1: 動物園φ ★ 2016/03/05(土) 11:35:37.97 _USER.net3CusIXZd
野間易通がリツイート
原田裕史@harada_hirofumi
韓国のフィリバスター、世界記録? 計38人が9日間演説続け、ついに中断へ
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/02/south-korea-fillibuster_n_9364102.html

野間易通がリツイート
bmr@bmrjp
Vansの50周年記念イベントが今月中旬に行われ、エリカ・バドゥ、ケレラ、ナズ、クエストラヴ、
ウータン・クラン、ディジー・ラスカルらが世界10都市に登場。香港、ソウル、クアラルンプールはありますが、日本では無いようです。

野間易通@kdxn
この何から何まで韓国に負けてる感やばい笑 俺の愛国心に火が着いたぜ。

野間易通@kdxn
聖火台はつけ忘れるし保育園は落ちるしポップスターにはスルーされるしで、なにもかもだめな国になったな、日本。

(有)山中精肉店@yamanakaseiniku

『俺の愛国心に火が着いたぜ。』?カミングアウト?知ってるから今更いいよwww

野間易通@kdxn

もしかして俺に文句言ってるネトウヨって、俺が韓国への愛国心に目覚めたと
読解してるんか。「日本が韓国に負けてる→愛国心に火が着いた」で韓国への
愛国心を想定するってどんだけ卑屈なん笑 まさにクズ。@yamanakaseiniku

野間易通@kdxn

要はこいつら→@yamanakaseiniku って、常に「勝ってる」と自分が思ってるほうに
愛着を覚えるんだな。100%勝ち馬に乗る発想しかない。これ、高度成長期の
日本人からしたら考えられない劣化ぶり。全員死なないかな。

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★
2016/03/05(土) 11:36:12.88 _USER.net
>>1
Cozy@mondogrossogj
お前は日本人ならもっと日本に誇りを持ち、決して韓国なんぞに負けてない事を認識したがいいぞ。
所詮韓国は上辺だけのハリボテ国家で底が浅い。だから未だにロケットの一つも飛ばせないのだ。
ごまかしが出来ない製品は何も作れん。

野間易通@kdxn
ロケット飛ばせないのと聖火台つけ忘れるのとでは後者のほうがヤバイ。
日本すごいとかいくら言っててもすごくないものはしょうがない。
言っとくけど俺が子供の頃はもっとすごかったし、おまえみたいなバカはいなかった。@mondogrossogj

野間易通@kdxn
やっぱ日本の技術力の低下とネトウヨの増加は完全に反比例してんじゃないかな。
こういう無知無教養かつ傲慢で怠惰なアホが増えたらそりゃ国力下がるって……。@mondogrossogj

野間易通@kdxn
バブル崩壊して20年以上経つのにいまだ頽廃の一途を辿ってるのすごいな、考えてみれば。
ネトウヨは、まさに亡国の徒。俺の愛国心がますます燃え盛るぜ。

野間易通@kdxn
こういう発想からはいわゆる向上心とか克己心とか研究心とか一切生まれてこないので、
そりゃ何もかも劣化していくのは当然だな。頽廃だわこれ。@mondogrossogj

野間易通@kdxn
なんせ「俺は日本人だ」ってとこしか自慢するポイントがないんという、こんな怠惰で無能で
強烈に恥ずかしいバカ国民を多数抱えてんのもしかして世界で日本だけちゃうんか?
大掃除せなあかんなこれ。
@mondogrossogj

https://twitter.com/kdxn


元スレ:・【しばき隊】野間易通「多数の恥ずかしいバカ国民を抱える日本、大掃除せなあかん」「ネトウヨ全員死なないかな」@kdxn
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:42:30.44
テロ予告?

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/05(土) 11:36:15.06
何歳なの?この人

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:37:40.77
テロリスト思想だな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:38:11.54
野間、暴言吐いてもオマエの背はそれ以上伸びないぜ (´・ω・`)

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:40:05.07
ほんとネットでだけは威勢がいいな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:40:53.55
チビッコが粋がってるとなんか微笑ましいな
頑張れチビッコ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:41:17.44
えっと、ノマノマってリベラルを自称してなかったっけ?
いつからファシストになったん?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:41:31.16
自分以外が馬鹿に見えちゃう人なんだろな
差別反対派の差別的コメントが後をたたない不思議

31: 槍翠泉(コテハン変えました)  ◆SUISeNFoIw 2016/03/05(土) 11:41:55.59
まず在日(朝鮮戦争の難民・不法移民)を返してあげないと。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:43:46.41
ちびっこ観察してるとこの言葉しか浮かばない

弱い犬ほどよく吠える

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:46:12.93
>>40
しかも安全なネットでしか吠えないからな
犬以下だろw

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:49:42.16
この人何の仕事してる人なの?

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:50:49.10
>>74
自称フリーの編集者だけど、仕事が来ないから活動に一所懸命なんじゃない?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:52:49.46
すげえ選民思想
ナチスも真っ青やな

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:54:16.33
>>1
しばき隊によるテロ予告か
恐ろしいなあ

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:55:44.77
>全員死なないかな。
願望になってるところに現実で負けっぱなしという悔しさが溢れ出ている

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:57:39.97
すげえな、50にもなって日がな一日こんなこと喚き散らして
向上心とか克己心とか言ってんのか
早く入院すればいいんじゃないかな?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/05(土) 11:37:19.12
ヘイトするなとほざいてる連中がヘイトしてるというね