1: 動物園φ ★ 2016/03/08(火) 11:12:35.47 _USER.net
李信恵@rinda0818
遠くから旭日旗が見え、それがどんどん近づいて来ると毎回のことだけどぞっとする。
何回見ても慣れない。でも、たくさんのカウンターが居てくれて良かった。それだけが救い。

Freiheit@fallen6753
@rinda0818 旭日旗は日本帝国陸軍や連合艦隊の軍旗であり、またアジアにおける
欧州諸国の植民地の解放の象徴なんだよそもそも日本軍、政府が君達の左巻きが言う様な
悪逆非道を行った事実は存在せず逆に手厚く保護しているそして君は知らないかも
しれんが戦時中、朝鮮は日本だった。

李信恵@rinda0818
「そして君は知らないかもしれんが戦時中、朝鮮は日本だった」ごめん、ワイン吹いた。

Freiheit@fallen6753
@rinda0818 朝鮮が近代化できたのは日本の支援あってこそのものだったんだよ
なのに恩を感じるはずの旭日旗に違和感があるだとか戯言を吐いてる時点で
反日精神の塊であることがよくわかるよ(´Д` )

李信恵@rinda0818
日本だったんだから同じ国内ならどの地域も近代化するよね?そして、
植民地支配してるんだから、ただの投資でしょ?もっと歴史のお勉強頑張ったら?

李信恵@rinda0818
1分もかからずに酔っ払いに反論されるネトウヨって哀しい…。

https://twitter.com/rinda0818


1日1クリックで応援してね →


2: 動物園φ ★
2016/03/08(火) 11:13:15.48 _USER.net
>>1
Freiheit@fallen6753
@rinda0818 朝鮮はその投資に対する利益を日本にもたらしてるのかい?
どうなんだ?

李信恵@rinda0818
今は独立してて他国じゃないの?何云ってんの、大丈夫?

李信恵@rinda0818
ネトウヨって本当に馬鹿だな。

Luiz@pepe19941010
@rinda0818 ほれほれ

http://pbs.twimg.com/media/Cc9Bq5rVAAA5Uz6.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Cc9Bq5uUEAAqkt4.jpg

李信恵@rinda0818
おいらワイン2本目なんだけど、右翼の人ともリアルで話はするけど。
自国の国旗を大切にするなら、他国の国旗が棄損されることにも繊細なんだよね。
君、右翼でも何でもないよね。おいらには国旗はないけどさ。もっと頑張れ。

元スレ:・【話題】李信恵「ネトウヨって本当に馬鹿だな。ネトウヨって哀しい。もっと歴史のお勉強頑張ったら?」
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:33:03.92
なんだまたチョーセンジンお得意の勝手に勝利宣言かww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/08(火) 11:14:36.73
>>1
いやー、お得意の逃げの言葉ですな。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:15:55.97
反論できなくなるとすぐこれだもんw
これじゃマトモに相手にされないよね

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:18:04.03
>Freiheit@fallen6753
>@rinda0818 朝鮮が近代化できたのは日本の支援あってこそのものだったんだよ
>なのに恩を感じるはずの旭日旗に違和感があるだとか戯言を吐いてる時点で
>反日精神の塊であることがよくわかるよ(´Д` )

>李信恵@rinda0818
>日本だったんだから同じ国内ならどの地域も近代化するよね?そして、
>植民地支配してるんだから、ただの投資でしょ?もっと歴史のお勉強頑張ったら?

>李信恵@rinda0818
>1分もかからずに酔っ払いに反論されるネトウヨって哀しい…。

反論になってないのに「簡単に反論されるネトウヨ」とドヤ顔

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:19:39.42
>>1
歴史の勉強したら、支那・朝鮮がおかしいと知りました。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:20:18.89
恩知らずなの認めてるじゃないか・・・
相手の言い分ほぼそのまま通ってるのになぜ勝利宣言できるんだろうw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:25:15.01
>李信恵@rinda0818
>1分もかからずに酔っ払いに反論されるネトウヨって哀しい…。

話をそらしてるだけにしか見えないんですけど

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:26:15.70
すごく惨めな人だなぁ。。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:31:16.54
この人は10年前、20年前同じように旭日旗を批判してたのだろうか?
旭日旗=軍国主義、植民地主義の象徴ってのは最近できたゆすりネタなんじゃね?

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:35:45.14
いつもながら咬み合わない反論ばっかしてるんだな
理解してもらおうとか思わないんだったらスルーでいいのに

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:36:17.59
李信恵って歴史が得意科目なのか???
日本史とか世界史の偏差値はどれくらいあるんだろ????

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:37:23.45
>>84
28未満じゃね?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:36:33.70
まずお前の勉強した歴史に正しい裏付けがあるのか確認しろよ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:36:35.03
>李信恵@rinda0818
>日本だったんだから同じ国内ならどの地域も近代化するよね?そして、
>植民地支配してるんだから、ただの投資でしょ?もっと歴史のお勉強頑張ったら?

一行目で同化、併合の話しておいて
二行目で植民地支配って矛盾してないか?
ってか、投資で学校作ったり病院作ったりしねえだろ。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:37:46.65
個別の案件では反論できず
曖昧な印象論でしか罵倒出来ていない時点で
追い詰められ感が出てるぞ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:40:08.23
もうこのおばハン終わってるでしょ。香山リカの方がパンチきいてるもんw
ネトウヨ言ってるだけじゃキャラが弱いんだよ。もっと考えろババア

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:41:52.34
植民地支配がまず間違いなんですが・・・www

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:43:36.10
でたね。差別の当たり屋さんの「勉強して」が

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:44:37.13
>>1
日本が投資して近代化に到った経緯が分かればよろしい(ちょっと真似してみた てへ

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:44:42.89
信恵ってわかったはいたけど
こんな基本的な知識もねーんだな
こんなんでよく会話が成立するわ
何がワインだよアホくせ マッコリでも飲んでろ

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:45:36.35
>>1
>日本だったんだから同じ国内ならどの地域も近代化するよね?そして、
>植民地支配してるんだから、ただの投資でしょ?

朝鮮半島を植民地としていたなら、同じ国内ということにはならんがの
そして、日帝は朝鮮半島に投資していたのであって、収奪した(できた)わけではないということを認めてまうんかな

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:50:36.65
>>1
効いてる効いてるw

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:52:20.99
日本の警察に「差別された」と訴えるも「それはあなたの言動に問題があるからじゃないですか?」
と一蹴された女王様。w

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:53:51.72
つかこの話の流れだと「俺は投資を受けたが、資産を持ち逃げした詐欺師だ」と
自慢げに語っているようなもんなんだが
そこはいいのんか?

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:54:02.15
出ました、反論出来なかったときに目上ポジションを維持したままトンズラする必殺技

「 勉 強 し て く だ さ い 」wwwww

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 12:05:50.79
朝鮮人の口癖である『歴史を学べ』の歴史は朝鮮人に都合のいい歴史。
一般人から政府、マスコミ、在日まで朝鮮人仕様のエセ歴史にすがるしかない呆れた民族。

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 11:50:04.27
具体的な反論やソースを出したり、丁寧な議論を一切放棄して

「それくらい勉強しろよ」
「世界の常識」
「バカだろお前」

で逃げるのがゴブリン野間とドブエのいつもの手口ですね~