.73
>>64
中指リカちゃん「・・・」

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:25:36.28
>自身のInstagramに公開(現在は該当写真を削除)。
なにそのヘタレっぷりは

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:25:41.15
何処が取り上げたのかと思ったらゴゴ通信かw
もうちょいメジャーなスポーツ新聞か週刊誌が取り上げたら世間的にも広まりそうなんだが

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:30:15.65
朝鮮のネットユーザーが同調してるのがまたね…
もうこいつらは救いがないわ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:32:16.72
日本のマスコミは殆ど報道しないんだろうな
よほど都合が悪いんだろう

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:33:47.64
謙虚な気持ちでこんな気持ち悪いニタニタ笑いを浮かべるもんか
基地外活動家が


113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 23:43:04.86
>では彼女は何故このような昭和天皇陛下の生首写真を公開するに至ったのだろう。それは彼女が2月1日に恐ろしい夢を見たと語っている。

>夢を見たのは2月1日で3.1節の1か月前、彼女は少女の復讐を誓って一ヶ月の間、すべてのものを準備して謙虚な気持ちで、この写真を撮ったとしている。

>「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」


夢が歴史なんだ