1: セントーン(チベット自治区) 2016/02/29(月) 22:52:24.38 CcRqyKnUYAAZLN2
SEALDs TOKAI228名古屋デモ @SEALDsTOKAI 2月28日

そして、SEALDsの奥田愛基のスピーチです!

奥田愛基・SEALDs「全国いろんなところ回ってます。実は僕がこうやってスピーチするのは昨年11月ぶりのことなんです。いろいろ落ち込んだりとか、やってて意味あんのかなとか思うことあるんですけど、やってて意味ないことなんてない。」

「デモで何が変わるのかっていう話がありますけど、柄谷行人さんは、デモをやることでデモをやれる社会に変わるんですってな言いました。今度は選挙ですよ。選挙をつうじて選挙をきちんとやれる社会にできる。短絡的な希望じゃなくて、強い希望を持ちましょう。本気で闘わないと残っていかないですよ」

「きのう候補者の応援演説を初めてやりました。大きな声で言いたいと思います。いろんなところでデモに初めて参加したっていう子に出会います。確実にそういう人は増えてるんです。」

自民党も与党も焦ってきてます。だって焦りますよ。こうやって連日野党共闘が報道されている。俺たちは勝つんです。政治信条を越えて、支持政党を越えて勝つ。

https://twitter.com/SEALDs OKAI/status/703805964676272128


寝言は寝て言えと思った方はクリック →


元スレ:・SEALDs奥田愛基「自民党が焦ってきてます。俺たちは勝つ!」

3: 栓抜き攻撃(家)
2016/02/29(月) 22:53:12.41
という事は

4: アンクルホールド(新潟県) 2016/02/29(月) 22:53:16.53
おくすり増やしておきますねー

10: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍) 2016/02/29(月) 22:53:39.18
逆神

11: エクスプロイダー(東京都) 2016/02/29(月) 22:53:49.76
共産党が勝つわけない

15: アンクルホールド(神奈川県) 2016/02/29(月) 22:55:28.09
一度も勝ったことないだろw

20: ボマイェ(公衆電話) 2016/02/29(月) 22:56:24.72
連戦連敗の上に共産党の犬とバレて
一番焦ってるのテメーじゃんw

48: ダイビングヘッドバット(茸) 2016/02/29(月) 23:04:11.31
奥田がオウム麻原に似てきたってスレどっかで見たな

58: ダイビングフットスタンプ(山形県) 2016/02/29(月) 23:06:35.65
>>1
いったい彼らは何と戦えば勝てるのか?

63: サソリ固め(愛知県) 2016/02/29(月) 23:08:23.77
一度くらい勝ってから言えよ

65: 断崖式ニードロップ(愛知県) 2016/02/29(月) 23:08:43.19
まだデモ暮らししてんのか

66: フランケンシュタイナー(埼玉県) 2016/02/29(月) 23:08:48.92
今日の国会中継見てたが全然焦ってないな

67: ハイキック(東京都) 2016/02/29(月) 23:09:23.65
>デモをやることで デモをやれる社会に変わるんです
意味わからん。
デモやれている時点でデモをやれる社会じゃん。
デモ行動を批判しているんじゃなくて、こいつらの主張を批判している。

78: 魔神風車固め(神奈川県) 2016/02/29(月) 23:14:50.54
自民党圧勝が確定しますた

89: エクスプロイダー(茸) 2016/02/29(月) 23:18:34.07
見向きもされてないのが正しいかと

90: ニーリフト(東京都) 2016/02/29(月) 23:19:07.84
大声出せばその通りになると思ってる病気

92: ハーフネルソンスープレックス(庭) 2016/02/29(月) 23:19:17.03
誰にも迷惑かからない所でやってね(ヽ´ω`)

93: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍) 2016/02/29(月) 23:19:32.30
もう真面目に自分の人生と向き合う時だろ
何したいんだか

109: フランケンシュタイナー(家) 2016/02/29(月) 23:25:48.73
シンクタンクとかw
集まって飲み会やるだけだろ

120: シャイニングウィザード(dion軍) 2016/02/29(月) 23:29:32.40
共産党が勝つとか本気で思ってんのか?

122: 32文ロケット砲(茸) 2016/02/29(月) 23:30:16.12
野党共闘が報道されてるから焦ってると言われてもなぁ
ちゃんと報道みてるんだろうか
大抵はすげー冷ややかな扱いだぞ

132: クロイツラス(千葉県) 2016/02/29(月) 23:34:01.46
>政治信条を越えて、支持政党を越えて勝つ。」
政治信条を越えるというフレーズが意味不明

143: ジャンピングDDT(dion軍)
2016/02/29(月) 23:39:23.31
アベハヤメロアベハヤメロアベハヤメロ…←デモ(笑)