1: ダイビングフットスタンプ(チベット自治区) 2016/03/02(水) 00:27:58.36b0003330_13575068
UCD(牛田悦正)‏@ILLMATIC_UCD 2月29日
金isない。

UCD(牛田悦正)@ILLMATIC_UCD
2月29日
奨学金、本当に無償になってほしい。正直言って、俺個人の生活に関しては
憲法云々よりも奨学金という名の借金600万の方がはるかに切実。

masao @masao2007911
 3月1日
@ILLMATIC_UCD 生活を優先したいならデモに参加しないでバイトすればいい。
目先のことを克服出来ないで絵空事を語るのは未熟者の戯言です。

なつお @nekonatuo
  3月1日
 @ILLMATIC_UCD 他の人たちはともかく、貴殿の音楽やファッションへの『浪費』を考えると
説得力に乏しい。ない袖振らずに身の丈を考えて生活すれば将来の返済に回せます。
趣味も遊びも学校も金持ち同様に・・・と言うのは虫が良すぎでは?

ジェームズ @james222pazu
  3月1日
 @ILLMATIC_UCD 国が貴方に600万を払ってまで大学行かせる価値があるんですか?

Torisan @dokadokadonnya
  3月1日
@ILLMATIC_UCD 世の中にこれほど無駄な600万も無いな

ジョン・ドゥ @m6792124513
  3月1日
@ILLMATIC_UCD そんなん、がんばって働いて返せよ
共産主義で勉強もせずデモとラップに明け暮れた
人間なんて雇いたく無いとこばかりだろうけどな

https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/704253510469054465

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


デモしてる暇があったら働け

4: トペ コンヒーロ(新潟県) 2016/03/02(水) 00:30:17.14
働けよボケ

9: キチンシンク(東京都) 2016/03/02(水) 00:31:32.00
600万くらい高橋源一郎や坂本龍一に支援してもらえよ

13: ローリングソバット(チベット自治区) 2016/03/02(水) 00:34:30.34
国立に行かずに私立に行って借金作って社会に不満を言う
まぁ、切実だし気持ちは理解はできるが同情はできない
己の選択の責任を社会に押し付ける姿勢はむしろ気に食わない
なぜ返すアテのない金を借りてしまうのだろうなぁ

14: デンジャラスバックドロップ(沖縄県) 2016/03/02(水) 00:35:40.09
わかってて借りたもんを今無償にしろとか、どこの世で通じるのか?

15: ドラゴンスクリュー(大阪府) 2016/03/02(水) 00:36:19.99
今から奇跡的に奨学金制度が給付型になったとしても、君の借りた貸与型の奨学金には全く関係ないよ。
後進の為に、きっちり返しなさい。

20: バックドロップホールド(禿) 2016/03/02(水) 00:37:18.74
>UCD(牛田悦正)@ILLMATIC_UCD
>金isない。


600万借金してこれだもの

23: アキレス腱固め(チベット自治区) 2016/03/02(水) 00:38:45.91
国からお金もらって反日三昧♪
誰かこいつを地獄に送れ♪

28: ジャンピングエルボーアタック(中部地方) 2016/03/02(水) 00:42:15.52
日本は世界で一番、馬鹿にもやさしい国だと
改めて判った

41: 魔神風車固め(dion軍) 2016/03/02(水) 00:52:51.74
ヒップホップごっこなんてやってる場合じゃねぇだろ
なんのためにメガネかけてんだよこいつは

40: キャプチュード(京都府) 2016/03/02(水) 00:52:42.10
ならそんなことやってないでちゃんと勉強しろ

43: スリーパーホールド(東日本)
2016/03/02(水) 00:54:20.94
シールズの連中は普通に屑だけど
奨学金という以上に大学の学費が高騰している現状はどうにかしないと
これからこういう屑がどんどん量産されていきかねないよ

44: フェイスクラッシャー(東京都) 2016/03/02(水) 00:54:29.49
借金だって認識してんならちゃんと返済しろよカスw

49: 足4の字固め(中部地方) 2016/03/02(水) 00:57:21.60
>>1
「借金踏み倒させろ」って言ってる様にしか見えない
奨学金無償化を訴える人達を応援するふりして背後から銃撃してるようなもん

53: 閃光妖術(徳島県) 2016/03/02(水) 01:01:44.35
借りた奴が返さなきゃ次の世代が借りられんのじゃ

55: グロリア(WiMAX) 2016/03/02(水) 01:04:18.72
散々遊んで返したく無いとか氏ねよほんまに

39: フォーク攻撃(東京都) 2016/03/02(水) 00:52:38.15
甘え腐っててワロタ