1: ひろし ★ 2016/03/07(月) 23:31:22.13 _USER.net20151130153637_bodyfile
 韓国南部、釜山の南海海洋警備安全本部は7日、韓国人を漁船で日本へ密航させようとしたとして密航取締法違反容疑で、日本で25年間暮らしていた韓国籍の男(57)を逮捕したと明らかにした。

 男は2013年5月ごろ、韓国人の女4人から計4800万ウォン(約450万円)を受け取り釜山から漁船で密航させようとした疑い。女4人は韓国当局に逮捕され密航は未遂に終わったが、男は日本へ逃亡した。

 韓国当局が指名手配し、今月3日に空路、金浦空港へ戻ったところを日本からの連絡を受け逮捕した。男は13年6月ごろにも下関港から別の韓国人の男を韓国に密航させようとして日本で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けたという。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/160307/wor1603070051-n1.html


元スレ:・【韓国】韓国人を漁船で日本に密航あっせん容疑 韓国籍の男を逮捕 [03/07]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) 2016/03/07(月) 23:43:53.75
450万円払って女四人が何しにくるんだ・・・ もしかして「慰安婦?」

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/07(月) 23:32:23.81
朝鮮は最高なんだろ?
日本にくんな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/07(月) 23:33:57.25
何が慰安婦だ
戦時中はおろか「経済大国」たる今現在、自分達が慰安婦大量輸出してるじゃないか

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/07(月) 23:36:02.50
韓国に密航する日本人はいないのにな

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/07(月) 23:36:45.05
こういうのが数十年後先祖代々反日活動に邁進するんだろう
今居る在日見てれば解る

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/07(月) 23:37:20.24
ご覧ください
これが強制連行とやらの正体です


20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/07(月) 23:38:42.38
今の監視技術でもこれなんだから、戦前戦中の密航なんて簡単だわにい

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/07(月) 23:41:47.59
こいつら全員日本海に沈めてしまえ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/07(月) 23:41:59.43
>男は13年6月ごろにも下関港から別の韓国人の男を韓国に密航させようとして日本で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けたという。
2~3万ありゃ来れるだろうに、一人頭100万以上払って密航とか、犯罪目的なのは明らか。
なのに密航ブローカーに執行猶予って、最近の裁判所、おかしいよ。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/07(月) 23:45:46.44
なぜ名前がでない

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/07(月) 23:48:42.17
強制連行であり性奴隷にする気だったな

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/07(月) 23:49:35.11
朝日毎日TBSは報道しません

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/07(月) 23:50:14.36
これが一人当たりのGDPでもうすぐ抜くとか言ってた乞食国家の実態w

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/07(月) 23:59:31.63
> 【しばき隊】野間易通「日本は何から何まで韓国に負けてる何もかも駄目な国」
何から何まで負けてる国に、450万も払って密航するほど駄目な国があるらしい

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 00:16:16.89
> 韓国人の女4人から計4800万ウォン(約450万円)を受け取り釜山から漁船で密航
それだけ払っても日本に行けば元が取れるんだな。
強制連行が聞いてあきれるわ。

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 00:21:01.03
密航って?
普通に観光目的とかで来れなかったのか?
前科があるのか? 北の人間なのか?
どういうこと?

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 00:23:46.87
>>87
過去に国外退去になってると入国不許可

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 00:52:43.49
元北朝鮮工作員の“衝撃告白” ちょっと日本へ…「密入国は容易」 政府に警鐘
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151201/dms1512011900016-n1.htm

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 00:53:02.33
信恵・リカなんとか言え!

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 00:58:12.06
10年後
「日本に強制連行され、賃金も支払われず働かせられた。
謝罪と賠償を要求する」

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/08(火) 00:54:37.25
現代ですらこうなんだから、昔はなおさら強制連行の必要なんかなかったのがわかるなw