1: カーフブランディング(アラビア) 2016/03/08(火) 15:20:28.90
【タイ】韓国人男の凶暴性を留学中ニューハーフが訴え
配信日時:2016年3月8日 9時00分 グローバルニュースアジア

2016年3月8日、韓国に留学しているタイ人ニューハーフが自らのSNSで韓国人男性の凶暴性について、自らに降り掛かった災難をビデオと共に投稿して話題になっている。

韓国語習得のためにソウルで留学生活を送っていたこのタイ人は、見た目は女性にしか見えないニューハーフ。ある日、市内のレストランで同じニューハーフ友だちと食事をしていた時、酔っぱらった韓国人男性が声をかけて来た。

何度も「I LOVE YOU」としつこく迫る男性に対して、やんわりと断った。タイ人が女性ではないと知った男性は、店の外で彼らを待ち伏せ。口汚く罵って来た事から、取っ組み合いとなり、このタイ人に馬乗りになって殴りつけて来た。

ビデオでは馬乗りになっている韓国人男性に対して、友人が殴ったり蹴り付けたりしている場面から、通りかかりの人たちによって引き離される迄が映し出されている。このビデオはアップされるや70万ビューを記録していた。

被害になったニューハーフのタイ人は以下のように同胞女性たちに呼びかけている。「テレビや音楽でイメージした韓国人男性は、どこにもいないわ。彼らは横暴で気に入らない事があるとすぐに暴力を振るう。これはとても危険なことだから、韓流ファンには、どうかこの現実をよく知った上で十分に注意して欲しい。」 【翻訳/編集:RD】

ソース
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=3182

暴行動画
https://www.facebook.com/Biwieez/videos/1099711790048175/


被害者ニューハーフさん
Kittikhun Sangtubtimさん(24歳)
t34

犯人の韓国人の暴力男
gwg

被害者ニューハーフさんがフルボッコ・・・
周りの韓国人が動画を投稿
duuydt


殴られた直後のニューハーフさん
 ger

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


関連記事
【動画あり】韓国在住タイ人ニューハーフが韓国人男性にフルボッコにされる事件が発生@女装ニュース24
2016年03月04日18:09
http://josou.josou-world.jp/blog-entry-657.html

タイ人ニューハーフ学生が韓国・ソウルで暴行被害、韓国男が振られた腹いせに路上で
2016年3月2日 配信
http://www.thaich.net/news/20160302t.htm

元スレ:・韓国人男の凶暴性をタイ人ニューハーフが訴える 振られた腹いせに馬乗りになって殴る 動画拡散中
3: トペ コンヒーロ(大阪府) 2016/03/08(火) 15:21:35.71
うわぁこれはチョン最悪やな
キチガイやんけ

10: 河津掛け(庭) 2016/03/08(火) 15:23:43.69
韓国留学する方が悪い

11: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行) 2016/03/08(火) 15:24:07.73
レイプ大国に行くほうが悪い

14: 中年'sリフト(福岡県) 2016/03/08(火) 15:26:09.28
精神的におかしいわ

17: ドラゴンスープレックス(神奈川県) 2016/03/08(火) 15:26:36.49
韓国人を見かけたら全力で逃げろ

18: ラダームーンサルト(茨城県) 2016/03/08(火) 15:27:39.82
ニューハーフ vs 整形大国
しゅごい

22: ミドルキック(福岡県) 2016/03/08(火) 15:27:58.59
まあチョンだしな

26: ダブルニードロップ(空) 2016/03/08(火) 15:29:57.88
韓国へ留学した事自体が失敗だな

28: ダイビングヘッドバット(大阪府) 2016/03/08(火) 15:31:25.03
気のせいか。
ニューハーフ側による一方的な虐殺に見えるんだが。
返り討ちにあったのか?

36: トペ コンヒーロ(大阪府) 2016/03/08(火) 15:33:17.09
>>28
動画よく見てみろ
蹴ってるのは友人らしきニューハーフ
チョンはそれを意に介さず下になってる被害者のニューハーフを必死にボコってる

62: ダイビングヘッドバット(大阪府) 2016/03/08(火) 15:41:39.81
>>36
ほんとだ。
ニューハーフ二人居るのか。

30: ビッグブーツ(大阪府) 2016/03/08(火) 15:31:53.94
韓国人が悪い
韓国注意

33: フォーク攻撃(チベット自治区) 2016/03/08(火) 15:32:36.65
韓国に関わったのが間違いw

41: ラ ケブラーダ(埼玉県) 2016/03/08(火) 15:35:47.95
典型的な火病発動

51: ラダームーンサルト(大分県) 2016/03/08(火) 15:37:51.74
>>1
朝鮮人がいかに凶暴でレイプ根性丸出しなのかこの動画に全て現れてる
韓国旅行を勧める馬鹿な連中にこの動画を見せるべき
お得意の「一部だけニダ!」は通用しないよ

皆藤愛子さんが韓国でタクシー乗った時行き先と違う人気のない暗い所に連れて行かれ
逃げたのを笑っていいともで話してたよね

それにしても朝鮮人が世界中で嫌われてるのがよくわかるわ

61: アトミックドロップ(やわらか銀行) 2016/03/08(火) 15:40:36.73
ニューハーフと気づかず告白して振られた挙句、元男と知って逆ギレ暴力
人間のクズじゃんこの韓国人

71: シューティングスタープレス(やわらか銀行) 2016/03/08(火) 15:44:32.89
いつもながらのキチガイドッチョンコで安心した

75: ボ ラギノール(千葉県) 2016/03/08(火) 15:45:37.92
>テレビや音楽でイメージした韓国人男性は、どこにもいないわ。彼らは横暴で気に入らない事があるとすぐに暴力を振るう。

知ってた

76: クロイツラス(東京都) 2016/03/08(火) 15:45:41.59
facebookの動画に、チョン女が
「これは韓国人じゃなく観光ビザで不法入国した日本人」ってコメントしてて
どこまでもチョンはチョンだなあと思いました

77: ツームストンパイルドライバー(鳥取県) 2016/03/08(火) 15:46:08.07
>>76
なんだそれ
ふざけんな

88: ラダームーンサルト(大分県) 2016/03/08(火) 15:49:05.92
>>76
悪さしたら日本人に成りすます
典型的な鮮人やね

100: 目潰し(catv?) 2016/03/08(火) 15:54:45.16
典型的朝鮮人だな