1: 動物園φ ★ 2016/03/04(金) 15:23:33.38 _USER.net
 【告知】3/27(日)WELCOME REFUGEES(難民歓迎)デモを開催します!
私たちにはできることがある~WELCOME REFUGEES デモ

http://pbs.twimg.com/media/CZ4Sb_-WcAAv17u.jpg

私たちには出来ることがある。

共に生きたいと主張すること。迫害、紛争、収容、送還。この理不尽な悪循環へ難民を閉じ込めないこと、孤独にしないこと。コールをあげ、街行く人たちの心をノックするように拳をつきあげながら私たちは闊歩する。

世界の難民の数は国内避難民を含め、約6000万人だという。2015年、日本に認定を申請した外国人は約7600人。その内認定されたのはたったの27人。紛争や迫害のない安全な場所へ。その最低限の願望を叶えることすらままならない現状。

乏しい認定数を支援金で相殺しようという態度、自分たちの秩序だけを温存し現状に甘んじる姿勢は積極的平和主義者であるはずの私たちに相応しくはない。welcome refugeesな私たちはいつだって明るい明日を希求している。躊躇することはない。声をあげよう。多様性ある活気づいた未来へ突き進むべく、士気を高めながら。

私たちにはまだ出来ることがある。
-------------------------------------
上記告知文です。転載及び回覧歓迎します!

開催日時:2016年3月27日(日)、14時30分出発
集合場所:渋谷宮下公園出発
※日時や場所等変更がある場合は随時更新します

http://open.mixi.jp/user/564773/diary/1949862137


寝言は寝て言えと思った方はクリック →


2: 動物園φ ★
2016/03/04(金) 15:23:48.20 _USER.net
>>1
hi everyone★(闇のスイミー) @hieveryone0
難民歓迎デモ。日本でも。
https://twitter.com/hieveryone0/status/692210006289203206

鈴木信之 @nobu02231
難民歓迎デモがあるのかー。主催の詳細は不明だけど「
暴力的な団体及びセクトお断り」らしい。行ってみようかな。
https://twitter.com/nobu02231/status/692221897535258624

ソウル・フラワー・ユニオン @soulflowerunion

3/27難民歓迎デモ@渋谷!
https://twitter.com/soulflowerunion/status/692320868563685376

元スレ:・【話題】3月27日に渋谷で難民歓迎デモ
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:28:16.31
きれいごとばかり並べやがって、バカじゃねーの?

今、ドイツやフランスがどうなってるかわかってんのか?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2016/03/04(金) 15:26:04.93
アフォか
難民が大量に流入したら
ただでさえ苦しい社会保険料負担が激増するぞ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:26:08.38
参加者の家にステイさせて全部世話見るならいいよ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:26:43.90
出発点が間違ってる。難民が出ないようにすることが重要。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:28:29.33
露骨な金儲けに草生えるわ

11

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:28:34.70
賛成してる奴らはおまえらの家で飯食わせて風呂入れて床敷いて寝せろよ。
こっちにはカンケーねえから。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:28:51.05
先ずはお前等の家に1年ほどホームステイさせてみれば?
「私達に出来る事をします」「難民を歓迎します」
「だけど、日本に来てからの事は知りません」
じゃあ、あまりにも無責任だろ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:30:06.61
外国人が外国人のためのデモ
ただで外国人を食わせるためのデモ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:31:51.00
歓迎されてると勘違いして難民がやってきたら可哀相だから
>>1
みたいのはやめろ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:32:24.69
>>1
ユーロの惨状鑑みると受け入れにも慎重にならざるを得ない
プラス、お前たちの日本国内での振る舞いも受け入れを躊躇させる要因なんだがな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:33:03.64
TBSが喜んで取材して報道しそう

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:33:05.55
日本はもう朝鮮人で懲り懲りですから

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:34:57.76
日本人女性を多数の難民によって駅の暗闇に引きずり込まれたくないから
難民受け入れはちゃんと審査した人でないと無理ぽ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:38:32.68
難民歓迎だとwww
反日左翼のクソどもは、今のドイツの現状をみてからほざけよ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:40:53.08
またブサヨお爺ちゃん大集合デモかwww

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:41:07.44
インディペンデンスデイの
宇宙人歓迎~ってやってるやつら思い出した
次の瞬間巨大宇宙船の尻からビームが

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:43:41.19
春だな

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:44:49.19
いまだに震災の傷も癒えないのにねえ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:45:11.52
パヨクて日本を潰したいの?

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:40:39.31
何故かアベヤメロとか言い出すんだろ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/03/04(金) 15:42:20.87
>>49
戦争法反対も。
「No戦争 Yes難民」とか言い出しますw